_学園生活/3l.途中参加可_

_学園生活/3l.途中参加可_

主サン  2014-03-30 20:57:20 
通報

→ルール、←
>>荒しとか成り済ましはUターン、
>>途中参加可.人数無制限
>>bl.gl.nl
>>押し倒す.Dキス迄
>>ロル必須(50~
>>寝落ち.闇落ちお互い様
>>置きレスok
>>入る時はプロフィール&ロルテス
>>///や(笑).ww、顔文字.絵文字は本体通しのみ

>1 プロフィールについて
>2 その他設定
>3 主プロフィール

コメントを投稿する

  • No.13 by 大鵝 遥斗  2014-03-31 20:21:33 

(/_あ、宛先付けるの忘れました!!/_すいません!、

  • No.14 by 凪紗 七瀬   2014-03-31 20:39:50 



> 大鵝君。


__..まあ、皆来る時間が違いますからね。
( 己の教室も皆来る時間が遅い。早い人も居るけど結構遅い方だと思う。彼の言葉に小さく頷き筒上記を述べてみたり。己の前に座る彼をチラ、と見れば椅子を少し後ろに下げ。「__はい。学級委員なので。」と小さくコクコクと頷き。スマホを触っている彼を見詰めていると不意に己を見詰めて来る彼に首を傾げてみて。  )


  • No.15 by 大鵝 遥斗  2014-03-31 20:54:01 


_あ、学級委員なのか。そりゃしっかりした身なりな訳だねー。
( “避けられたぁ…”相手が椅子を下げるのを見て苦笑して自分も椅子を後に下げれば心の中で左記呟いて。相手が学級委員だと分かりコクコクと頷きながら上記を述べて。相手が不思議そうな顔をしているので「前髪。長くて邪魔になんないの-?」と自分の前髪をポンポンと触りながら首を傾げて言い。_そう言う自分も結構長いのだが

>七瀬サン、

  • No.16 by 凪紗 七瀬   2014-03-31 21:09:47 



> 大鵝君。


__..貴方は、何か委員に?
( 己が椅子を少し後ろに下げると彼も後ろに椅子を下げ。離れた意味が無い。そんな事を考えながら其以上は後ろに下がらず一定の距離を保ち筒上記を問い掛けて首を傾げ。「__.慣れましたから。貴方も前髪長いかと..。」と。確かに前髪長いと思うが切る気も無い。彼を見詰めれば前記を述べて。_彼も前髪長いよね。  )


  • No.17 by 大鵝 遥斗  2014-03-31 21:25:21 


ん? 俺は保険委員-。
( _とは言ってもほとんど仕事をサボっているのでもう何もやっていないも同然なのだが…。一様上記を述べて。またスマホに目を戻す。否、相手に己もだと指摘され直ぐ相手の方に目を向け「女の子は顔がちゃんと見えてた方がいいでしょ?俺は男だからいいのー」と己の前髪を手で上げて苦笑いしながら左記述べて。“_ま、流石に前髪鬱陶しいんだけど…”

/_ちょっとコンビニに行ってきま-す。、

>七瀬サン、

  • No.18 by 凪紗 七瀬   2014-03-31 21:35:02 



> 大鵝君。

( お、コンビニ行ってらっしゃいです。 )


__..保健委員、ですか。
( 確か保健委員ってあまり仕事とか無いとか言ってた様な気がする。同じクラスの名前も忘れたけど。そんな事を考えながら上記を述べて。「__..そうですか?私的には男の子の方が顔を出した方が良いと思いますよ?」と首を傾げては彼をじ-、と見詰め前記を述べて。  )


  • No.19 by 大鵝 遥斗  2014-03-31 22:17:45 


/_増税前に買い溜めしときました!!w、

_ま、楽だからねぇ。
( 保険委員は楽だと聞いていた為1年からずっと保険委員だった。結局サボってばかりだから仕事が多くても少なくても変わらないのだが…。「え-…。いや、切ってもいいんだけどねー。俺、顔に自信ないし」前髪を下ろせば少し考え込み。しばらくして左記を笑いながら述べて。“でもそろそろ切らないとな-”と心の中で呟いて。

>七瀬サン、

  • No.20 by 凪紗 七瀬   2014-03-31 22:33:17 



> 大鵝君。

( あ、増税..わ-、明日からですよn ← / 私も買い溜めしておいたら良かっt (( / )


__..サボリやすいですもんね、保健委員は。
( 彼からの言葉に小さく頷き机の上に置いてある勉強道具に目を向ければシャーペンを手に持ち勉強をしながら上記を述べてみたり。「__..きっと格好良いと思いますよ。私的には、ですが。」と。多分彼は前髪を切ったらきっと格好良いからモテルだろう。今でもきっとモテてるんだろうけど。そんな事を考えながら前記を述べて。  )


  • No.21 by 大鵝 遥斗  2014-03-31 22:45:26 


(/_姉貴は何故か昨日カラコン買いまくってましたよ/_自分はお菓子の買いd((/_食べ物の買い溜めをしておきました!、

_何で勉強してるの?
(シャーペンを手にした相手を不思議に思い首を傾げ、ノートを見てみるとどうやら勉強をしていたらしく。“テストとか近かったっけ?”と思い相手に上記問い掛けてみて。相手の言葉に苦笑いしながら「は?俺が格好良い?有り得ないよ」と述べ。 だって此れだよ? と言いながら前髪を上げれば、窓に映る自分を見て“本当に有り得ないよねぇ”と心の中で呟き。

>七瀬サン、

  • No.22 by 凪紗 七瀬   2014-03-31 23:00:21 



> 大鵝君。

( すっかり忘れてました、増税のこt (( / 御姉様居るのですか、良いですn ← / 買っておけば良かったですry /  )


__..え?嗚呼、何と無く暇潰しに。
( シャーペンを動かして要ると不意に聞いてきた彼。動かしていた手を止めて彼を見れば上記を述べて。読書でも良かったんだけど此の時間は勉強の方が集中出来ると思ったから。「__..はい。格好良いですよ。私的にはですから、皆がそう思うかどうかは解りませんが。」と前髪を上げた彼をじ-、と見詰めて述べ。  )


 

  • No.23 by 大鵝 遥斗  2014-04-01 07:14:59 


(_増税になってしまいましt((/_姉貴嫌ですよ。めっちゃこき使われますし-…/_金欠の自分は増税前に買っちゃわないとですから、

暇潰しに勉強かぁ…。
( フワァと欠伸をしながら上記呟いて“俺には到底無理だよね-”と天井を眺めながら苦笑して。勉強してたら本当に頭良くなるとは一度も思った時がない。「ま、格好良かろうが良くなかろうが女子に興味ない俺には関係ないんだけどね-」と笑いながら言えば前髪を下ろして。“どうしても可愛いなと思うまでで恋愛対象で見れないんだよねぇ…”

> 七瀬サン、

  • No.24 by 参加希望  2014-04-01 07:39:12 


 / 参加希望です!、/ ロルテとpfは時間がないので後々載せておきますので...、

  • No.25 by 大鵝 遥斗  2014-04-01 07:51:33 


/_了解で-す!!/_お待ちしております。、

>参加希望様

  • No.26 by 仁藤 葉月  2014-04-01 17:03:54 


仁藤 葉月−ニトウ ハズキ-
17y.169cm.牡.3-B.体育委員.バスケ部


/他のクラスや学年には明るく優しくしているが、同じクラスの人には毒舌になる二重人格。特に同性にはなる。寮では色んなクラスメートの部屋を行き来して遊んでいる。部活は真剣に取り組むが勉強はあんまり出来ない。ちなみに平均点より上には滅多にならない。スポーツはほぼ全般出来る。

/茶髪で寝癖がよくある。元々癖っ毛。目は少し大き目で瞳はグレーっぽい。よく顔に怪我をしている。制服は着崩していて、十字架のネックレスを隠し付けている。ポケットにはイチゴミルク味の飴と携帯が入っている。携帯には中学校の頃仲が良かった奴から貰ったキーホルダーがついている。


ロルテ

クソォ!!またテスト21点だぁぁぁぁ!!!
( 授業終了後、返されたテストの点数を見て大きな声で頭を抱えて上記を叫び。『また携帯没収だな-..』と机に頭を着けて心の中でボソッと呟き。何度も父親に平均点を超えないと没収されてきた。なので今回も絶対没収される。もうどうにでもなれと苦笑して

/ 下手でスイマセン!!、/ 宜しくお願いしますね!、/

  • No.27 by 大鵝 遥斗  2014-04-01 17:34:49 


(/_どこが下手なんですか!?/_宜しくお願いしま-す!!、

また平均いかなかったの?は、ず、き、くん。
(授業終わり。欠伸をしながらチラッと横を見ると相手が机に顔を埋めているのが見えて。相手の前の席に座れば上記をニヤニヤしながら述べて。「あーぁ。また携帯没収だねぇ?今回は何日間かな-?」と相手の肩を叩きながら大きめの声でわざとらしく述べて“俺ですら平均より上なのに”

>葉月クン、

  • No.28 by 仁藤 葉月  2014-04-01 18:26:23 

>遥斗


_うっ、うっせえな-..!!
( バンッと机を叩きながら顔を上げて上記を述べて。『コイツ、マジムカつく..!!』と相手を睨みながら心の中で呟き。「そ、そう言うお前はどうなんだよ!お前も平均以下だろ!?」相手も自分位頭が悪いと思っている為、左記を少しニヤッとしながら述べて。『コイツには負けていない自信がある..!』

  • No.29 by 大鵝 遥斗  2014-04-01 18:47:58 


ハハッ、怖い怖-い。
(相手に睨まれればニコニコしながら棒読みで述べて。“こういう人を揶揄うのは楽しいな”と内心とても楽しんでいたり。「御免ね。平均以上なんだよね」一瞬黙り込んで苦笑いして左記を述べれば答案用紙を相手の目の前にズイッと突き出せばもう一度 御免 と言い

>葉月クン、

  • No.30 by 仁藤 葉月  2014-04-01 22:24:08 

>遥斗


お前友達減るぞ?
( とムスッとした顔で述べると溜め息を吐きながら外を眺めて。『_しかも結構なイケメンだし..』横目にチラッと相手を見ながら心の中で呟き。「.._て、えぇ!!??」叫びながら彼の答案用紙を取りジィと見て。確かにどう見ても平均点以上。イラッとして紙をグシャグシャにして彼に投げつければまた机に頭を着けてブツブツと文句を言って

  • No.31 by 大鵝 遥斗  2014-04-02 06:51:06 


いや、別にいなくてもいいけど…?
(コテンと首を傾げ苦笑いしながら述べて。"そもそも友達って思えるの数人しかいないし"と心の中で呟いて。相手と目があった気がして 何? と問い掛け。「痛っ…!」眉をひそめながら相手を見ればまた机に顔を伏せていて。クスッと笑い頭をポンポン叩いて「スポーツ出来るんだから良いんじゃない?」と。"俺、スポーツ出来ないし"

>葉月クン、

  • No.32 by 仁藤 葉月  2014-04-03 07:06:51 

>遥斗


はぁ?
( 『いじめられてるとかならまだしも。友達関係上手くいってそうなのに..』と驚いた顔をすればそう呟いて。「_..え?あ-、いや-」苦笑いしながら顔を逸らして。「スポーツ出来たって意味ね-だろ。てか、頭辞めろ!!」と顔を上げて相手の腕を掴んで。『でも、俺スポーツで推薦受けて高校来たんだよな』と苦笑いして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック