山城高校【戦闘・3L】

山城高校【戦闘・3L】

主  2014-04-03 18:31:25 
通報
初めまして、ご来校ありがとうございます。
まずはこの学校の変わった部分を少しお話しましょう。
ここの生徒たちはまず、"教科"にちなんだ能力を皆持っています。
例えば、化学だったら物を分解できるなど、漠然としたものですが。
他の教科にも同じ能力を持っている方などもいますね。
ただし、一つの教科では同じ能力を持っている方は一人です。

そして、教科ごとに徒党を組み対立しています。
ただし、部活や委員会などは混合ですのである程度仲のいい人もいらっしゃるのではないでしょうか?
時に学校行事として戦闘が行われることもあります。
ただし、勿論殺しは禁止。

では、次に校則と入学届の出し方です。

>1 校則(ルール)
>2 入学届(pfコピペ)主pf

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-04-03 18:31:50 

校則
・荒らし、なりすましの方々は書き込みをご遠慮ください。
・ロルは40~。ロルの意味が分からない方は質問ではなく調べるようにしてください。
・恋愛は3L可能。ただし、ここではハグ、キスまで。それ以上をする際は個人へ。
・戦闘推奨。
・記号、空白乱用禁止。
・本体会話とロルの区別をつけること。
・本体年齢高校生以上。

• No.2 by 主  2014-04-03 18:32:10 

入学届
名前/(和、洋可能)
学年(年齢)/
性別/
容姿/(美化禁止)(制服は自由。ただしブレザーかセーラー、学ラン)
性格/(美化、完璧禁止)
教科/(英語、国語(現代文、古文、漢文、書道)、数学、理科(物理、化学、生物)、社会(現社、日本史、世界史、倫理、地理)、美術、音楽、保健体育、家庭科、情報)
能力/(最強禁止)
部活・委員会/(無所属可能)
備考/(無でも可能)

主pf
名前/涼野 遥佳(スズノ ハルカ)
学年(年齢)/16(一年)
性別/女
容姿/黒髪のボブで前髪は左分け。黒のブレザーで襟には一本の白いライン。赤と黒のストライプのネクタイをつけている。基本的にブレザーの前は開けており、シャツはスカートから出している。スカートは短めでひざ上10cm。紺ソックス着用。身長160cm。読書の際は黒縁眼鏡。
性格/明るく元気。基本的に楽天家。よくへらへらと笑っている。サボり魔の不真面目。運動と理系科目は死ぬほど苦手。文系科目の授業は受ける。
教科/国語
能力/紙に書いた文字の力を使うことが可能。(ただし三十分の間(十レス程度)のみ。その後二時間(四十レス程度)は使えない)
部活・委員会/文芸部・図書委員

ではレス解禁で募集開始です!

• No.3 by 名無しさん  2014-04-03 19:40:41 

名前/四ノ原 幸政 シノハラ ユキマサ
年齢 学年/17 (2年)
性別/男
容姿/髪は寝癖で少し跳ねていて黒。青っぽい黒よりのブレザーで前を開けている。ネクタイは緑のチェック。シャツはひとつ目まで開けている。
身長は176㎝。目の下に黶がある。
性格/基本優しく皆に接する。兄さん的存在。真面目に授業は受けるが寝ている時が多々ある。料理が得意だが数学や社会が苦手。好きな授業は受ける。
教科/美術
能力/見たものを覚えて素早く描くことが出来る。だが集中が切れると忘れ、途中でやめる。
部活 委員会/美術部 保険委員会

(/参加希望です!不備などありましたらどんどん指摘して下さい!)

• No.4 by 涼野遥佳  2014-04-03 19:50:16 

>四ノ原様

(/参加希望ありがとうございます!もしよろしければ絡み文お願いしたいのですが構いませんか?)

• No.5 by 四ノ原 幸政  2014-04-03 20:01:44 

(/分かりました!)

ふあ……眠い。…(木に寄りかかり胡座をかいてその上にスケッチブックをのせ近くにいる小鳥の絵を鉛筆で描いていて影までつけて終わり集中が切れると先程手にしていたスケッチブックと鉛筆を隣に投げては寝転がり伸びをして欠伸をしながら述べて欠伸から出た涙を目を何回か瞬きしては紛らわし手を頭の後に組んでは空を暫く見つめては「空…綺麗だな」と独り言のように呟き)

(/下手な絡み文ですいません!
こんな感じで大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック