腐男子さん。

腐男子さん。

悠  2014-04-03 02:08:54 
通報

さあさ、寄ってらっしゃい((
腐男子さんも腐女子さんも大歓迎

同志がいたら嬉しいっす。

コメントを投稿する

  • No.5722 by 林檎  2014-12-10 23:46:00 

陽人
大変やったのね。
悠稀は幸せ者やねー。羨ましいわ。
これからも大事にしてあげてください(何様w

  • No.5723 by トモキ  2014-12-11 00:05:40 

こんー
わー、にぎわってるww

  • No.5724 by 悠稀  2014-12-11 00:06:13 

ありゃりゃ、結構賑わってたんだね。
忘れられてなくてよかった←

  • No.5725 by 林檎  2014-12-11 00:06:32 

日付変わったか。
さてさて。活動しますか。

  • No.5726 by 林檎  2014-12-11 00:07:01 

あらま。

トモキに悠稀だー!

  • No.5727 by 陽人  2014-12-11 00:11:08 

お、だいぶそろったじゃん

  • No.5728 by トモキ  2014-12-11 00:11:26 

林檎にはるきひさー

  • No.5729 by トモキ  2014-12-11 00:12:24 

なww
このメンバー久しぶりだわw

  • No.5730 by 陽人  2014-12-11 00:13:43 

後は、立樹と燐だな

  • No.5731 by 林檎  2014-12-11 00:13:53 

トモキ,悠稀

おかえり!!!!!!!

  • No.5732 by 陽人  2014-12-11 00:15:49 

>林檎

あれ?俺の時そんなに喜んだっけ?

  • No.5733 by 悠稀  2014-12-11 00:18:45 

トモキも林檎も俺のこと覚えててくれたのね、嬉しくて涙でちゃう(

  • No.5734 by 林檎  2014-12-11 00:18:54 

陽人
内心喜んでたんだよ!
学校で自トピ開いて陽人のコメ読んで学校ではしゃいで携帯投げたんだからね?(恥ずかったから言わなかったんだけど…ゆるちて

  • No.5735 by 林檎  2014-12-11 00:19:49 

悠稀
忘れたりするもんか!
もう涙出てるノω・、) ウゥ・・・

  • No.5736 by 陽人  2014-12-11 00:22:31 

>林檎

あれ?そんなに可愛いことするやつだっけ?
まぁ、一応、林檎のトピはたまに覗いてたからな。辛そうなとき行けなくて悪い。

  • No.5737 by 林檎  2014-12-11 00:24:38 

陽人
可愛いことする奴じゃないです、はい。
知ってまーす泣

大丈夫さー。陽人も大変だったでしょ?(きっと

  • No.5738 by トモキ  2014-12-11 00:24:51 

はるき
そりゃ、おぼえてるわww
林檎
ただいま!!

今過去のみてたけど、みんなめっちゃすれ違ってたなww

  • No.5739 by 陽人  2014-12-11 00:28:42 

>林檎

いや、そこはするって言っとけよ。
あれ?知ってた?

大変つうか、まぁ自分が悪いししゃあねぇ。


>トモキ

俺の名前間違ったしなー
ひどい奴ー。((

  • No.5740 by トモキ  2014-12-11 00:30:05 

陽人
それはまじでごめんwww
ほんっと!!まじで!
陽人、、陽人、、陽人
はい、覚えたぞw

  • No.5741 by 林檎  2014-12-11 00:32:14 

トモキ
なんかねトモキを色んなとこで見るからお久しぶり感がない。辛っ笑

陽人
いやー。可愛げの無い女なのは生まれる前から知ってるんですよねー。予知能力的な?笑
ま、解決したことだから大丈夫だっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック