オリキャラで恋愛しちゃおうぜ♪

オリキャラで恋愛しちゃおうぜ♪

夢咲隼人  2014-03-31 09:41:27 
通報
スレタイ通り
ルール
セイチャットの規約絶対
恋愛はサイトだと自覚ちゃんと持つ。
過度なスレの掛け持ち恋愛目的甘え禁止(スレの皆と話す。異性だけとかなし)
なるべく毎日来る。キャラリセは3日
キープはなし
恋愛はノーマルのみ
出来たら二人のスレの建て、このスレから卒業
無制限に男女募集だが…バランス取るため男性だけとか女性だけとかあるかもしれないからあしからず
終止や長々したや初心者丸出しのロルや美化や暗い構ってちゃんやひ弱(病気持ち)設定禁止
年齢に設定はなし(まあ最低13から30までかな?)

主のプロフ
夢咲隼人
ゆめさきはやと

23
身長180㎝
茶髪のテンパ
性格明るく兄貴肌毒舌女好き
Sっ気あり多少俺様

コメントを投稿する

  • No.1 by 夢咲隼人  2014-03-31 09:53:35 

可愛い女の子来ないかなー♪

  • No.2 by 夢咲隼人  2014-03-31 10:10:27 

募集上げ

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-31 10:23:16 

名前/七瀬乃愛(ナナセ ノア
性別/女
年齢/18
容姿/肩に付くくらいの黒髪で目は青色。身長は158cmと少し低めで細身。色白。
性格/大人しめであまり表情を変えない猫系。仲良くなると仲良くなった人にずっと付いていく。一途。

(参加希望ですっ

  • No.4 by 佐藤 鈴  2014-03-31 10:28:31 

参加希望です!
佐藤 鈴(サトウ リン) 女
年齢 17歳
身長 160cm
容姿 真っ黒な黒髪(ロング)
性格 あまり、笑わない クーデレっぽい感じ
[こんなので、いいのでしょうか?不備がありましたら、言ってください]

  • No.5 by 夢咲隼人  2014-03-31 10:38:37 

(プロフOKです
参加許可します)

  • No.6 by 佐藤 鈴  2014-03-31 10:41:18 

[参加許可ありがとうございます!]

  • No.7 by 夢咲隼人  2014-03-31 10:50:07 

(では、始めますか

可愛い子ちゃん発見!(二人見掛けると近くに寄り尋ね

  • No.8 by 島崎藍斗  2014-03-31 10:51:50 

島崎藍斗

22
172cm
茶髪でボサボサの髪。片耳にピアスつけてる。
隠れSで、のんびりしてる。

( 参加希望、 )

  • No.9 by 佐藤 鈴  2014-03-31 10:53:43 

あ、あのどなたですか?(初めて会う人に声をかけられ、驚きながら問いかける

>主様
[初めて会う設定でよろしいでしょうか?]

  • No.10 by 七瀬乃愛  2014-03-31 10:56:48 

>隼人
…ん、(声が聞こえ少し驚くと相手の方を見てから近くに居る女の子へと視線を移し
(参加許可有り難うございます、

  • No.11 by 夢咲隼人  2014-03-31 11:09:27 


んー、ナンパかな?俺は夢咲隼人…君は?(ニコと笑顔で自己紹介し
/はい最初は皆さん初対面です)

乃愛
反応薄いね(くすくすと笑い

藍斗
プロフOKです
参加許可します

  • No.12 by 七瀬乃愛  2014-03-31 11:12:52 

>隼人
…私に言ってるんですか…?(相手へ視線を戻すと表情を変えないまま小さく首を傾げて

  • No.13 by 佐藤 鈴  2014-03-31 11:13:35 

>隼人さん
私は、佐藤 鈴と言います。あ、あの私の聞き間違いの気がするのですが、ナンパって言ったわけでは、ないですよね?(不思議そうに聞く)

>主様
[了解しました!]

  • No.14 by 島崎藍斗  2014-03-31 11:13:56 

ふぁー、
( 欠伸しながら公園のベンチで本読んでいて、

( 参加許可感謝します。 )

  • No.15 by 七瀬乃愛  2014-03-31 11:17:01 

>藍斗
…何読んでるんですか…?(相手の姿が視界に入ると近付いていき屈んでそう問い

  • No.16 by 島崎藍斗  2014-03-31 11:19:27 

> 七瀬

んー、?小説だよ…
( 相手に気づいては微笑みながら答え、

  • No.17 by 佐藤 鈴  2014-03-31 11:20:54 

>藍斗さん
あ、あの本面白そうだな…(公園を歩いていると本を読んでいる姿をみかけ、話しかけたくなり、相手の前でどうしようか、迷う)

  • No.18 by 島崎藍斗  2014-03-31 11:26:28 

> 佐藤

… どうしたの、?
( 本を閉じては相手見て首傾げ

  • No.19 by 七瀬乃愛  2014-03-31 11:29:03 

>藍斗
そうなんですか…、本好きなんですか…?(自分もベンチに座るとこんな所で本読んでるんだろ.と考えながら

  • No.20 by 佐藤 鈴  2014-03-31 11:29:54 

>藍斗さん
あ、いや、その本面白そうだな…と思っていてその、なんでもないです!(急に話しかけられたことに驚き慌て、話をそらしてしまう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック