まさかのヒビセト!【マイナーCP】

まさかのヒビセト!【マイナーCP】

ヒビヤ  2014-04-04 11:02:49 
通報
僕、ヒビヤだけど…。
簡潔に言うと募集はでかい方のおじさんだよ、可愛い僕の彼g((
短ロル推奨で10~40位で細かく会話したいな。だから毎日細かく会話出来るおじさんが良い…って、居るかな?
後色んなネタにも挑戦したりしてみたいかも!
それじゃあ募集開始!

コメントを投稿する

  • No.4 by ヒビヤ  2014-04-04 12:18:10 




珍しいってさ…そうなんだけど、
…て、言っとくけど僕が攻めでおじさんは受けだから!( 誰かに教わった専門用語(?)連発しピン取ると顔真っ赤に染めて離れて。)


( いえ…!げきかわセトちんもぷまいですよぅ!!いやぁ、どちらでも…wとりまヒビヤ君アピりまくりますね(()

  • No.5 by セト  2014-04-04 12:23:18 




だッてほら、アサヒナーのヒビヤが俺を募集なんて思いもしなかッたッスから…。攻め…? ヒビヤは可愛いんだから、愛でられとけば良いんスよ。( ヘアピン取られては 君の目線に合わせて屈み 片手差し出して。 )

( そそそんなあ、有難う御座います…!! 自分もどちらでもッ、ヒビヤくんかわァ…ッ! )




  • No.6 by ヒビヤ  2014-04-04 12:39:53 



あさひ…日和は憧れみたいな、そういうやつだし!…僕はおじさんが…て、だから!おじさんだって可愛いよ、背はあれだけど、僕だって( 差し出された片手両手で掴むと 照れが爆発しそうな程なのに無理して手の甲にキス落とし。)

(まごーことなきセト信者です← 両片想い、年齢差が邪魔してる感じで!←← 彼に取って誉め言葉では…(()

  • No.7 by セト  2014-04-04 12:49:05 




憧れ…俺なんてヒヨリちゃんに及ばないッスけどね。 ちゃーんとセトッて呼んで欲しいッス 。はは 、俺なんてデカいだけッスよ 。( 手の甲への口付け 、一瞬きょとり首傾けるも 直ぐにぼふッ 、と頬真っ赤に染め上げて 。)


( セト信者様ァ…ッ!! おけおけですんーッ 、あら 残念← )


  • No.8 by ヒビヤ  2014-04-04 12:55:58 



憧れと恋愛感情は違うから…、僕はおじ…セトさんが好きなんだから、!僕がちっさいだけ、その内お…セトさんを越えるよ!( 頬染め上げた相手、心の中でしたつもりが現実でもガッツポーズして、)…ほら可愛い、( 何となく目そらし。)

( はーい!(( まぁヘタレなヒビヤ君は好きなだけいじって下さって結構ですので←

  • No.9 by セト  2014-04-04 13:03:34 




うんうん 、まあそうッスよね 。 でもほら 、ヒビヤもちゃんとその内同年代で好きな人が出来るッスからね 。じゃあ 、沢山食べて沢山寝るッス!。 ( 自分にも言い聞かせる様に述べ 、ガッツポーズする其の姿 きょとり見据え 。) や 、俺なんか可愛くないッスから ! ( あたふた。)

( まじですかッ、可愛いから沢山弄ります←。 )



  • No.10 by ヒビヤ  2014-04-04 13:21:15 



駄目だよ、おじさ…セトさんと同年代になんかなれないじゃん。そしたら何時になったらいいの?僕が早く成長するしか無いって事?…これ何でもない!( 頭が混乱し、難しい顔で悩んで 急いで手隠して 。)セトさん可愛いよ、照れてるのとか可愛い!( 自分も照れて真っ赤な癖に主張。)

( お待ちしております←。)

  • No.11 by セト  2014-04-04 13:33:14 




何時ッて…うーん 、じゃあヒビヤが大きくなッたら考えるッス! だから早く大きくなるんスよ 、ヒビヤ 。( わしゃ 、と髪撫でて遣れば 口付けされた手の甲自身の唇に添え 間接キス 、なんて。 )

( はいはーいッ ←)


  • No.12 by ヒビヤ  2014-04-04 13:42:23 



ホント?…遅いけど待っててよ、セトさん以上は無理かな…でも、子供扱いやめて下さい…。…何してるのさセトさん!?(シュンとうつ向いて色々考え 間接キスの方が気恥ずかしくてバッと顔上げてしまい。←)

  • No.13 by セト  2014-04-04 13:54:38 




待ってる 、ずーッと待ってるから 。子供扱いなんかしてないッスよー 、何ッて…間接キス?。 ( 当たり前の事聞かれては 、笑顔の儘不思議そうな表情浮かべ。/← )


  • No.14 by ヒビヤ  2014-04-04 14:09:02 



せめてちっさい方のおじさん位で許して …。嘘だ、髪わしゃわしゃしてきたのは何だったのさ!……そういう意味じゃなくって!何でそんな恥ずかしげも無いの!( 口パクパクと動かして、救いを求めているのかうるむ瞳で見つめて。/あらぶるヒビy(()

  • No.15 by セト  2014-04-04 16:52:47 




ちッさい方…カノの事ッスかね? 俺を抜かないと 、俺を攻めるなんて無理ッスよー。はは 、其れはヒビヤが可愛いのが悪いんス。 恥ずかしい事ッて…何スか?( 次第に潤む瞳 あわわ 、なんて拭って遣れば 。/ 大人な対応← )



  • No.16 by ヒビヤ  2014-04-04 16:59:26 



それ、その人!そんな…遺伝子的に無理かも…。ずっと可愛いとかそんな扱いされなくちゃいけないなんてやなんだけど。…鈍感だし!( 鈍感な相手の子供な扱いに涙も出てきて 拭って貰った事も嬉しいやら悲しいやら余計にふるふると震えて。/ 何をしたら良いのかわからんガキ←)

  • No.17 by セト  2014-04-04 21:05:23 



ぷッ、其れ直接言っちゃ駄目ッスよ? だいじょーふッス 、その内大きくなるから。えーと、じゃあ…格好良い?。鈍感なんかじゃないッスよ!( ふるふる首揺らしては 違うと否定 。 震える相手緩く抱き締めて遣れば )


  • No.18 by ヒビヤ  2014-04-04 21:19:39 



どーでもいいじゃんそんな事 。セトさんよりってキツいよ、絶対キツいよ…。格好いいっていうのもお世辞ってわかりやすいから、そういうのが鈍感なんだって言いたくなる!( 相手の腕の中から頑張って頭出し ぶつかる程顔近付けて反応を待ってみて。)

  • No.19 by セト  2014-04-06 03:30:59 



カノが泣いても知らないッスからねー?。 大丈夫ッスよ、すぐに俺なんて追い抜けるから。ん、お世辞なんかじゃないッスよ? ヒビヤの事、本当に格好良いと思ってるッス。( 顔近づける其の様子 瞳ぱちくり瞬いては不思議そうな表情浮かべ乍にッこり笑み浮かべ。)



  • No.20 by ヒビヤ  2014-04-06 04:30:40 



セトさんが泣かなければ良いよ。…抜いてやる、頑張って牛乳飲むからね、だから今の内もちょっとは相手して!どんな格好いいだかは知らないけど…。( やっぱり、と眉下げて不機嫌に視線そらし 一度彼の方見てみるが其の鈍感さに小さく溜め息着いて。)

(/今日留守にしますね~^^)

  • No.21 by セト  2014-04-06 12:26:38 




ほら、其の発言とか凄く格好良いッス。好き嫌いしちゃ俺を抜けないッスからねー? はいはい、此方来るッスか? ( 不服そうな表情浮かべる君 不安気に見据えては、ぽふり自身の膝叩いて笑み浮かべ。 )


( はーいッ、了解です! )



  • No.22 by ヒビヤ  2014-04-06 18:37:30 

え、そ、そう?好き嫌いもせず格好よく頑張ります!ぃ…、…でもそれは結局子供扱いっていうかっ( 何処かの赤ジャージさんの様に滑舌の悪い宣言をし、そのまま素直に行って仕舞いそうな身を抑え 目瞑りブンブンと首振っては後退り。)

( 只でーす!(()

  • No.23 by ひびやん  2014-04-07 22:58:32 



(おじさん、居ない?ちょっと早く帰り過ぎたのかな…←
上げでーすん!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック