JOJOの奇妙な雑談。

JOJOの奇妙な雑談。

Master  2014-03-31 18:13:23 
通報

少し格好良さを求めて
英語で名前書いてしまいました((

非募集ですよんっ

コメントを投稿する

• No.15 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-02 16:21:20 

まあ一理ある。(頬袋つん、)
…それとオマエが実際ハンサムがどうかは別の話だけどな。

ほーお?一体何して下さるんだろうなぁ鳥の巣鳥頭クン?(にやにや、/煽)

• No.16 by ジョセフ・ジョースター  2014-04-02 23:18:52 

(頬の空気ぷすり抜けしぼみ/←)…いちいち癪に触ることばかり抜かしやがるぜ。(拳ぎりり)

シーザー、お前はすでに俺の術中にいるんだがひょっとして気づいてないのか?波紋の応用をちょいと仕掛けさせてもらったんだけどねェン。(時間稼ぎの嘘ぺらぺら並べ)

• No.17 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-03 00:10:26 

面白いな…。(ぼそ/指先と相手の頬交互に見て)
悪くないとは言ってないだろ?まぁせいぜい中の…オマケで中、だな。俺には大分劣るってこった。(ドヤ/←)

な、まさか…!(辺り見回せば目に入る全てが怪しく感じられて来て焦りの表情浮かべ)

• No.18 by ジョセフ・ジョースター  2014-04-03 01:23:41 

言ってくれるじゃないのシーザーちゃん。でも中ってことはさ、少しは認めてくれてんの?(にひひ/ポジティブ思考)

へっへっへ。てめえの次のセリフは「何しやがるこのスカタンッ!」だ。(足に引っ掛けた糸を自然な動作の中でテーブル上のコーラに巻きつけ、波紋流した刹那中身を顔面へ弾き飛ばし)

• No.19 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-03 02:42:56 

見るのが苦痛な程ひでぇツラじゃあねえってだけだよ。調子に乗んな。(ぷいっ/照)

…ぶはッ!――何しやがるこのスカッ…!はぁ。オマエってヤツは本当に下らねー事ばっか考えやがって。床の掃除なんてのは一切頭に上らねえんだろうなぁ?(見事に顔面へコーラを喰らうと思わず声にならない声を上げ、顎や毛先から薄茶色の雫を滴らせて心底不機嫌な顔と共に漏れ出た言葉は相手の予想通りで、それに気付いたところで反応するのも腹立たしかった為大きくため息を吐くに留めて。その後尚も頬を流れ続けるコーラを手の甲で拭いながら、僅かに頭後ろに反らせて相手を睨みどうにか皮肉を捻り出し。)

(/後半は描写したいところが多かったせいか、妙に長くなってしまってすみません…!)

• No.20 by ジョセフ・ジョースター  2014-04-03 10:44:21 

ふぅ~ん?へぇ~ほぉ~。(必殺聞こえてない振り/←)そりゃあ名誉なことだな。(にまにま浮かれ)

ぷふッ。水も滴るいい男っつー言葉通りよく似合ってるわね、俺の完敗だ(無理矢理なフォローとともに親指グッ)……あ、あれ?もしかして怒ってる?(引きつり笑/エナイ)

【/ロルの描写すごくお上手ですね(´//`)情景が浮かんでくるようです!! / そんなに長く回しなれてないので短ロルでしか返せないことに不甲斐なさを感じます、ごめんなさい(ノへ`) / 】

• No.21 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-03 12:46:51 

だから調子に乗んなってのが聞こえなかったのか?(相手の耳たぶぐいっと引っ張り/照れ隠し)

残念だが大正解だよォ、JOJOォ。(暗黒微笑/←)…これはプレゼントだ、とっとけ。(器用に足で少し中身の残ったコーラの瓶拾い上げそれを片手で掴めば相手の顔へ口を向け振り)

(/とんでもない!身に余る嬉しいお言葉ありがとうございます。でも主様がそんな事思う必要は全くないですよ~!謝らないで下さい。)

• No.22 by ジョセフ・ジョースター  2014-04-03 18:25:48 

何よシーザーのすっとこバカヤロー。(ぎゅむり、耳たぶ引っ張り返し)

お、お前顔が……ッオーノー!なァにがプレゼントだ、べったべたになっちまったじゃねぇか。(コーラで濡れた顔両手で覆い首振りながらふるふる雫飛ばし/←)

【/さくさく回せたら楽しいんだろうなあと尊敬の目で見てます(*´∀`) / あ!背後の会話とか苦手でしたら蹴ってくれて構いませんからね!!】

• No.23 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-03 20:09:41 

…何だとっとこネズミ脳。(むすー/握ったまま)

先に俺を全身べったべたにしやがったのは貴様だろうが、ン?(ビキビキ)…俺よりマシだろうが。(タオル探してごそごそ、暫くののち発見しては頭を拭き)

(/私も精進しなくては…!/いえいえ苦手どころか楽しくて好きですよー。主様も面倒な時はいつでも蹴って下さって大丈夫です。)

• No.24 by ジョセフ・ジョースター  2014-04-03 22:21:43 

いい加減にしないとイタズラするわよォ~?ほらほら離せってば。(頬っぺたむにー)

俺は悪くねえもん、煽ったのはどっちだっつうんだよオタンコナス。(ぼそぼそ)おっ!良いもん発見したな。それが終わったら拭いてちょうだァい。(じと/羨ましげに見つめ)

【/それ以上レベルアップしないでください!!w追いつけなくなっちゃいますw / ほんとですか!?苦手な方が多いから早めに切り上げたんですけど大丈夫ならお話したいです~(*'▽'*) / 】

• No.25 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-04 01:39:57 

もうしてんだろ…。(ぼそ)はいはい分かった分かった、ほら離したから。(両手広げてみせた後何故か汚い物でも触ったかのようにそれを払い/…)

そのくらい自分で拭け!(もう一枚タオル投げて寄越し)

(/主様だって十分お上手じゃないですか!短い中でもジョセフの可愛い仕草が容易に想像出来て素晴らしいと思います。ジョジョらしい喋り口調の再現度も高くていらっしゃって、どうにか真似出来ない物かと焦ってますよ~。/是非是非!では好きなキャラとか聞いてしまっても構いませんか…?私は勿論ジョセフとシーザーも好きですが、三部アニメのPVを見るとアヴさんが異常な格好良さで思わずときめいてしまいましたw)

• No.26 by ジョセフ・ジョースター  2014-04-04 18:27:59 

ひっじょーに腹が立ったのよ、俺。(むすっ)
……もう知らねえからな。(不貞寝/拗ね←)

へへっ、ナイスパース(受け取りもふもふ)

【/記憶が曖昧ながら素敵ジョセフ目指して原作読みふけってます(`・ω・´)ドヤァ なんて誇れないんですけどねw / ヴ男ですか!声が渋くてあの作画にマッチしてますよね!惚れるのも無理ないですよ(*´∀`)キャラに魅力がありすぎてもっと書きたいんですが(←)特に好きなのは暗チ、H•P、ウェカピポ、ディエゴ、波紋戦士、不良コンビと漫画家、ウェザー、徐倫です♡/多いw / 】

• No.27 by Master  2014-04-06 16:31:21 

【/承りさんかっこよかった*^^早くチェリーさんとポルポル君がみたい!埋もれ気味なので上げさせてもらいますね!! 】

• No.28 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-06 20:54:04 

あ、また寝やがって。――くぁ、(欠伸)…寝るな、こっちまで眠くなる。

うるせえ。(むす、)しっかし拭いたくらいじゃあ甘ったるいニオイはとれねえな。シャワーでも浴びなけりゃどうにもならんだろう。

(/遅くなってしまい申し訳ありません!アニメ早く見たいなぁ…。/誇っていいくらいにチャーミングなジョセフですよ。つり合うように私も頑張ります++/わー皆好きだ!気が早いですがキリのいいところでキャラチェンもしたいと思っているので、その時はぜひその中から選びましょう~)

• No.29 by ジョセフ・ジョースター  2014-04-07 01:11:40 

……つっかまーえたァ。(ぐい、引っ張り寝させようと目論/ムナ)

お、そーそー、お前のシャボン玉でどうにかなんねえの?(←/きょとり首傾げ)

【/大丈夫ですのだ(*´∀`つ)我慢できなくてネットで見ちゃいました← / 足下にも及ばないレベルですがいっしょに頑張りましょ! / 希望とかありましたらいってください!!好きなキャラわたしも知りたいです⑪ω⑪ 】

• No.30 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-07 22:42:38 

んな、…馬鹿な事すんじゃあねーよ。(ぼーっとしていたせいかよろめき/むっ)

お。たまにはオマエ役に立つな。(にこ、)まあオマエがコーラぶっかけなくちゃあこんな事せずに済んだんだがな。(早速シャボン玉空中に浮かべ、試しに髪に数個ぶつけてみれば何となく綺麗になった気が/←)

(/ありがとうございます…!なんと、ニコか何処かで配信もしているのでしょうか。BS11での放送を待機している真っ最中です。/はい!一緒に高め合えるような仲になれたら素敵ですね~。/そうですね、他にはジョナサンとディオ、スタクル御一行、吉良さん、護衛チーム、六部女子ーズ、ジョニィとジャイロあたりでしょうか。皆かっこ良くて大好きですけどね!)

• No.31 by ジョセフ・ジョースター  2014-04-08 18:48:36 

一緒に寝よーぜェ。ほんのちょこぉ~っとくらいサボったって、リサリサは怒んないってばあ。(見上げ、ごろり転がり)

……──ッンだよ、反則だろ。(笑顔にいちゃもん/やめなさい)シャボン玉って有効なのねぇ。気休めぐらいにはなったんじゃねえのか?(愉快そうにケタケタ)

【/BSはわたしも録画しましたよー!円盤は今回も買ってしまいそうな勢いです(ノω`) / 結局選べないという(←)どれをとってもみんな好きですw 3Lのなかで地雷とかありますか?(´n`)】

• No.32 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-10 17:32:01 

ったくこのサボリ魔が。――ま、ここ最近疲れが溜まって来たような気もしてたし、今日ぐらいは…いや、やっぱり…。(相手と自分の掌に視線行ったり来たりさせ)

反則?またよう分からん事言いやがって。(頭にハテナ浮かべ)…うるせー喰らえ。(相手の方にも細かなシャボンいくつも向かわせ)

(/また遅れてしまってごめんなさい!/一期のブルーレイマラソンは完走されたのですか?自分は金銭的問題でボックスでも出てくれないかなあと期待しています…。/どれも大丈夫ですがCPによっては逆は苦手だったり、組み合わせだけでも恋愛してるのが想像出来なかったりと面倒なところがあるかも知れません。申し訳ないです。)

• No.33 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-16 21:16:41 

(/上げますね!すみません…)

• No.34 by JOJO  2015-01-14 11:23:16 

すまねえ、シーザー…待っててくれてたのに気づけなくてよ。一言でも告げてくれば良かったな、ほーんと俺って自分勝手な野郎だわ。(くしゃり、苦虫潰したように顔歪め)…こんな最低野郎だけどさ、おめーには感謝してっから、せめて礼だけ言わせてくれ。じゃねぇと本当の本当に最低のまま終わっちまう。

短い期間だったけど同じことが好きなもの同士背後さんと会話できたことも、喧嘩みてーなじゃれあいしかできなかったことも楽しかったぜ!気づいたらこんなに日が空いてたんだな、って思うけど、お前のことはちゃんと覚えてた。トピ名を覚えてたお陰でお前と会話してたところにたどり着くことが出来たしよ。でもこんな形でメッセージを残すのはズルイよな、自分でも分かってるさ。

正直これを見てくれている可能性はゼロに等しいと思う。見てくれたところでどうにかなるわけでもねーし、何かしてほしいとかそんなんじゃあねーのにな。お前を待たせた分だけ俺も待つことにしたんだ。

他トピが下がっちまうのは申し訳ねーけど、少しだけ我儘きかせてくれ。(深々にぺこり、頭下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック