立入禁止 / bml

立入禁止 / bml

*  2014-04-04 14:38:03 
通報

* ギャグ甘々トピ

______ カランカラーン 。

1.「あれ、表に立ち入り禁止って書いてなかったかい?」
2.「あ..、いや...。そーッすけど..立入したくなっちゃって?」
3.「ようこそー、ってアレが店の名前なんだけどね?」
2.「...え。」
4.「おいメガネ、珈琲。」
1.「あ、はいはい。此れでもかって位砂糖だよな。」
2.「こんなボロくて儲かんの..ですか?」
3.「ボロって言っちゃダーメ、レトロって言いなさい?」
4.「バカ出っ歯五月蝿い、あとレトロって言え其処の知らん奴」
3.「いや俺出っ歯じゃねーしww 俺言ったよレトロ言ったー。」
1.「そろそろうるせェお前ら。」
3.「てんちょー、ぷっちん」
4.「ぷりん、食いたい。」
2.「(もう訳わかんねー。)」

「「「ようこそ(知らん奴) 立入禁止へー!(なあ、ぷりん。)」」」

/ 中級者、上級者 / pfロルテ必須 / 1.2.3キャラ募集 / keep有
/ 常識人 / 裏行為禁止 / ギャグ大歓迎 / 恋愛大歓迎 / 置レス可
/ 〇番やりたいんだけど詳しく性格をッ て方は主まで是非是非
/ 上記会話の様にバカしか居ませんので似た様になればok
/ 身長は175c~ 、美化し過ぎは禁止 、受け受けしい人× 、年齢は20~

>1 は4番クン 、 >2 より募集開始

1.「因みに"立入禁止"って書いてんのに入ってきちゃう子って面白そうだから付けたんだよな。」
2.「(俺、面白そうな子認定されてしまった。どうしよ帰りたい)」 3.「..うわー、珈琲甘そう。美味しいの?それ。」
4.「五月蝿いバカ出っ歯。」
3.「だから俺出っ歯じゃなry」

コメントを投稿する

• No.23 by 1番クン希望の匿名です 。( ← )  2014-04-05 20:25:10 

( 遅れてすみません!今から一番クンのお兄さんpf( ← )提出させてもらうんですが性格等など教えてくだされば!!。 )

• No.24 by *  2014-04-05 20:51:07 

>23

( 一番クンは会話の通り皆のお兄さん(←)の様な方で御座います! / 周りを見て世話焼きなお父さんだとGJ..! / 時々怒ってくれると良いですね!会話の様に3番クンと4番クンには聞き届きませんが← / 駄主の考えなので余り参考にしないd← / 設定お待ちしております!* )

• No.25 by 1番クン希望の匿名です 。( ← )  2014-04-05 21:41:50 

「__..珈琲?。..ちょっと待って今淹れるから。」「あ?"お前今なんつッた」

吉田恭(Kyo吉田) 27サイ 牡 182センチ "立入禁止"に宿泊
職業は至って普通のサラリーマン 茶髪で長さは長め 前髪はピンで留めている事も多い
服装は意外とお洒落 派手な格好は好まずシンプルイズザベスト!!( ← )黒縁の眼鏡使用 本人曰くあんなもの目に入れれるはずがない(コンタクト)←
皆のお父さん( ← )世話好きでお節介な所も屡々 見た目優しそうなお父さんなのに中身腹黒 スイッチが入るとキレるのでご注意下さい 4人の中で一番大人 此の人を口説くなんて100年早いですよ 恋愛には気付いていそうで気づいていない 気付いていないそうで気づいている( ← ) 変な所で勘が鋭い ツッコミ:ボケ=8:2
煩い奴らツッコミます。まとめます。**要素は少ないしっかり者

ロルテスト

__..あ、やっぱ居たんだ。.."立ち入り禁止"って書いてあるのに入っちゃう子。
(己が宿泊している、所謂家の代わりでもある此のお店。"立ち入り禁止"こんな看板あったら普通入ってこないのが常識人。店の名前を此れにする己も常識外れちゃってるんだと思うけど。扉の音が聞こえた。お客さんが来たみたいで。今日の此処のお店も騒がしい。何時ものあいつらが居る為。さて、今日はどんなお客さんが来たのだろうか。心底楽しそうに口角を上げお店に顔を出した)

( こんな感じでしょうか!!?。やだ、なんか想像と違う気がする^p ( ← )こんな恭サンでも宜しければお相手宜しくです!! )

• No.26 by 匿名さん  2014-04-05 22:18:04 

( すんません、ニートの奴でs(( 明日ちょい無理なので明後日ロルテ&乱入してオケですか!?← 駄目だったら遠慮無くリセして下さいまし!!)

• No.27 by とくめいさん  2014-04-05 22:48:53 

氏名/志摩 賢輔(sima kensuke)
年齢/25y
身長/177㎝
容姿/ワックスでセットされた金髪。襟足は少し伸ばしていて、横は耳が隠れる長さ。切れ長の瞳には茶色のカラコンが入っていて、歯並びの良い歯が綺麗に収まった口元にはいつも笑みを湛えている。よって出っ歯ではない。肌の色は普通に健康的で両耳の耳たぶや軟骨などにいくつかピアスをしている。全体的にすらりとした印象で筋肉はちょっとだけ。何着も持っている洋服は、カジュアルからシックなものまで何でも着こなし、見るたびに違う服を着ていると言っても過言ではない。容姿には相当気を使っている。女爪。出っ歯ではない。(二回目)
性格/社交的で派手な友人が多く、ジェントルな部分が垣間見えるため異性には大層モテる。チャラ男。怒ることがあまりないので本質的には穏やかな人だと思われがちだが、独占欲はかなり強い。結構世話焼き。
備考/八人兄弟の二男。四番目。子供が好き。職業は音楽関連の会社の社員。売上の管理とかアーティストの音源収録の編集とかやってる。

―――ハハッ変わってるねー?
( 「立ち入り禁止」と書いてあるはずなのに、逆に興味心を刺激されたらしくひょこひょこと入り込んできた一人の青年。その様子をカウンター席で抹茶ラテを飲みながら眺め、口元に笑みを湛えて誰に話しかけた訳でもなくへらへらとした口調で上記を述べ。そしてカップの半分くらいまで減ってしまったラテを一口喉へと流し込むと、コトリと置いて椅子から立ち上がり。――さて、面白くなりそうだ。なんて心中で考えると、細身のジーンズの小さなポケットに軽く手を突っ込みながら彼の方へと向かって行き、ニコリと笑顔を浮かべて。 )

• No.28 by 瀬戸 凪  2014-04-05 22:59:30 

> 恭

( やっだ、素敵なお兄サン← / pfロルテ有難うございますッ / 4番クンの子守お願いしますn((黙。 / 駄文ながら素敵ロルテストに絡ませて頂きます! )

( 何時も通り、と云えば何時も通り。ソファに寝転がって天井を仰いで居れば珍しく客人か、相手の言葉に少々反応しては扉の方を向いてみて。仕事も此処3日行っていない現状。否、"来ても来なくても良いよ"と己に自由権何て持たせたオーナーが悪い。「__..おい黒メガネ、何か甘いモノ。」何て如何にも喧嘩越口調で言うが本人は此れが標準語らしく、前記を発しては相手の方を見。 )

>26

( 今晩和ニート様ッ← / ロルテの件、了解致しました! / 明後日お待ちしてますn* )

• No.29 by 瀬戸 凪  2014-04-05 23:11:06 

> 賢輔

( うわあ、お兄サンと云い、第2のお兄サンといい..。Theチャラ男お兄サンですね分かりまs((煩。 / 素敵な3番クン有難うございますッ / 初発から主キャラ4番クンが言いたい放題言っちゃってますけど耐えt← / 駄文駄キャラですが何卒宜しくお願いします! )

____...煩い金髪。
( 珍しい客人と共に五月蝿いのが1人居るなー、何て思えば無論相手で。顔を此れでもか、という程顰めて相手を睨み付けては上記。「..ナンパかよ、金髪出っ歯。」と次々出てくる相手への毒。外見からして出っ歯では無いが自分的に相手は出っ歯らしい。最後に一睨みした後"目が腐る.."何て小さく呟いてはポケットから携帯を出して画面を見て。__来週はバイト行くか、1日位。 )

• No.30 by 志摩賢輔  2014-04-05 23:25:37 

>凪君

(/家族ぐるみで派手な奴←一番下の子は小学校に入ったばかりの年が離れてるおませな女の子とかだったら萌えるんですがいえいえロリコンなんかj((/いえいえ素敵だなんてそんな!ありがとうございます^^/暴言•貶しばっちこいですよ!従順な子より生意気な子の方が萌えるぜふへへ←/はい!こちらこそよろしくお願いいたしますね!)

俺の事かな?
( 彼がこうも強く罵倒する相手など己に限られていると分かったうえで、とりあえず上記を尋ねくるりと笑顔で彼の方に顔を向け。そして彼が吐いた次の暴言を耳にすれば、よくこうも次々悪口が出てくるものだと感心しつつも、「嫉妬ってやつ?後俺は出っ歯じゃないし」と冗談を交えつつツッコミをいれ。そして鋭くにらんだその目と視線をからませつつ、彼が小さく呟いた言葉をしっかりと聞き取ると、俺のメンタルってホント日本代表になれるかもしれない等と考えて。次いでため息交じりに「今まで俺の事見てて目腐ったことが一回でもあんの?ん?」と良い、彼に近づくとパシリと携帯をつかんでこちらに視線を移させようとして。 )

• No.31 by 瀬戸 凪  2014-04-05 23:47:59 

> 賢輔

( 派手って目立って良いですね← / おう、ロリコンでしたk!(( / 素敵過ぎて自分が惨めになります、あ、既に惨めなんですけd← / 暴言と生意気の塊ですので覚悟して下さいえへへ(黙r / と此の子暴力も振るいますので上手く交わしてくださいnッ(キラーン← )

..お前以外誰が居んだよアホか。
( 如何やら此方を向いたらしい相手と其の言葉に上記をボソッ、と述べて。今相手の方を向けば忽ち苛々が募るだけだろう。冗談でも笑えない事を言い始めた相手に大きく溜息を零し筒「__出っ歯何かに嫉妬する奴とか同じ出っ歯位じゃねーの?」と口角を上げて笑って遣り。暇潰しには良いが面倒臭い所まで突っ掛ってくる相手に再度溜息を零しては掴まれた携帯を見詰め。「__目から血が出る。」と無表情で呟けば。 )

• No.32 by 匿名  2014-04-05 23:57:47 

「_...あの、此処は何なんだ....ですか?」
「_俺がいつまでもヘタレでいると思ってたら大間違いだ。」

名前/神凪 瀬斗 (カンナギ セト)
年齢/20y 大学生
身長/177cm
容姿/特に手入れはしていないため所々跳ねたりしている茶髪。きちんと整えればストレートで真っ直ぐな髪らしい。横髪をヘアピンでとめている。瞳も少々茶色。服装は基本ゆったりと余裕のあるもので派手目な物でなければなんでも着ている。特にこだわりはない。
性格/少々ヘタレな所があり、見た感じ年上だと分かっていながらも敬語を使うべきかタメで話すべきか迷ってしまいいつも変な日本語が出来上がってしまっている。オロオロしてばかりいるがいざという時には口調がはっきりしており別人のようになるらしい。
ツッコミ:ボケ=9:1で基本ツッコミが多い。まとめる力などないが煩くなれば多少は頑張るらしい。

-----何、この店....入っていいのか?
(大学で今日受ける分の授業が終わり、早く家に帰って寝よう、等と考えつつ歩いていればふと“立ち入り禁止”という看板が視界の端に映り。好奇心からか家へと歩いている足を止めればその看板のある方へと近寄り。普通なら入る人はいないのだろう。だが、その場所に入ってみたいという思いが湧き上がってきたのか上記を独り言のように呟けばおずおずとドアに手を掛けヘタレながらもドアを開き。「失礼しま、す?」一歩足を踏み入れれば店内をキョロキョロと落ち着きなく見回して。)

(/2をkeepしていた者です!pf遅くなってすみません;; 不備等ありますかね?)

• No.33 by 志摩賢輔  2014-04-06 00:10:07 

>凪君

(/ち、っちが!ちがいます!!(必死)←←/そんなことないですよ!いい年して反抗期みたいな伽羅大好きでふ/暴力ですと!?そんなのかわすどころか笑顔で抱き留めます(真顔))

アホは君でしょ?それに俺モテるからさー、結構嫉妬されまくっちゃってもう…
( 心底めんどくさそうにため息交じりで述べる彼の言葉を聞けば、反比例したテンションで上記を述べ。そして「それに俺のどこが出っ歯なのか全く分かんない。見ろよこの歯並びの良さ」等と付け加え、目の前にいる彼に向かって歯を見せて。そして乏しい表情で病院行きな台詞を述べる彼に向き直ると、思いっきり力を入れ携帯を引っ張って奪い、「一度でも血ィ流してから言え」なんてツッコんで。因みに己の頭の片隅にはさっき入店してきた彼の事もある。故に一連の行動は今は彼を構うのが先決だと判断したがためなのだが、携帯奪ったのは確実に怒られるだろうなーなんて楽観的に考え。 )

• No.34 by 瀬戸 凪  2014-04-06 00:10:47 

> 瀬斗

( 2番クン!お待ちしておりましたああ← / 4番クンの名前が名前に入ってるという運命を感じた所で駄文駄キャラながらロルテに絡ませて頂きます! / 初めましてから面倒な子ですが何卒ry← / 此れから宜しく御願いします* )

( 先程扉が開いたと思えば"失礼します"何て言った声の本人の方を向けば黙った侭ジー、と見詰めて。きっと金髪野郎(3番クン)色々言い出すだろうと何と無く予想を立て筒視線を逸らさずに相手を只々見詰めて。「..其処の知らん奴、何か甘い物。」何て表情変えずに呟けば片手をゆらゆら、と揺らし差し出して。無かったら如何しようか、からかい甲斐が有りそうだから面白そうだ。何て。 )

• No.35 by 瀬戸 凪  2014-04-06 00:22:40 

> 賢輔

( ロリコンなんでしょー、暴露しちゃいなさいよー((煩← / そうなんですよ、大人の癖にレベルマックスなガキなんです..(orz / 真顔で笑顔..!何と恐ろしや、だが負けませんyy() )

___自意識過剰。病院行け。
( "出来れば一生病院に居ろ"何て言葉も付足して述べては顰面は崩さずに相手の方を睨んで。「..手前が全体的に出っ歯だろーが、新しい渾名やるよナルシ出っ歯、...あ、"自意識過剰金髪ナルシ出っ歯"何て似合ってんじゃねーの。」全ての毒を纏めて渾名認定してはふっ、と笑い。前歯でも折って遣ろうかと考えたが今回は辞めておこうか。携帯を奪われては顰めていた顔も元に戻し一息。ニコーと造り笑顔を向け筒青筋を立てては思いっ切り相手の腹目掛けて蹴りを入れて。 )

• No.36 by 志摩賢輔  2014-04-06 00:35:22 

>凪君

(/そ、そんなこと…ないのに…!////(( /いやいや可愛いですよう!/ふへへへへ←/それでは背後はこの辺で―!)

これはひどい
( まさかの病院行きを勧められると「マジかよそれ君が言うの草不可避…」等と心の中で呟きつつ、即答で上記を述べて。そして次々と悪口のレパートリーを増やされ最終的に今までより酷過ぎる小学生みたいなあだ名をつけられると「いや長い」と簡潔にツッコミを入れ。するとあからさまな作り笑いを浮かべはじめた彼。それを見て「あ、ヤバいかも」と思った時にはすでに遅く、自分の腹に鋭い衝撃が走り。その瞬間己は二酸化炭素を口から一気に吐き出し、「グハッ…!」なんて呻き声をあげ片膝をついて。そして手に持っていた携帯をカタンと床に落とすと、それには構わず両手で自分の腹をさすって。 )

• No.37 by 瀬戸 凪  2014-04-06 00:46:39 

> 賢輔

( あ、此方もロリコンとか言っておけば言いますかな?(最低← / いやー賢輔クンの方が百倍可愛i(ぐへ← / 了解致しました! / では此方もドロン致しますねッ )

____...。
( 親切に病院行きを進めてあげたのに、何か不満でも有るのだろうか。特に表情を変えずに相手に視線を送り筒短いツッコミが入れば溜息。「..長いからこそ意味が有るんだろーが、ガキかお前。」何て割と本気な声色で述べては自分でもツッコミ所満載な事言っているとは思わず。蹴った御陰で携帯を落とした相手。其れをゆっくりと拾っては首を傾け仕事以外で見せない完璧な笑顔を張り付けては、「..ざまあ。」と一言述べて。携帯の表面を軽く払ってはポケットに入れて。 )

• No.38 by 神凪 瀬斗  2014-04-06 00:48:46 

>瀬戸さん

(/いや-、お待ちされてましたああ← おお、そこは全く気付いてませんでした!何となくせとにしたら被ってしまいました((笑) 嫌でしたら変えますので!絡み有難うございます。此方こそ最初からヘタレな入りですが宜しくお願いします!)

-----うあ、え?....甘い物?...ですか?
(店内に一歩しか足を侵入させていない状態でいるのもなにか可笑しい、と一人考えれば取り敢えず中に入ることにし。静かに扉を閉めれば何処からか視線を感じ、どうすれば良いのか戸惑うもそ-っとそちらを向けばその人と視線が合わさり。直ぐに視線を横に逸らせば相手から発された言葉に軽く首を傾げて。差し出された手をじっと見れば何か持っていただろうかとポケットに手を突っ込み。特に何も入ってなかったため苦笑いすれば「甘い物は持ってない...ですね。」と軽く頭を掻き。)

• No.39 by 瀬戸 凪  2014-04-06 01:17:52 

> 瀬斗

( 何と無くでしたか!やはりうんめi(黙。 / 全然嫌では無いので素敵な名前とキャラで此れから宜しk← / ヘタレ君大好物なのd(( / 其れでは本体はドロン致しますn! )

___..ッチ。
( 持ってない、と入った相手に遠慮なく舌打ちをしては視線を外して机の上に置いてある小さな籠の中から飴玉を1つ取り出しては相手の方に投げて遣り。「..其れ、今度来る時買って来て。」といきなり相手を振り回す模様。ぐっ、と思い切り背伸びをしてはだらー、と背凭れに寄り掛かり筒欠伸を零して。"...暇、"何て1人ボソッと呟いては相手に視線を向け「何か面白い事どーぞ。」と無茶振り振って。 )

• No.40 by *  2014-04-06 23:26:37 

( 何か寂しい!((黙。 / 上げてみますn-、 )

• No.41 by *  2014-04-08 14:41:16 

( ダーレーカー。← / 客人or〇番クンの友達設定なら新規募集有ー! / 誰か構っt(( )

• No.42 by *  2014-04-08 19:34:40 

( ひーま。() / 募集。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック