*個人用*

*個人用*

愛  2014-04-01 07:04:05 
通報

出来ればレス禁止で。
下げでお願い致します。
注意事項
このトピは規約を破るから下げ進行ではありません。
私が大好きな…けれどブログ等にコメントなど…私には出来ず。
けれど本当に大好きな…方への想いをただ綴りたいだけなのです。

ですので…冷やかし等は止めて下さいませ。



コメントを投稿する

  • No.7 by 愛  2014-04-05 13:52:29 


テニプリフェスタ2011のDVDが届きました。今から受け取りに行って参ります。

  • No.8 by 愛  2014-04-06 18:18:42 


昨日受け取り、拝見致しました!アルバムFAITHの中の一曲目でもある「スパイダー」
とてもとても…格好良く、そして魅力的な貴方様の歌声に聞き入ってしまいました。
アニメ・キングダムでも貴方様が演じられたバジオウ様が一番素敵です!
勿論、他のキャスト様も素敵なのですが…やはり私は貴方様が一番だと思ってしまうのです。

  • No.9 by 愛  2014-04-10 21:57:04 


本日はテニプリフェスタ2013を拝見致しておりました、少しの仕草も格好良く…凄く凄く素敵で余りにも釘付けな私に私の家族がファンレターを出せば、と言って下さったのですが…私にはその勇気も出ず。
本当に…本当に遠くからで良いのです、画面越しの貴方様に恋い焦がれているだけで良いのです…。
気持ちだけはこの様な公の場にて記したいと思います。

  • No.10 by 愛  2014-04-13 21:31:45 


本日はテニプリフェスタ2009を拝見致しました。やはり何度見ても新垣様が歌う「ジンジン」は力強く、とても素敵です。
テニプリフェスタでの貴方様の輝いた瞳が好きです…。
演じられる貴方様のたぐいまれなる演技力と素敵な声が好きです。

貴方様を何も知らない私の様な一般人が何を言っているのかと、思われても仕方ありません…ですが、貴方様が…大好きです。

  • No.11 by 愛  2014-04-18 13:33:49 


今、木手様初キャラクターソング「Autumn Breeze」を繰り返し聞かせて頂いております。
とてもセクシーかつ、大人っぽいけれど力強く木手様の揺るがない決意と内に秘めた熱い情熱を感じさせられる様な魅力的な表現力…本当に貴方様は素敵過ぎて、今日も今日とて焦がれる一方で御座います…。
私に初めての感情を下さり…本当に有り難う御座います。そして、ずっと…ずっとお慕い続けております。

  • No.12 by 愛  2014-04-21 12:51:40 


新垣様…お風邪などは召されていらっしゃらないでしょうか?そう言うのも私自身が風邪を引いてしまったからなのです。
只今、テニプリフェスタ2011を見ています。貴方様のお姿を見ただけで、お声を聞いただけで元気になった気が致します!

  • No.13 by 愛  2014-04-30 23:40:19 


風邪もだいぶマシになりました、母に止められなかなかテニプリフェスタを見る事も木手様のキャラクターソングを聞くことも儘ならなかった次第です。
でもテニプリフェスタ2013は風邪の間一度だけ拝見致しました。
新垣様のダンス…とても素敵で、うちなーのカチャーシの手つきが誰よりも滑らかで…素敵過ぎて何時も見とれてしまう次第です…。
ずっと…ずっと…お姿見ていたいです。

  • No.14 by 愛  2014-05-28 18:26:19 

新垣様…犬が家にやって来ました。
私の子供の様に育てております!
一匹は男の子で二歳になるリキ。
もう一匹は女の子で2ヶ月のアリス。
とてもとても可愛いです!
新垣様の出演なさっているテニプリフェスタをいつも三人で見ています…!
アリスは保志様を好いている様です(笑)

  • No.15 by 愛  2014-06-15 08:13:29 

今日の夢に新垣様がいらっしゃいました。
今とてもとても幸せな気持ちで居ます!
アリスもリキも本当に可愛く、しかし子育ての様でなかなか暇を作らせては頂けません。
それでも新垣様や他の方々のテニプリキャラクターソング、流しては聞いております!

  • No.16 by 愛  2014-07-12 11:02:00 

台風で沖縄が大変な事になっていて…新垣様の身辺は問題御座いませんでしたでしょうか?

新垣様は犬等の動物はお好きなのでしょうか…。アリスはかなりの利かん坊で…暴れるし噛むしで生傷が絶えません(汗)
でも、家族が起きても起きないのに私が起きたら構ってと起きて鳴いたりするのが…とても可愛いのです!痛いですけど、仔犬の間は仕方ないのかな?と考えている次第です!
そうだ、津田様の出ていらっしゃるアナと雪の女王…予約致しました!15日に受け取りで…凄く楽しみです!!
明日日曜日から始まる韓流ドラマ「太陽を抱く月」新垣様のお名前を拝見し、必ず見て録画をしてBDにダビングして保存する予定です!!!
新垣様のお名前を拝見出来て…今年は幸せ過ぎる夏になります!!

  • No.17 by 愛  2014-08-02 05:40:44 

太陽を抱く月…毎週楽しみに見させて頂いております!私自身が涙脆く感情の起伏が激しいので、この先どうなっていくのか…何時もハラハラしながら見ております!
暑い日々が続いておりますが、体調等崩されていらっしゃらないか…何時も心配致しております。
この間書いた、アナと雪の女王…とても素敵で…夢を見ている様な、幸せな気持ちになりました!
キャラクターでは、オラフという雪だるまの子がとても可愛くて大好きになりました!!
津田様の演じられたハンス王子のまさかの裏切りに…本当に悲しくなりました…。

  • No.18 by 愛  2014-09-23 09:46:30 

本当に不定期にしか来れない私、自分でも嫌になります。
今日はお昼からテニプリフェスタの何れかを拝見しようと思っております!貴方様のお姿だけでも拝見出来れば私は幸せです!!

  • No.19 by 愛  2015-01-09 04:53:58 

明けましておめでとう御座います!!新年の挨拶が今になってしまっている時点で、本当に自分のだらしなさが現れている様で…お恥ずかしい限りです。
昨年の12月に引っ越しを致しました、新垣様の出演為さったドラマ
【太陽を抱く月】
とても素晴らしくて…新垣様のお声でありながら、セジャの時は可愛くて初々しくて…でも大人になり王になった暁には、立派で格好良くて素敵で…。
愛するヨヌと同じ様にヨヌを愛してしまった兄。知らず知らずに罪を犯してしまった妹、業の限りを尽くした祖母、罪という十字架が重くのし掛かるも王だけを見つめ続けた妻…そんな中で足掻き苦しみ、涙を流しながらもただ一つ最愛の女性だけを守り抜いた…。
あの役は、新垣様以外には為さって頂きたくない…そんな気にさせて頂きました。

泣いて泣いて泣いて…でも最後は笑顔になれた、素敵なドラマでした!
また一つ、新垣様の出演作品を好きになる事が出来て…私は幸せ者です!!

  • No.20 by 愛  2015-01-09 04:56:30 

下げと書いていた癖に、もう上げてしまうとは…本当にせっかちでドジな自分に嫌気が差してくる次第です。

もしも御目に止まってしまった方がいらっしゃり、御目汚しになってしまった等がありませんように…。

本当に申し訳ありません。

  • No.21 by 愛  2015-01-24 17:57:56 

新垣様…。
新テニスの王子様~Go To The Top~
予約致しました、比嘉の皆様は攻略キャラクターとしていらっしゃるのか…今から楽しみです!
何よりも木手様がいらっしゃるのか、それだけが気になります。

  • No.22 by 愛  2015-04-19 17:58:27 

アリスは怖がりで気性が荒く、噛まれてしまいました…。躾が悪いのでしょうか?血が出るまで本気で噛まれて、痛いです…。
文字を打つのも一苦労です(汗)

  • No.23 by 愛  2015-06-17 20:39:51 

お久し振りで御座います。
テニスの王子様~Go To The Top~
のアンケートプレゼントが当選した様です!!
何が送られてくるのかは分からないのですが、嬉しくて嬉しくて!
私は今までくじ運が悪くて当選した経験なんて無く、一瞬耳を疑いました(汗)
でも、テニスの王子様のグッズでしょうし…本当に嬉しくて夢の様です!

  • No.24 by 愛  2015-06-17 20:43:18 

ま、またやってしまいました(焦)
本当に皆様、お目汚しお詫び致します。

  • No.25 by 愛  2015-06-18 07:23:11 

御早う御座います。
嬉しさからか寝付けず、夜明かしをしてしまいました(汗)
この歳でお恥ずかしい限りです…。
眠い…今になって本当に後悔です、でも受け取る迄眠れません!
楽しみです、本当に嬉し過ぎます!

  • No.26 by 愛  2016-02-17 20:42:10 

今回はかなり空けてしまいました(--;)
でも、相変わらず新垣様のお姿はテニフェスのDVDにて拝見致しております。
今年、テニプリフェスタが開催決定という事…心より嬉しく思っております!
必ずDVDも買います!
頑張って下さいませ、お慕い申しております…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック