【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

ブレット  2014-04-03 23:59:57 
通報
全世界で大人気のオンラインゲーム「DeadBullet(デッドバレット)」
プレイヤーたちが銃撃戦を指定されたスコアを目指して熱い殺し合いを繰り広げるサバイバルオンラインゲーム
プレイヤー同士のサバイバル以外にもゾンビを撃退する「ゾンビモード」など色んなモードを遊ぶことができた
オンラインでは「クラン」を作ったりすることが出来てチーム内での交友も広がっている

だがある日を境にプレイヤー達はそのゲームの本当の恐ろしさを知ることとなった――

いつも通り俺はログインするとすぐ違和感を感じた
目を開けると自分の部屋ではなくゲームにログインすると入る見慣れた街が広がり手には愛用している銃、腰にはナイフとゲーム内のアバターが自分自身になっていた
指を横に振ると目の前によく見るメニュー画面が広がり自分の装備やフレンド、今までのスコアとそれは部屋でゲームをやっていた時とまったく同じ画面だった
そしてどこからか声が聞こえた

「ようこそDeadBulletへ。君たちにはこれからこの世界で生きてもらうこととなる。君たちが今いる街から外に出れば君たちが今まで戦ってきた荒野が廃街が広がっている。そして君たちにはそこで殺し合いをしてもらうことになる。さらに街の外にはゾンビ達も徘徊しているからプレイヤーだけに気を取られていると大変なことになる。当然攻撃を受けるとHPが減りHPが全損するとそれは同時に現実での実際の死を意味する。HPは自分の命だ。大事にするように。この世界からから出るにはただ一つ。今から私が適当に君たちプレイヤーをチーム分けする。そのチーム同士で殺し合い最後に生き残ったチームのメンバーのみがこの世界から出ることができる。それでは今からチーム分けを行いそれぞれのチームをチーム本拠地となる街へと転送する。本拠地の街を出ればサバイバルの始まりだ。では、検討を祈る」

そして声が聞こえなくなったと同時に俺はこことは違う街へ転送された
そして目を開けると目の前にはチームメンバーのプレイヤー達がいた
俺はチームメンバーと一緒に辛い戦いを続けた
当然銃弾は実弾で敵を撃てば血も出る、敵のHPを全損させれば同時に現実での敵の命もなくなる。
仲間も何人か死んでいった・・・。
だが全てはここから出るために――

そして1年が経った・・・
まだサバイバルは終わっていない――

>ルール説明
・敵キャラ無しで皆仲間です
・死ネタ、裏切りネタなし。ですが重症はありです
・武器は銃系やナイフ系や手榴弾など。刀剣系はなしです
・街の中ではHPは減りません
・年は16歳以上
・攻撃を受けても痛みは感じないが血はでるため血が出ている所は動かしづらくなる。足に攻撃を受けると歩きづらくなるなど要するに痛みがないだけで後は全て現実と同じ
・アイテムでHPと怪我の回復可能だが回復アイテムは1人2つまでしか持つことができない。他人に使うことも可能。街で補給できる
・戦闘中は通信機で離れた場所でもチーム同士会話可能
・自分の外見は現実と同じ
・街の外にいるゾンビ達はHPを全損させてもしばらくすると復活する

>募集要因
チームリーダー(1人)
副リーダー(1人)
メンバー(無制限)

>1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.277 by ウィルグ(メンバー  2014-04-11 23:17:49 

>ブレット
えー、変な笑みだなんて相変わらずブレット兄さんは酷いなぁ!(酷いなどといいつつも表情と発言が
矛盾していて。「それにカント兄さんに説明したからカント兄さんに聞いてよぉ?」と面倒そうにその場を去る

  • No.278 by ブレット  2014-04-11 23:24:16 

>ウィルグ
ったく、その表情でこっち見るな気持ち悪い・・・。 (作り物じみた表情は嫌いなため平然とさらっと酷いこと言い放つと目をそらす。そしてその場を去った相手の背中を見て「あいつにお前に聞けって言われたんだがな・・・。」と呆れたように小さくため息をつくと離れた場所で皆を眺めることにする

  • No.279 by カント(メンバー  2014-04-11 23:31:50 

>ブレット
僕も君以上の事は把握できてないよ(何を考えてるのか分からない、そんな呟きと共に仲間であるウィルグを見やり。  「まあいつも通りやればいいんじゃない?」なんて楽観的な事を言えば難しいことを考えるのを止めて。
>ブラックバーン
···そうだね  頭冷やすよ(仲裁に入られれば落ち着いたのか相手から距離をとって。

>ウィルグ
もう聞かない···(相手の言っている事についていけず考えを放棄して。 「君が戦場を用意してくれた これだけで十分」なんてなげやりにいって

  • No.280 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-11 23:34:51 

さて…そろそろ時間だ
(銃をコッキングして「出発するぞお前ら」と言って人数確認をしようと皆を呼んで

<all

  • No.281 by ウィルグ(メンバー  2014-04-11 23:41:12 

>ブレット
えぇ-、そんなの無理だよぉ、僕の表情は元々これだしさぁ?(あははと少し苦笑いに変えたような笑みになり、「まぁ、諦めてよぉ?」と告げては方を軽くポンと叩き


>カント
うん、それがいいよぉ!(自分でも自覚しているのかブレット同様諦めてねといった表情を浮かべるが「それより早く行こうよぉ、相手ももう到着してるみたいだしさ!あ、一応僕の知り合い…だし、リーダーいないし、僕が前線に立って指揮するね?」と言っては少し歩き出して

  • No.282 by 夜桜(メンバー)  2014-04-11 23:46:01 

ブレットさん>
嫌だなぁ••••ただ少し息切れしただけですよ•••
(完璧見透かされていると悟りながらも、なんとか誤魔化そうといろいろ御託を並べていき、最終的には上記の台詞に行き着き、上記を言うと再度作り笑いをして)

カントさん>
だって•••この子好きだから手放せないもん•••
(相手にからかわれるとほっペを膨らませ、相手を軽くジト目で見つめてから、再度歩き出すも、転びそうになり、半分以上突っ込む形でベンチに座り)

ウィルグさん>
は、始めまして?え?あっ•••••ふぇ?ちょっと•••
(普段話さない方から話しかけられた為、完全パニックを引き起こして近寄ってくる相手に後ずさりしながら距離を保ち)

  • No.283 by ブレット  2014-04-11 23:48:00 

>カント
まぁ、そうゆうことだな。俺もやっと怪我も回復した。遅くなって悪かったな (実際のところよく分かってないがそのうち分かるだろうと考えるのを放棄すると背を向けていた相手に振り向き上記を述べる。ここ最近は怪我のせいでまともに戦えなかったため仲間にも迷惑をかけた。「いつもどおり一番前は俺に任せておけ。バックがいれば俺は負けねぇよ」ふっ、と小さく得意げな笑みを浮かべて述べる

>ブラックバーン
なんだかよく分からないが・・・。ただ街で待ってるのも暇だしな。俺もついていくぞ (とりあえずここにいてもすることがないためついていくことにする。

>ウィルグ 
んなもんとっくに諦めてる・・・。じゃないとお前とまともに話すことなんてできねぇよ (そこに関してはもうとっくに諦めている。呆れたようにため息混じりに言うととりあえず「で、今からなにかあるんだろ?俺はいつもどおり一番前で戦う。それ以外にできないからな」誰よりも最前線で戦っているため誰かの後ろで戦うことは性に合わない。

  • No.284 by ブレット  2014-04-11 23:52:18 

>夜桜
俺に対して作り笑いは絶対するな・・・。俺はそうゆうのが大嫌いなんだよ (冷たい視線のまま明らかに嘘を言っている相手を見て言い放つ。相手の様子を見る限り間違いなく息切れではない。大体の事は察したのか冷たかった視線をいつも通りにすると「まぁいい、今は俺の事よりお前のことが優先だ。本当の事を言ってみろ」相手の方に手を乗せてじっと目を見て話す。嘘をついている人物にはやはりこの方法が有効

  • No.285 by ウィルグ(メンバー  2014-04-11 23:58:11 

>夜桜
あははは、君面白いねぇ!(率直な感想を述べ、「まぁさ、僕にそんなに害はないから警戒しなくて大丈夫だよぉ?第一仲間だしねぇ?」と相手が後ずさっているのにも気付かずぐいぐい詰め寄っていくがそもそもの目的を思い出し、突然相手から離れては「それじゃあねぇ!」と一声だけ掛けて急いで街の中心の方へ走り出す

>ブレット
ははっ、それもそうだねぇ!(相手が嫌っているなどお構い無しにいつもの偽りの笑顔で笑ってみせては「ブレット兄さんも早く来なよぉ-!」と先ほどまで隣に居て話しかけていたはずがいつの間にか既に前の方を走っていて

  • No.286 by カント(メンバー  2014-04-12 21:37:34 

>ウィルグ
ああ、よろしく頼むよ(自分が指揮をする、そういう相手に異論もなく頼んで。 「相手が待ってるってのも斬新だな···」なんて苦笑い浮かべて。 相手が先頭を歩いていくとあとをおうようにくっついていき。

>夜桜
分かってるよ 君はその子を使いこなせてると思うしね(じと目で睨んでくる相手に笑いながらからかっただけだと伝えて。 「···銃がどうこうじゃなくて君がおっちょこちょいだよね」なんて転びそうになった相手を見れば笑いを堪えながらいって。

>ブレット
うん おかえり(復帰したという相手に上記を言えば微笑み肩をポンと叩いて。「君には今までの分も働いて貰わないとね」なんて言えば今回の戦いは相手の復帰戦としてはもってこいだろうと思って。 「背中は任せて」等と言えば親指を立て。 

  • No.287 by ウィルグ(メンバー  2014-04-13 14:35:32 

>All(相手プレイヤー達)
やぁ、久しぶりだねぇ、我が奴隷くん達!君達がこのゲームをしてるって噂は本当だったんだねぇ!(いつもより声を張り上げて上記を述べてはまた「じゃ、本題に入ろうかぁ、まぁ、簡単に言うとね、君達には今から死んでもらいまぁす♪」とありえない言葉を次々と発していき、更に相手プレイヤーを試しに一人撃ち殺してみては、やはり表情はいつものまま嘘臭い気味の悪い笑みを浮かべて、「あ、勿論逆らっていいんだよぉ?そっちの方が楽しいしねぇ♪」と最後の言葉を並べて仲間に合図を出しては銃を自分の肩に乗せて完全戦闘準備をし始める

>All(仲間)
じゃあ、楽しい楽しい殺戮ゲームの始まりだよぉっ♪(急にくるりと振り向き、いつもより不気味さを増した笑顔を仲間達に向けて、「せっかくだし、楽しもうねぇ♪」とリラックスさせようと一声掛けてはまた前を向いて


(/長文失礼しましたぁっ!!!)

  • No.288 by ルージュ  2014-04-13 14:41:47 

>All(相手チーム)
何故そのような事をっ…!!今までウィルグ様を慕ってきましたのにっ!!(相手が出てきてはひざまずいたが彼女の有り得ない言葉に驚きを隠せず

(/話の流れ的に今だけ登場させただけのモブ敵キャラです!勝手にすいません!ウィルグの過去はまたそういう話の流れになったらお話します!!)

  • No.289 by グラン・フィド(メンバー)  2014-04-13 17:34:27 

(しかし、対峙する両者の間を空気を読まずに通り抜けていこうとする者がある。)
(ハインラインの小説めいた装甲服を纏った鋼鉄の人影は、フィドだ。)
(ウィルグの放った弾が掠り、火花を立てる。フィドは彼女らの事情など意に介さず、『注意』のホログラフを空中に投影している。)
>ウィルグ

  • No.290 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-13 18:56:31 

おーおー、派手にやってるネェ…
(廃車の影に座って隠れながらタバコを吸っていて適当に様子を見ていると敵の何人かが此方を攻撃し、こちらも応戦して

<all

  • No.291 by カント(メンバー  2014-04-15 18:45:58 

>ウィルグ
何やってるんだか···(後方からスコープで戦場を覗いていれば大体の内容は把握して。  「しかしあいつら何で生き残ってるんだか··」なんて敵にひざまづく相手を見れば馬鹿にしたように呟いて

(久しぶりです!

  • No.292 by ウィルグ(メンバー  2014-04-17 00:29:06 

>All
あははははっ!!!もっとがんばりなよぉ♪(過去最高にお腹を抱えて人を小馬鹿にしたように笑いながら到底無理な事を言ってみながら鎌をブンブン振り回して相手プレイヤーの頭を狩り落としていく

>カント
せっかくだしカント兄さんも楽しもうよぉ♪(スコープで観察するだけの彼を戦場に引っ張り出しては上記を述べ、更に「ほんとそうだよねぇ、奴隷の割には頑張ったよねぇ」と急に少し感心してみたりして

  • No.293 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-17 20:05:51 

おい、少し前に出過ぎだぞ!
(相手がいつ頭をブチ抜かれてもおかしくない場所まで行くのを心配して無線で注意しながら周りの敵を片付けて

<ウィルグ

  • No.294 by 夜桜(メンバー)  2014-04-17 23:19:37 

ウィルグさん>
••••••••••残虐すぎます•••••
(前衛にて、敵チームの重症者を遮蔽物の影に運び、手当てをしながら辺りを見渡し、ゆっくり上記を言うと、そのまま手当てを続け)

(お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

  • No.295 by ウィルグ(メンバー  2014-04-18 09:16:35 

>ブラックバーン
大丈夫だよぉ?(相手の心配をよそに返事をしながら先ほどの己の言葉に腹を立てた相手プレイヤーの攻撃をかわしてみて「ほら…ねぇ?」と無線に向かって少しドヤッとしてみたりして

>夜桜
そうかなぁ?だってさぁ………戦わないと死んじゃうよぉ?(軽い感じで上記を述べるが最後の方にはいつもの笑顔なのに声だけがドス黒いようだがそんなことはお構い無しに念を入れて珍しく忠告してみて「ほらぁ、そんなの手当てしてたら夜桜ちゃんが穢れちゃうよぉ?」と変な優しさも足してみて

  • No.296 by メタン(リーダー)  2014-04-18 22:39:52 

((お久しぶりでございます!とりあえず絡ませていただきますね!))

>All
………(遠くの崖の上から望遠鏡で観察しており、己のクランのメンバー達が他のクランのメンバーを残虐的にズタズタにしているのを見て、その後立ち上がりその場所へ向かい歩き始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック