嘘から始まる恋。[bl/制限有り]

嘘から始まる恋。[bl/制限有り]

ヌシ  2014-04-01 05:46:46 
通報




嘘から始まる恋だっていいんじゃない?





それがいつか本当になるならば_



/ルール、

*荒らし、成りすまし×
*pfとロルテ必須.
*セイチャのルール守る.
*Dキス.倒し迄.
*仲直りするなら喧嘩アリ.
*ロルは40~
*中級者.上級者優遇.
*記号乱用×

>1募集
>2設定
>3ヌシpf

ちょいと待ってて下さい。

コメントを投稿する

  • No.25 by 白川 優菜  2014-04-02 21:21:20 

>高梨君
つかない…のかな、ついたとしても嫌いにはならないよ。
(照れ過ぎて逆に恥ずかしい行動を隠す様に髪を耳にかけて答え。俗に言うチャラ男の相手が生涯嘘をついた事のない純粋な人間だとは到底思えず自分自身も思っていないのだがそんな事は承知であって。芸術にしか興味が無く他人の相談こそ聞いていたが恋愛経験等さんさらで、告白に対しては普通に嬉しく思っているしキスだって本当は嬉しいのかもしれない。それを受けた手の甲をやはり照れ臭く見つめていれば耳元で囁かれた台詞と頭の感覚に顔を上げると後について行っては覗きこみ。

(/そうなんですよね…;。ウルサイのは言ったらもっとウルサくなりますもんねw出来るだけお話したいので!頑張っても結構遅いんです、あんまり長いロルやったこと無いので;)

  • No.26 by 高梨 豪  2014-04-02 22:06:05 

……ついたとしても嫌いにならない、ね。
(自室のベッドに横になると先程相手から言われた言葉を思い出す。相手の純粋さに罪悪感は大きくなるだけでいっそのこと正直に言った方が楽になんのかな?なんて思うけどどうすればいいのか分からない。あんまり相手のことで悩んだことがなくてどうしていいのか分からないが、このままではダメなことくらいは分かっている。ただ、嘘だったと言うのに勇気がいるだけで。ふいに胸ポケットで携帯の着信音がして取り出してみると元彼の名前。無視しようと思ったが何度もしつこくかかってくるため苛々しながら出てみると今から会って話したいと言われた。溜息を吐いてから「恋人がいるから無理」とだけ言って切る。ドアの方から視線を感じて覗きこんでいる相手の姿を見つけて「どうかした?」と首を傾げて問いかけ。

(/その気持ちは分かります!私の親も五月蠅いんでw長いロルが大変でしたら合わせますので遠慮せずに言って下さいね*)

  • No.27 by 白川 優菜  2014-04-02 22:32:18 

ごめん、何かついてきちゃった。気にしないで?
(何となくついて行ってドアの隙間からの覗き見している今の状況は少し変態くさい。先程告白されたばかりで恋愛感情は無かったのに手のひらを覆した様な己の気持ち悪さとたまたま聞いてしまった相手の電話と恋人という言葉。それでも恋愛経験は無い自分は今居ても邪魔な気がして、明らかに下手くそな言い訳を並べてもどうしようもない事もわかっているけれど。心を落ち着かせる為には絵が一番と、ポケットから落ちたメモ張拾い「リビングで何か描いてるよ」と少しだけ微笑むと静かにドア閉めて。

(/頑張りましょう!w逆に楽しいです、返信遅いのだけは見逃してくださいね;何かちょっとシリアスムードですね~(笑)

  • No.28 by 橋雅 淋  2014-04-02 22:38:15 


>藤堂

わわ、...へへ、うれしい...、一生尽くす...うん、ありがとう!

(ぱあっと明るくなり、相手を見てみれば、「本当...だよね?」と一瞬疑うが、相手の表情を見て、なぜだか本当と感じたらしい。嬉しすぎて舞い上がってみれば、近くの棚に腕が当たり、かなりの苦痛に悩まされる。


【 ふへ、こういう子、やったことないからどうなるかわかりません(ry 】

  • No.29 by 宮能 圭  2014-04-02 22:43:42 


(/ 遅れてすみません!, /)


>>工籐さん,

あはは、面白いこというね、僕たちは男だよ、...って、君がいうのって随分珍しいことだねえ...

(くすくす笑いながらも、いつもの安定の定着感は変わらず、相手にお気に入りのぬいぐるみを渡せば「これを僕だとおもってなっ」と軽い口調で再び笑う。

  • No.30 by 高梨 豪  2014-04-03 00:08:01 

>>白川
大丈夫か?
(閉められたドアの方を見て様子が変だった相手のことを心配に思い上記を述べる。何か気に触るようなことでも言ったのかな?と考えてみても特には思い当たらず溜息を吐く。相手のことを分かってあげることができない自分自身が情けなく思えてくる。相手の後を追うように部屋を出るとリビングに向かい、絵を描いている相手を後ろから抱きしめて「何かあった?それとも気付かないうちに気に触るようなこと言っていたりした?……白川の気持ちを分かってあげられなくてごめんな」と眉を下げて申し訳なさそうに言う。先程までは特に変わった様子はなかったように見えるし俺が部屋に戻ってから様子が変になったと考えると原因は恐らく自分にある。相手に嫌われるのは嫌だ。こんなことを付き合っている相手に思ったのは初めてで相手から振ってくれるのを待とうと思ったが今は別れたくない。この感情が恋なのかは分からないし友情とかからきている可能性も十分にありえる。抱きしめている腕の力を少しだけ強くすると相手の髪に口付けをし。

(/それなら良かったです、安心しました*此方も返信が遅いと思うので大丈夫ですよ!そうですね、甘い方向にいけるように頑張ってみますね♪)

  • No.31 by 工藤 啓  2014-04-03 00:33:11 

>宮能さん
(/いえいえ、此方こそ大変お待たせして申し訳ないです…
これから宜しくお願いしますね/ニコッ)

_はぁ…。
(ぬいぐるみを渡され受け取り。いつも持っているのは知っていたが渡されると思って居らず、少し気が抜けた感じで答えては付け足す様に「恋愛に性別は関係ないです。それと、別に珍しくたって良いじゃないですか。」等と言って、恥ずかしさからなのか目を逸らして)

  • No.32 by 宮能 圭  2014-04-03 08:27:20 

>>工籐さん,

(/ よろしくおねがいします-!, /)


関係ない、...?じゃあ僕達にも、恋愛ができるってこと、...かあ、
(相手の質問にきっちり答えるようにいえば、ほんの少し顔を近づけ、「冷静人だと思ってたのに、面白いこというね」と一言いえば、軽く頭をぽふぽふと叩く。自分の行動が恥ずかしいとも思わず、相手が目をそらしているのは一切気にせずにいる。

  • No.33 by 白川 優菜  2014-04-03 12:01:30 

>高梨君
(/すみません!今日は夜らへんからしかこれませんが見捨てないでくださいませ~…;へい、甘々にしたてあげましょう!)

  • No.34 by 工藤 啓  2014-04-03 14:52:59 

>宮能さん
(/ダメロルですいません…;;
何か要望とかあったら何でも言ってくださいね!)

_まぁ、お互いが良ければ良いんじゃ…
(答えようとした時に頭をぽふぽふ叩かれ、先程より近づいてる相手の顔と初めての感触に少し戸惑っては動けず、何も気にしてない相手に「そんな事してると危ないですよ。」と少しだけムキになり、頭をぽふぽふして来た手をガシッ。と掴んで今度はこちらが顔を近付けて)

  • No.35 by 宮能 圭  2014-04-03 15:14:58 


>>工籐さん.

(/ いえいえ、私の方がだめろるで..!!,
  はい、了解です! /)

何か言ったー?
(相手が言おうとした言葉をしっかりききとっていて、どうしたのどうしたの?とにこにこしながら聞いている。途端に声が聞こえ、「え、...危ない?何それ...」相手が顔を近づけてきたのにもかかわらず、安定の冷静感。

  • No.36 by 工藤 啓  2014-04-03 15:53:40 

>宮能さん
(/そんな事無いです!読みやすくて敬しますよ!あ、圭君可愛過ぎてグイグイ行ってしまったら申し訳ない。)

_はぁ…。
(危機感と言う物が相手には無かったらしく、冷静な態度を見るとため息をつき、掴んでいた手も離すと「ちょっとは危機感持って下さいよ。狙われますよ?」と華奢で可愛い相手の容姿を見ては心配して言って)

  • No.37 by 宮能 圭  2014-04-03 16:34:45 


>>工籐さん.

(/ いやいや、そちらの方が、よみやすいです-!あ、はい、わかりました(ry っていうか、圭君、キャラ崩壊しそうです← /)


狙われる、...ぬいぐるみさんが守ってくれるから、大丈夫だよー、...なんて嘘だけどね。
(相変わらずの幼さに自分は気づいていない。というか、気づきたくない。他の男よりも華奢だし、小柄なのはとっくに知っているが、そんな自分よりも男っぽい相手に言われては、少しかちんときたらしく、「君は狙われないもんね。いいねー」と少し嫌味を打つ。

  • No.38 by 工藤 啓  2014-04-03 17:12:02 

>宮能さん
(/読みにくかったらどうしようと思ってたので良かったです!!ありがとうございます/ニコッ 飽くまでもこんな感じがいいなって設定だったんで崩壊しても大丈夫ですよb
全力で受け止めまs(( )

_まぁ、宮能さんみたいに可愛くないんで心配はないですね。(嫌味の言葉だと思ってなく、普通に答えては「宮能さん、小さくて可愛いですもんね。」なんて付け足して言うとさっき頭をぽふぽふされたお返しの様に相手の頭に手を伸ばすと優しく撫でて相手のご機嫌を伺って)

  • No.39 by 高梨 豪  2014-04-03 18:05:55 

(/遅くなってすみません。私も今日はvs嵐が終わるまでは返信できないと思うので話せたら話そうね♪)

  • No.40 by 宮能 圭  2014-04-03 18:29:55 

(/ 私の方が心配してましたもん..← よかった、破壊Okなんd(ry /)


僕だって、...君みたいな人になりたかったなぁ、...
(小さくつぶやけば、相手に撫でられ、少しだけ笑顔になる。途端に、見直すかのように笑顔をぱっと無表情に変え、「...でも僕ね、君みたいな人に、守られたいかな」無表情を再び崩せば、柔らかく笑って見せる。

  • No.41 by 工藤 啓  2014-04-03 20:33:40 

>宮能さん
(/心配なんてしなくても大丈夫ですよ!(笑
はい、崩壊ドーンと来いです!)

_…俺で良ければ守りますよ。
(コロコロ変わる相手の表情。自分は真剣に話を聞いてると守られたいかな。と言う相手の表情が柔らかく、何処か切ない感じに見え、嘘とは言え告白したとして少し意識を始めれば上記の様に答え、何だかモヤモヤする気持ちが分からず「何か喉乾きましたね。何か飲みます?」と話を逸らして)

  • No.42 by 白川 優菜  2014-04-03 21:13:28 

…なっ?
(自分の事を心配してくれているであろう相手に少し申し訳ない気持ちも出てくる。というのも、恋愛経験豊富な相手にとって今回の告白は何気ない日常の一部で、その内簡単に過ぎ去ってしまう様な物かもしれないから。解っていながら逃げてしまってきた自分は本当に情けない、そんな気持ちを小さなメモ帳にぶつけているハズなのにふと聞こえた声と温もりは他にもなく彼の物であって。「わからなくたって何も悪く無いよ、俺もわかんないもん」抱きしめてくれた、もう自分にとって愛しい存在に心配事もバカらしく思える様な気がして、笑いかける。髪に口づけという何ともロマンチックな行動にも固まってしまいそっけない反応しか出来ず、真っ先にした行動は相手を描いたメモ張を抱きしめ、そして照れを隠す事。照れ隠しする位ならいっその事大胆になっては、と首を後ろに傾け、相手の顔を反対向きに見つめながら「分からなくていいけど、これだけは知って…本気で好きになっちゃった」と何て事の無い顔で告げて。

(/やっぱり遅くなりましたー!;;すみません、お言葉に甘えて、ロル難しいので半分位にしても良いでしょうか?長いとどうしても時間かかっちゃうので!;)

  • No.43 by 宮能 圭  2014-04-04 12:38:34 



>>工籐さん.

(/ は-い、破壊どどど-んです← /)


...あはは、ありがとう
(相手の回答に少し嬉しくなったのか、相手の肩をぽんぽん叩き、笑う。と、急に話が変わってしまったが、ま...いっか、という単純な考えで、相手の言葉に対し「...紅茶飲みたいなあ」と要望を伝える


  • No.44 by 白川 優菜  2014-04-06 22:40:12 

(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック