× Paradox ×

× Paradox ×

ヌシ  2014-04-04 05:08:25 
通報

_____目が覚めたらparallel worldでした。

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2014-04-04 05:45:49 

× あらすじ ×

目が覚めたら東京ではない東京に来ていた男女の物語。

夏の暑い日の事。
茹だる様な夏特有の湿った陽射しに目を細める。
真っ黒な黒猫が目の前を横切り、ニャアと鳴いた。
興味本位で黒猫を追う僕を嘲笑うように蝉が叫ぶ。
草木を掻き分け広い場所に出た僕は……………………………………?

ココハ ケンガイ デス 。 ココハ ケンガイ デス 。 ココハ……………

× 物語 ×

金色の瞳を持つ黒猫に案内された男女達は不思議な街に迷い込む。東京であるのに東京ではない街、トウキョウ。表向きは大都会と称されるこの街。_____裏社会はとてつもなく腐っていた。
平々凡々な東京から来た者達は帰り道を探し、彷徨う。
真っ青な瞳の水色少女は嗤う。
金色の瞳の黒い少女は嘲笑う。
「『馬鹿が来た。馬鹿な奴等。大馬鹿者♪』」
不思議な少女と彷徨う者達の 骨の髄まで狂った物語_____。

× 規約 ×

/.恋愛は3L キス以上の行為、過度のイチャイチャ禁止
/.個人でイチャつく際は裏厳禁(トピ立て自由)
/.奪い合い、破局、三角関係 等々程々に有
/.ロルは40文字以上(台詞抜.小説、確定不可)
/.也を1年前後、1年以上続けている中級者以上優遇.推奨
/.荒らし、成り済まし不可(黙って通報)
/.一人一役厳守(モブは自由)
/.世界観上、常識外れな設定が多々.耐えられる方優遇(同性愛 等
/.名前はフルネ-ム必須.他トピ使用のキャラ厳禁
/.世界観上、非道徳的な部分が少々有(裏社会での出来事 等

× 注意書き ×

非道徳的な部分はあくまでも設定として利用させて頂いております。しかし、それを推奨するものではありません。

• No.2 by ヌシ  2014-04-04 13:30:08 

× 概要 ×

トウキョウを拠点とする玖瀬家、十狗家、紅十一家。
その3家の中でも紅十一家は裏社会のトップに君臨している。
紅十一の直系(純血)は不思議な能力を有し、契約を交わしたものには自分の1/5の能力を“貸す”事が出来る。しかし契約自体が稀。
契約をした者は紅十一家の部下となり、裏社会の秩序を乱す者を一掃する(社会から抹消する)。
反対に違反を犯した部下の能力を自分に“返す”事も可能。
現在、紅十一家と繋がりを持っているのは他2家のみ。紅十一から能力を貰っているのもその2家の一部の人間のみ。

紅十一家…説明通り。現在存在が確認されているのは家族地位が不明な少女のみ。裏社会の掃除屋。

玖瀬家…比較的穏やかな者が多い。父、母、長男、長女、次男、三男(養子)、次女、末っ娘の8人家族。能力は長男、長女のみ貸りている。

十狗家…表社会では孤児院を経営している。家族は多いが大半が血の繋がりはなく、養子ばかり。能力者は後々記載予定。十狗の直系は水の能力を持つ。

× 皆様へ ×

閲覧有難う御座います。
このトピでは戦闘力の優劣が決まっており、最強もおりますが基本的にお互いが戦う事はありません。裏社会の違反者を協力して罰する、という感じです。それが嫌だと感じる方はすみませんがお引き取り下さい。

× 募集 ×

×東京からの迷子…最初はナイフ、銃、等どころか裏社会関係は何も出来ない平々凡々な人達。トウキョウの裏社会が非道徳的であることが信じられない様子。(17~21歳 男2 女3)

×紅十一家…17歳の少女(すみません、主がやります)

×玖瀬家…17歳の長男(結界)、16歳の長女(治癒)

×十狗家…22歳男(炎)、19歳男(風)、17歳長男(雷.水.十狗直系故に2つ)

×裏社会の住人…武器1つ所持(ハンドガンやナイフ等。大砲やらは無し)

※東京からの迷子の年齢は偏らない様に。(被りは可能)

× PFテンプレ-ト ×

×3家の人間(裏社会で生きる為に武器はある程度使える)

名前.(漢字は変換で出る範囲)
年齢.
性別.
性格.
容姿.
能力.
説明.(能力の範囲、効果、連続使用可能時間、等)
弱点.(能力等の弱点。弱点らしからぬものは無し)
備考.

×東京からの迷子

年齢.
性別.
性格.
容姿.
職業.(東京での職業)
武器.(裏社会で支給されたもの)
備考.

×裏社会の住人(無制限

年齢.
性別.
性格.
容姿.
武器.
備考.(表社会ではバ-を営んでいる等)

※キャラクタ-及びpfがしっかりしている場合は年齢、身長等に制限はありません。但しあまりにも年齢にそぐわないものや幼すぎる年齢は許可しかねます。最低でも12歳以上でお願い致します。
尚、能力をヌシキャラが与えた際はpfの書き直しをお願い致します;
能力に関する所はしっかりと記入して下さい。

• No.3 by ヌシ  2014-04-04 14:11:11 

名前. 紅十一 蒼-kotoi sou-

年齢. 17歳

性別. 女

性格. 冷静沈着、表面上は穏やか。しかし依存症になり易い。ヤンデレの様な表社会で云う異常な狂人。常識は持ち合わせているが箍が外れると常識なんて無いに等しい。基本的に無表情。
依存対象は家族、恋人、親しい人物、等広い。時たまボ.ケる。

容姿. 薄い水色の白髪を足元迄伸ばし、濃い目の藍色のタレ目。二重で大きめな瞳はどんな時でも光が無いような笑っていない目。髪はストレ-トであまり弄らず、伸ばしっぱなし。身長は147cm。変装では自由自在に容姿や身長を変えられる為、この姿も真実か不明。肌が白く華奢。
私服は青系。マニキュア、ペディキュア等なんでも青。青が好き。青を使ったものならゴスロリでもなんでも着る。どこから武器を出しているのかは不明。裏社会ではゴスロリが多い。

能力. 不明

説明. 能力を他人に貸す。能力に上限は無い為どれ程能力を持っているかはわからないが、能力を貸すと1/5ずつ威力が減る為4人迄しか貸せない。変装や武器も能力の一種かもしれないが不明。

弱点. 炎であれば水に弱く、雷は水と相性がいい、の様に能力によってそれぞれ弱点が存在する。また、“上”からの規約により違反者以外への能力の使用は1/5迄とされており、殺してもいけない。規約を破った場合、状況にもよるが能力の無期限の剥奪、最悪裏社会からも表社会からも消されてしまう。

備考. 紅十一家唯一の人物。迷子達や裏社会の人間に手を貸す代わりに能力を貸す。復讐でも何でも能力は貸すがそれ以外の目的で使用した場合はブラックリストに載せている。
能力によっては制御出来ていないものがあり、時折体調を崩すのもその為。一人称は僕で万事屋を路地裏で営んでいる。
裏社会の中でも謎な人と有名。怒ると俺っ子。

幼い頃に自分をアオくんと呼んでくれた半身として依存していた兄の様な人物を探している(募集.能力(4~5)有りで裏社会の違反者を束ねるボスになっている。)

「好きに呼べば-?蒼、蒼チャン、蒼子チャン、何でもいいけど…アオくんって呼ばないでね。間違ってブラックリストに載せるかもしれないよ?」

ああ、いらっしゃい。適当に座って?_____今日は何のオハナシかな?
(バ-の様な落ち着いた雰囲気の店のカウンタ-の中で口角を上げると、扉に付けているベルを鳴らした人物に席に座る様促し)

(/玖瀬-kuse、十狗-toinuです。すみません;募集開始)

• No.4 by 匿名  2014-04-04 14:19:45 

(/主様が依存していた兄のような人物希望です!!主様の世界観を壊したくないので性格や能力等、主様の希望に沿いたいのですが何か希望ございますか?)

• No.5 by ヌシ  2014-04-04 14:35:30 

>4

(/有難う御座います^^ヌシキャラは慕っていた為に違反者の相手を攻撃することが出来ない、という感じにしてます;ヌシキャラの能力がチ-トですからね;能力は洗脳や幻術といった人を使役出来そうな能力と攻撃型の能力があるといいかな、と。能力はどれも1/5の威力だけれど組み合わせて使うことにより、相手を翻弄させるのが得意。性格に関しましては指定はありません;優しいままで何かしらの理由で…でもヌシキャラは最初から駒だった、設定でも大丈夫です^^)

• No.6 by 匿名  2014-04-04 14:55:28 

(/お返事ありがとうございます!!キャラの性格は表向き優しいお兄さんだが内心は過去の事情により冷めた心を持つ感じで良いですか?
能力は洗脳(偽りの天帝:相手と視線を交わす事で相手の尊敬する人間になりうる)·幻術(夢幻回廊:相手の苦手な環境下に相手を連れ去り闘える)·火(地獄の業火:生命体を除き物質を燃やす事が出来る)·闇(漆黒の晩餐:他人の心の闇やトラウマを暴き知る)の4つでいかがでしょう?)

• No.7 by ヌシ  2014-04-04 15:05:29 

>6

(/はい、大丈夫ですよ´`*とってもイケメn((殴
能力もカッコイイ…!!能力に関しては弱点も宜しくお願い致します!自分デセ-ブ出来れば弱点までは指定しませんので^^)

• No.8 by ヌシ  2014-04-04 15:06:09 

>6

(/デ→で、ですね;)

• No.9 by ヌシ  2014-04-04 18:24:32 

(/募集します!)

• No.10 by ヌシ  2014-04-04 22:40:11 

(/募集上げです!募集キャラを増やそうか…。質問、案は常時受付中です。)

• No.11 by ヌシ  2014-04-05 04:40:54 

(/募集上げ!お休みなさい。)

• No.12 by ヌシ  2014-04-05 14:11:19 

(/募集中)

• No.13 by 匿名さん  2014-04-05 19:28:28 

面白そうなので支援します

• No.14 by ヌシ  2014-04-06 20:54:39 

(/有難う御座います^^すみませんが音沙汰無しとのことですのでkeepを解除させて頂きます。ご了承下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック