【進撃】○○×リヴァイ【BL】

【進撃】○○×リヴァイ【BL】

リヴァイ  2014-03-30 23:05:04 
通報
観覧感謝します。
此処はリヴァイトピになります。同性愛偏見のある方、今すぐUターンを!

それでは軽くこのトピックの説明を。主はリヴァイをやらせて頂きますが唐突にマイナーCPやりたい!となったので募集キャラは
*ジャン
*ベルトルト
*ライナー
*オルオ
*ナイル
などにします。他にもアルミンやミケ、エルド、勿論エレンやエルヴィンでも大丈夫です。
あげた募集キャラを見て何だこの主やべぇ…ってなった方はここでUターンを推奨します!←

では、次にルール。基本的なネットマナーを守るという事は前提としてくださいね。
・ロルは30~くらいから。場合によってはこれより下回っても全然OKです。主もそこまでロル回し上手くないので…w
・そちらのキャラ変更は認めます
・できれば毎日来れる方募集です。申し訳ありませんが一週間でキャラリセさせていただきます。何か用事があり長く空ける場合は事前に言って頂ければ大丈夫です。
・押し倒し、Dキスまで。規約は守りましょう。
・多少のキャラ崩壊は全然大丈夫です。

何か希望設定(現パロ・まだ付き合っていない等、何でも)があれば言ってくださると凄く嬉しいです!なければ普通に進撃の世界で付き合っているという事にしますね。

長々とすいません。それでは募集を開始します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-30 23:27:28 

(/素晴らしいトピ発見…アルミンでお願いしたいのですが!)

  • No.2 by リヴァイ  2014-03-30 23:33:31 

>匿名さん
(/まさかアルミンがくるとは思ってませんでしたw歓迎します!何か希望設定はありますか?)

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-30 23:40:41 

(/ありがとうございます!本当マイナーですみませんwアルミンが兵長を攻めたらどうなるんだろう…なんて思っていた矢先に発見したのですよ!!
そのまま原作世界でお願いします^^
兵長大好きアルミンはエレンに嫉妬して…なんていいでしょうか?無理なら削いで下さい←)

  • No.4 by リヴァイ  2014-03-30 23:54:12 

(/いえいえ、マイナー大好き主ですから大歓迎ですw
大丈夫ですよ!削ぐどころかむしろハグします←
こちらのキャラ設定の希望などはありますか?あれば遠慮なく言って下さい‼)

  • No.5 by アルミン・アルレルト  2014-03-31 16:08:54 

(/ハグ!!して下さい是非とも!!!←
そうですねー…どんな兵長でもカモーンですのでお任せします^^今から楽しみでもう…)

  • No.6 by リヴァイ  2014-03-31 17:06:38 

((ぎゅむ←
分かりました!では普通にいきます普通に!w内心はアルミン好き好き超愛してるなへちょでもいいですk((
よければ絡み文お願いしますっ‼)

  • No.7 by アルミン・アルレルト  2014-03-31 18:22:59 

(/へいちょ!←
はいもう是非ともそれで!!!絡みなのですが、出す前に質問です!原作でのネタバレありでしょうか?新リヴァイ班(未読でしたらすみません><)とかからスタートでもいいのかな?と*∀*)

  • No.8 by リヴァイ  2014-03-31 18:39:53 

(/ごめんなさい!単行本派なものでまだ未読なんです…!が、それでも良いなら大丈夫ですよ!メンバーしか知りませんが…(´・ω・`))

  • No.9 by アルミン・アルレルト  2014-03-31 18:46:52 

(/そうでしたか!!!本当すみません><土下座←
ではペトラさん達が居た元々のリヴァイ班にアルミンもエレンの付き添いみたいな感じで居る設定でもいいですかね?その方が沢山絡めるので^^)

  • No.10 by リヴァイ  2014-03-31 19:12:02 

(/いえいえ、お顔を上げて下さいっ‼
ではそれで…、未読で本当申し訳ない(・ω・`))

  • No.11 by 通りすがりさん  2014-03-31 20:14:08 

(/面白いトピックですね( ^∀^)
ニヤニヤして見ておりますw

  • No.12 by アルミン・アルレルト  2014-03-31 21:26:46 

(/申し訳ないだなんて…うう…やめて下さい兵長←
では絡みだしておきますね^^最初なので今回だけ長くなりますが、恐らくすぐ短くなります笑)

>>11
びっくりした!…あ、有り難うございます!


あの、リヴァイ兵長。頼まれていた掃除は全て終わりました(特別作戦班に合流されて貰い数週間経ち―とても潔癖な班長にも慣れ。いつの間にかそんな上司を特別な対象として見ている事に気付くが、エレンはじめとする班員に悟られるのは駄目だと何とか気持ちを閉じ込め、平常心で過ごしており。
頼まれた古城の掃除を終わらせると相手へと寄って行き)

  • No.13 by リヴァイ  2014-03-31 21:59:22 

>11
(/吃驚しました…w
……まぁ、暖かい目で見てくれると嬉しい((

──あぁ、アルミンか
(相手の言葉に振り返れば上記を呟き「ご苦労だった。」と言葉を続けて。すぐに確認しに行こうと席を立つが思えばこいつは掃除は丁寧だし何より自分は書類を片付けている途中だ、後でも確認しにいける。そう考えればもう一度椅子に座り直し「…茶をいれてきてくれないか」と声をかけて)

(/私も短くなったり長くなったり色々だと思います…そして非似ですいません(´・ω・`;)
今更ですがこれは付き合ってない設定…なんでしょうか?)

  • No.14 by アルミン・アルレルト  2014-03-31 22:56:34 

お疲れ様です。お茶ですね?すぐ用意して来ます(忙しそうに書類を見ている相手が座り直したのを、何処か微笑ましく嬉しくあり、穏やかな表情浮かべて。お茶を頼まれ一礼すれば再びその場を後にして)



(/いやいやいや…。非似ですなんてどの口が?此方の方が申し訳ないですよ(泣
あ!それ実は自分も把握出来なかったので、当たり障りないロルにしたのですが^^;へいちょ的にはどうですか?)

  • No.15 by リヴァイ  2014-03-31 23:14:38 

ん…
(部屋を出て行く相手の背中を見送れば何だか力が抜けたのかぺた、と頬を既に掃除済みの机につけて)

(/だって私の兵長なんかゆるゆるですもん…。貴方様は凄く!アルミンです…っ‼←
そうだな…、俺はお前の好きにしてほしい←投げやり)

  • No.16 by アルミン・アルレルト  2014-04-02 02:21:48 


兵長失礼しますね?(部屋を出て台所へと向かい、お茶の準備が終わると再びリヴァイの元へと向かいーーーお茶をおぼんに乗せてドアを叩き入室の許可を待ち部屋の外で立ち)



(/遅くなってすみませんorz
ゆるゆる兵長はアルミンだけの物←
そう言って貰えると頑張り甲斐があります!!!
あ…丸なげへいちょ!?ん~では…付き合っていて、皆の前ではシャキッとしてるのにアルミンの前だけ甘える兵長を全裸待機します!www)

  • No.17 by リヴァイ  2014-04-02 20:54:44 

あぁ、入れ
(相手の声が聞こえれば相手が相手なので気を許しているのか頬を机につけたまま入室許可をだして)

(/大丈夫ですよ!貴方様のアルミンはゆるへちょのもの←
付き合ってる設定了解です!甘えられるかどうかは定かではありませんが頑張ります‼ww)

  • No.18 by アルミン・アルレルト  2014-04-02 21:33:19 

お待たせしましたリヴァイ兵長、ハーブのお茶にしてみましたよ…ーーって!そんなだらけないで下さい(部屋に入るなり机に頬をくっつけてる姿が目に入って。こんな姿を誰かに見られたらとアセアセして注意すると机にお茶を置いてやり)




(/では此方もへいちょ支えれるよーに頑張ります(^_^)ゞビシッ!!!!)

  • No.19 by リヴァイ  2014-04-02 22:18:20 

んー…?……別にいいだろ、お前しかいないんだし
(何だか焦った様子の相手を見ればいつもより幾分か柔らかい声色で上記を告げて「…お前も少しここにいろ」と言葉を続け)

(/ありがとうございます!では本体はここらへんで失礼させていただきますね…)

  • No.20 by リヴァイ  2014-04-10 20:24:55 

(/申し訳ありませんがキャラリセさせていただきます!
再募集です。トピ説明に追加してファーランなどでも大丈夫です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック