黒猫からの手紙

黒猫からの手紙

主  2014-03-31 23:06:41 
通報
おや?黒猫から手紙が届いたみたいだね!ようこそ!それは招待状だよ?

ここはとある探偵事務所!様々な人がいるけど、共通点はみんな猫みたいって事だよ。あ、あと猫耳みたいなフードが付いたパーカーを着てるってこと

主は黒猫をやらしてもらうね
募集は…黒猫(女)、茶猫(男、女)、白猫(男、女) 参加希望が多かったら話し合って人数を増やすかも
黒猫(女)は長髪でクールな男勝りな俺っ娘
茶猫(男)は少し冷たい感じで自分勝手
茶猫(女)はみんなの事を気にかける優しい子(現アイドル)
白猫(男)いつもムードメーカー的存在
白猫(女)少し気弱だけど笑顔が絶えないスイーツ作りが得意な子

さぁて、誰に手紙が届くかな?

コメントを投稿する

  • No.13 by 萩本 紫音  2014-03-31 23:48:41 

わかりました

  • No.14 by 参加希望  2014-04-01 00:00:57 

名前 白崎 日向(しらさき ひなた)
性別 女
年齢 16
性格 気弱で、ちょっといじるとすぐに泣き出す。しかし普段は笑顔が絶え無く、元気いっぱい。ちょっと天然で、考える事は何時も理解が難しい。スイーツ作りが得意で、腕は一流。しかし、お得意の天然効果で、稀にゲテモノを作り出す。日向ぼっことスイーツ作り、読書が大好き。嫌いなものは運動と犬。

容姿 琥珀色の瞳に白髪のショートカット。身長152.体重26。白のスカートに白のパーカー。首には金の鈴が着いたネックレスをつけている。普段から赤色のポーチを身につけていて、中には手作りクッキーと金の懐中時計、みんなとの集合写真が入っている。また、自作の尻尾を作って、スカートから生やしている

(白猫の女の子を希望した者です•••••その•••不備とかありますか?言ってくれたら直しますから•••えっと、よろしくお願いします!←こんな感じのキャラで大丈夫ですかね?

  • No.15 by 萩本 紫音  2014-04-01 00:04:16 

はい!ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • No.16 by 一見さん  2014-04-01 00:09:17 

(/すいません、黒猫ですがpf提出が明日になってしまいそうです)

  • No.17 by 常連さん  2014-04-01 00:13:19 

(P/茶猫男希望です

  • No.18 by 主  2014-04-01 00:15:23 

すいません、多分居ますね

  • No.19 by 常連さん  2014-04-01 00:18:58 

(P/あっ、失礼しました汗

  • No.20 by 主  2014-04-01 00:20:40 

いえ、こちらもすいません

  • No.21 by 白崎 日向  2014-04-01 00:28:48 

萩本さん>
よろしくお願いしますね•••?あっ!そう言えば今日チョコレートケーキ作って来たのですよ!良かったら•••その•••食べて下さい•••
(相手に笑顔で上記を最後になるにつれ小さな声になりなながら言い、ぺこりと頭を下げれば、はっとした様にチョコレートケーキを箱から取り出し、相手にゆっくり差し出せば、苦笑いしながら、えへへ。と笑い)

(ロルは要らないでしょうか?それとも要りますか?一応付けて置きます(・ω・)ノ

  • No.22 by 萩本 紫音  2014-04-01 00:35:31 

あ、ロルお願いします。長くても短くてもいいですよ


あ、本当?欲しいなぁ(といいながらチョコレートケーキを探して「何処にあるの?」とさらに探し

  • No.23 by 萩本 紫音  2014-04-01 19:01:20 

あ、5日コメントがなかったらリセです

  • No.24 by 白鷺春  2014-04-01 19:56:18 

名前 白鷺春(しらさぎはる)
性別 男
年齢 18
性格 常ににこにこと笑顔でいることが多い、テンションがあがる速度が速く見かたによっては常にハイテンションである。そんな性格だからか周りのムードを盛り上げることも。運動と食べることが好きで、高い木の上で食べ物を食べているのがよく見かけられる

容姿 目尻がツンと上がった猫目で髪は白髪である。身長は168cm、白いハーフパンツと白いスウェットを着ている、首には黒いチョーカーをつけている

(PL.白猫の男の子を希望したものです!このようなpfで問題ないでしょうか?何か不備などありましたら教えてください!)

  • No.25 by 黒埼 紫音  2014-04-01 20:54:33 

はい、充分です!

主は名前を変えました!

  • No.26 by 黒埼 紫音  2014-04-01 21:36:37 

ALL
みんな、依頼かなにか来た?(と探偵事務所に入ってくればいきなり問いだし

  • No.27 by 匿名  2014-04-01 22:37:16 

名前 相茶 一茶(あいさ いっさ)
性別 女
年齢 17歳
性格 普段はアイドルかというほど無表情、カメラを向けられると即ポーズ&笑顔を向ける傍から見たら変な人、家事はほぼ全てできる、主に普段は割烹着を着用
容姿 茶色の腰ぐらいまでの髪でロング、目はツリ目がち、主にベストにハットをかぶっていることが多い、アイドルの時はその都度衣装が変わる、身長167cm

(/>11のものです!不備があったら教えてください!

  • No.28 by 黒埼 紫音  2014-04-01 22:47:28 

(ありがとう!じゃぁ、楽しくやっていきましょう!)

  • No.29 by 黒埼 紫音  2014-04-02 20:05:37 

あれ?

  • No.30 by 相茶 一茶  2014-04-02 23:16:16 

(/許可ありがとうございます!早速絡み文出しますね!

>ALL
ん~…少し、休憩…(しばらくテレビの仕事と探偵の仕事で缶詰状態だったのがやっと目処がつき事務所ないのソファーに腰掛け

  • No.31 by 黒埼 紫音  2014-04-03 00:02:49 

相茶
あれ?久しぶりだね(何時の間に現れたのだろうと思うほど突然ソファーの後ろから声をかけて

  • No.32 by 白鷺春  2014-04-05 04:59:57 

ALL>>
よっと…ん~…
(窓からひょいっと事務所の中に入ればソファーに腰掛けてお菓子を食べ始めて)

(PL,置いておきますので誰か絡んであげてください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック