恋の悩み

恋の悩み

匿名  2014-04-01 14:37:34 
通報
突然ですが、私には好きな人がいます。
その好きな人はわたしよりも年上で5歳も離れています。
また、私は今まで誰とも付き合ったことがありません。
先輩とは毎晩LINEで話しています。
先輩には彼女もおらず、優しいため私と話してくれているんだと思うけど、相手にその気はなくても私は好きなんです。
歳が離れてても恋愛って出来ますか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2014-04-01 15:52:20 

匿名さん
こんにちわ!
歳が離れてて恋愛できないことなんてありません!

これは、私の友人の話ですが
私の友人は、7歳上の男性とお付き合いしてます!
最初は、lineだけだったらしいのですが、
いろいろな話をしていくうちにお互い好きになっちゃった!みたいな展開です!!
匿名さんも、もっと自分のことを知ってもらったらどうでしょうか??
上からですみませんでした!

  • No.2 by 名無しさん  2014-04-01 22:43:25 

年離れてても恋愛できますよ。
おれは今7コ下の子と付き合ってます。

彼女はまだ高校生なので、えっちもしてないし
普通の同世代カップルとは違う付き合い方かもしれませんが、おれは彼女のことがかわいくてしょうがないです。

おれも最初はLINEだけで、なんとなく妹とか子ども相手にしてるつもりでしたが、彼女の恋愛観などを聞くうちに好きになりました。

なに言いたいかわかんないですけど、とにかく年の差は関係ありません。

  • No.3 by 匿名  2014-04-02 06:18:10 

皆さんありがとうございました。
私もこの恋頑張ってみようと思います。

  • No.4 by 匿名  2014-04-04 19:01:07 

今度先輩とお花見に行くことになりました。
頑張ってきます!

  • No.5 by 一見さん  2014-04-04 19:04:00 

よかったですね!!

  • No.6 by 匿名  2014-04-04 19:33:11 

頑張って下さいo(^-^)o
私は10才年上の人と付き合ったことありますよ
同じ趣味とかあると話弾んだりしますよ

  • No.7 by 匿名  2014-04-04 19:35:06 

つけたし、嫌いな子とはラインで話したりしないと思うので、徐々に距離縮められたら良いですね

  • No.8 by 匿名  2014-04-06 19:09:52 

ホント皆さんありがとうございます!
先輩とお花見行って来ました。
あまり話せなかったけど、目が合うとにっこり笑ってくれて…最高でした!

  • No.9 by 匿名  2014-04-06 19:30:45 

良かったですねo(^-^)oにっこりしてくれると嬉しいですよね

  • No.10 by 匿名  2014-04-07 16:41:42 

でも、私たち二人ともコミュ障で、全然はなせないんです。

  • No.11 by 時空の支配者  2014-04-07 20:35:00 

俺みたにモテる男は辛いよ。
何人の女性を悲しませたことか。

  • No.12 by 匿名  2014-04-08 08:07:47 

そうやって言う奴の方がモテねーだろ
ばかみてぇだな、いろんなとこに出没してて正直みんな迷惑してると思うぜ?
気づけよ

  • No.13 by 匿名  2014-04-08 08:35:41 

二人ともならお互いに理解しあえると思うので、徐々に距離を縮めて行くようにすると良いと思いますよ

  • No.14 by 時空の支配者  2014-04-08 08:41:22 

所詮子供の戯言。
俺の心には響かない。

  • No.15 by 匿名  2014-04-10 08:46:59 

13さん
そうですね、がんばってみます。
アドバイスありがとうございます!

  • No.16 by 時空の支配者  2014-04-10 10:05:49 

高校時代はモテすぎてめちゃ悩んだね。マジで。
学校で一番モテたからな。

学校に行く時は裏門の壁をよじ登って教師入っていったし。給食室に行く時は毎回遠回りして入っていたな。さらにたいして好きではない女の子といつも会話して周りの女の子から遠ざけるなど、マジで気を使いすぎて疲れたよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック