春夏秋冬【BL】 製作中

春夏秋冬【BL】 製作中

冬都  2014-04-01 13:23:51 
通報
あ、こんにちは、初めまして、かな?
ここ?ここはみんなが知っているようなごくごく普通の学校だよ。
ここで俺いま3人の幼馴染探してるんだけどー・・・君知らない?
あ、スペックだけ説明するよ。

春:苦労人保護者系男子。突飛に抜けたところがないが、
  そのかわり何事も並に淡々とこなせる。穏やかな性格。
  怒らせると一番怖いらしい。秋溺愛。

夏:天真爛漫なイマドキ系男子。勉強はできない代わりにスポーツは万能。
  基本は盛り上げ役。コミュ力高め。冬は天敵。

秋:落ち着いた真面目系男子。女の子が苦手で人見知りが激しい。
  勉強が得意だが運動はそこそこ苦手。学年1位の実績。
  普段は夏等をたてようとするが予想しないところで毒舌。

こんなところかな?あ、君が知ってることもまだある?
それなら付け足してくれて全然かまわないよ、なんせこいつらチートだからさ。
ってことでみつけたらちょっと声かけといてもらってもいい?
それじゃあ、よろしくね。

詳しい内容、注意、主pfは後ほどまたあとで

コメントを投稿する

• No.1 by 冬都  2014-04-01 13:33:02 

簡単な設定
4人は小さい頃からの幼馴染です。現在は同じ高校を進み、高校2年生となります。
普通ではありえない関係性であり、春秋、夏冬でお付き合いしております。(攻受自由)

ルール
1.荒らし/成りすまし/喧嘩(本体)/NG
2.裏行為NG
3.挨拶は必須で。
4.置きレス、チャットどちらでもどうぞ
5.ロス必須、適度にご自由に
6.記号の乱用×
7.参加する際は希望キャラと備考等どうぞ
 (名前に季節名がはいっているとわかりやすいかと思います)

最低限のルールを守って頂ければまぁ大丈夫です^^

• No.2 by 参加希望  2014-04-01 13:37:10 

(/素敵スレはっけーん!秋サン予約したいのですが、良いですか??)

• No.3 by 匿名さん  2014-04-01 13:38:54 

(/参加希望です!春さんkeepお願いしたいのですがいいですか?)

• No.4 by 冬都  2014-04-01 13:53:31 

(はわわ、お二方ありがとうございますっっ(土下座
もちろんです!素敵な息子様お待ちしております!)

• No.5 by 冬都  2014-04-01 13:53:58 

主pf

名前(ふりがな):白雪冬都(しらゆきふゆと)
性格:無駄口を叩くことがなく、うんうんと人の話を聞いているような性格で、
   あまり自分のことを話したがらない人。微笑みながらなにか企んでいることが多く、
   幼馴染に対し、よくちょっかいをかけている。女の子に声をかけるのが好きで、
   ちゃっかり女子の輪に混ざって話をしていることも多々有り。敵を作らないよう
   上手いように人生を歩んでいる。クールに見られがちだが意外とやりたい放題。
容姿:艶めいた黒髪。左目を前髪で隠していて、右目下にある黒子が特徴的。
   全体的に中性的な身なりをしている。左耳に一つと首筋にひとつピアスを開けている。
   制服はかなり着崩しており第二第三ボタンは基本開っぱ。身長は174センチ。

その他のことはまた後ほど^^

• No.6 by 名無しさん  2014-04-01 14:39:40 

参加希望です!
夏さんkeepお願いしてもよろしいですか?

• No.7 by 冬都  2014-04-01 14:47:47 

6様>>
(はい、もちろんでございます^^
ゆっくりお待ちしておりますね(深礼

• No.8 by 2です  2014-04-01 17:46:25 

名前/ 桔梗 千秋(ききょう ちあき)
性格/ ザ・理系。周りからすると、慣れるまで感情の起伏が見えない人。仲の良いメンバー以外といるときは超個人主義。焦らず慌てずがモットーで、若々しいエネルギーが感じられないタイプ。少し年寄り臭いとすら感じられるレベルで落ち着いている。落ち着いていることが行き過ぎてコミュ障気味。特に初対面と女の子が苦手で人見知りが激しい。勉強が得意。運動は運動会をサボるくらい苦手で嫌い。内心は色んなことを考えて見ているが自分からは行動しようとしない。そのため普段は波風を立てないように大人しくしているが、ふと口から溢れる言葉は辛辣なもので毒舌と言われることも。あまり目立たないようにしているせいか、真面目だと思われているが実際はそこまで真面目でもなくて、どちらかといえば真面目に見せかけたマイペース自由系男子。超甘党で、いつもあちこちにお菓子を隠し持ち歩く。

容姿/ 重ための黒髪は少し長めで生活指導の先生に怒られるレベルだが、変える予定はない。少し長めの前髪はセンター分け。顔は淡白で悪くいえば特徴が無いくらい薄い。目は細めで切れ長。黒縁眼鏡がトレードマーク。ド近眼なのでメガネがないと至近距離でも相手が判別できない。黙っていると凄く仏頂面。身長は175前後、不健康そうな肌の色と体型。制服を一切着崩すことなくキッチリと着る。

(/こんな感じでいいですかね?宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック