腐男子さん。

腐男子さん。

悠  2014-04-03 02:08:54 
通報

さあさ、寄ってらっしゃい((
腐男子さんも腐女子さんも大歓迎

同志がいたら嬉しいっす。

コメントを投稿する

  • No.5882 by トモキ  2015-06-19 20:17:45 

はる
俺は大丈夫!
ってか、ここの人げい?じゃなくとも
そーいうの好きな人?とかと思うしなw

  • No.5883 by 遥  2015-06-19 20:18:24 

そっか!

良かったぁ…笑

  • No.5884 by 遥  2015-06-19 21:28:59 

落ちた…かな?

  • No.5885 by 林檎  2015-06-19 22:57:04 

悲しいな...みんな来ないの。

トモキ
ひさびさー。

遥さん
はじめましてー。

  • No.5886 by トモキ  2015-06-19 23:54:57 

ごめん!落ちてたわ!
はる
そうだそうだw
ごめん落ちてたw

林檎
ひさしぶり!
なんかごめんなーずっと放置したまんまとかで・・・
他のやつ来ないもんなあ・・・

  • No.5887 by 林檎  2015-06-20 06:17:07 

トモキ
おはよ。大丈夫だよー。
悠稀も陽人は一切来てないみたいだし...

  • No.5888 by 遥  2015-06-21 09:24:51 

おはよ。

林檎さん

はじめまして!

トモキ

僕もなかなか来れなくてごめんなさい…

  • No.5889 by 林檎  2015-06-21 10:27:51 

遥くん

はるくんって読んでも大丈夫?

  • No.5890 by 遥  2015-06-21 10:32:11 

林檎さん

はい!(>ω<*)
全然大丈夫です!笑

  • No.5891 by 林檎  2015-06-21 14:51:33 

はるくん
了解(*`・ω・)ゞ
うちのことはなんて呼んでも良かよ

  • No.5892 by 遥  2015-06-21 14:53:26 

じゃあ…りんちゃんで!笑

いいかな?

  • No.5893 by 林檎  2015-06-22 00:07:39 

はるくん
りょーかい。全然おっけーだよ。
うちすぐ消えたりするけどごめんね?
本当は此処人が沢山いるんだけど皆忙しいみたいなんだ!

  • No.5894 by 遥  2015-06-22 00:25:20 

りんちゃん

うん!大丈夫だよ!

そうなんだぁ…
いつか他の人にも挨拶したいな…

  • No.5895 by 林檎  2015-06-22 05:20:55 

はるくん
おはよ。
みんな来てくれるかな...?
そう言えばはるくんゲイなん?

  • No.5896 by 遥  2015-06-22 08:27:04 

りんちゃん

うん!
だからお話してまっとこ?笑

あ、そうだよ!
りんちゃんはそういうの嫌じゃない?

  • No.5897 by 林檎  2015-06-22 12:26:50 

はるくん
うん、お話して待ってよー!
大丈夫(b・ω・)b
むかつくくらいラブラブなはるはるコンビがいたからゲイとかホモとか馴れてるよ

うちはバイだし、ね?

  • No.5898 by 遥  2015-06-22 13:03:29 

そうなんだー(*´∇`*)笑

ふむふむ。笑

  • No.5899 by 林檎  2015-06-22 13:12:41 

はるくん
悠稀と陽人ではるはるコンビ。
はるくんにも是非あってもらいたいねー。
ほんと見ててムカつくくらい幸せなの。

はるくん今はフリーなの?

  • No.5900 by 遥  2015-06-22 13:14:42 

なるほど…笑

フリーだよー(・ω・`*)

  • No.5901 by 林檎  2015-06-22 13:16:34 

はるくん
そっかぁー。
いいお相手さんが見つかるといいね!
因みにはるくんはS?M?
それともN?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック