チャットで親切だなって思った人の名前を言うスレ

チャットで親切だなって思った人の名前を言うスレ

原  2014-04-01 23:41:59 
通報
ついでにお礼も言ったりしよう。

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2014-08-12 19:58:46 

メユナ先輩と匿名522

  • No.82 by 杏樹  2014-08-12 19:59:51 

ありすと優衣とひなと咲と愛しの玄樹

  • No.83 by メユナ  2014-08-12 20:02:06 

匿名たんありがと!
うちの名前言ってくれた可愛い後輩の匿名!!!

  • No.84 by 杏樹  2014-08-12 20:04:40 

たゆも☆

  • No.85 by 匿名  2014-08-12 20:05:03 

メユナ先輩
いえいえ!

  • No.86 by ありす  2014-08-12 20:23:02 

杏樹&優衣&K(庵)&そのたん(しゅん)&☆KAITO☆&愛(愛ちん)&咲&塩きゃらめる。(お塩)&かぷちーの♪(かぷ)&環&ゆうだい(ゆーだい)&羅依暉&ひな&ポンズ(ポンちゃん)&裕太&空 等

  • No.87 by ハマー  2014-08-12 20:27:08 

俺の名前が出ないな、 
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
 _| ∴ ノ 3 ノ
(_/\____ノ
/ (  ))  )))
[]_| | みお命 \
|[]|_|_____)
ヽ_(_)三三[□]三)
`/(_)\:::::::|
|Sofmap|::/:::/
(____);/;;;/
  (___[)_[)

  • No.88 by ありす  2014-08-12 20:29:29 

ハマー

絡んだことない(笑)
絡んだら書く~

  • No.89 by ゆな  2014-08-12 20:29:30 

ハマー

  • No.90 by ハマー  2014-08-12 20:30:50 

ゆな様!〜


ありす、今絡んだ!

  • No.91 by とも  2014-08-12 20:30:57 

天月!
りさ!
哲己!

  • No.92 by 相  2014-08-12 20:31:41 

ともくんとレルとけーと

  • No.93 by 尊  2014-08-12 20:32:14 

こうちゃん、希、br、なっちゃん、なの、匿様、たゆ、ハクちゃん、天ノ弱
覇王ちゃん、ゆうだい、嬢ちゃん、下品な人その他いろいろ、今まで話してくれた人全員

みんな、こんなうちと話してくれてありがと
なんだかんだ言って仲良くしてくれてありがと
来てない人もいるけどまた来てくれると嬉しいな
これからもよろしくね、みんな大好き

  • No.94 by ハマー  2014-08-12 20:34:05 


    ( ^p^ )
    /   ヽ キュ
  _/ ┃))_i |_ キュッ
 / ヽ⌒)__(、ノ \


    ( ^p^ )
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
  (^)ゆな様〜ww(^)
 /|_______|\

  • No.95 by 嵐  2014-08-12 20:35:50 

花神様、いっきー、剣、カプチーノ、ハマー、riu、キョン、ささ、ひな、まみあ、塩きゃらめる、いちごみるく、生きゃらめる、K、たゆ、僕と今までチャットしてくれた全てのひと。

  • No.96 by なの  2014-08-12 20:40:05 

真美、にゃんにゃん

長い間たくさん仲良くしてくれてありがとう。
真美にもにゃんにゃんにも出会えて良かった。
大好きだよ!
これからもこんな私をよろしくね。

ありす、蒼、ささ、優衣、ゲスト、ひらく、たくさんの新しい友達。
これからもよろしく。
色々迷惑かかるけど仲良くなれたらいいな。

たくさんの私のトピにコメントしてくれた人。
関わってくれた書ききれないみんなに感謝。
ありがとう。

そしてワニ。
もうここにはいないけど私の為にわざわざ来てくれてありがとう。
また話せたら嬉しいな。
大好きだよ。

  • No.97 by ありす  2014-08-12 20:43:27 

付けたし:なの、ゲス人(ゲスト)

ハマー
関係が浅い……

  • No.98 by ハマー  2014-08-12 20:44:33 

嵐はいいのぅ
http://www.heno2.com/aa-can/index.html

  • No.99 by 尊  2014-08-12 20:54:23 

付けたし
りったん、まっちゃ

りったんいつも来てくれてありがと
これからもよろしく
まっちゃ
最近来ないね?また会えたら嬉しいな

  • No.100 by ハマー  2014-08-12 20:54:52 

100のハマー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック