おりじde学校(BL)

おりじde学校(BL)

大嶋桃吾  2014-03-30 18:39:43 
通報
……ん、まあとりあえず高校設定で募集してるのは生徒と教師(他にも何かあれば

基本はなんでもありだから、そうだな……あ、自己紹介は忘れんなよ?

大嶋桃吾(オオシマトウゴ)
高2(17)弓道部
性格:かなりの赤面症、人見知りでビビリ、だけど慣れると口が悪くなる、
容姿:肩につかない程度のこげ茶色髪(少しくせっ毛)まつげの長い一重、コンタクト着用、

こんな感じ……か
部活は書きたかったら書いてもいいから、とりあえず始めるな?

コメントを投稿する

  • No.100 by 如月六城  2014-04-01 00:52:58 

>大嶋さん
ぷ、何焦ってるんですか〜(反応を楽しむようにニコニコ笑って、「大嶋さん、ほんとビビリなんですね……」と肩をぽん、と掴み彼の横からひょこっと顔を出して

(/寝落ちしてしまったらすみません……)

  • No.101 by 大嶋桃吾  2014-04-01 00:59:47 

>如月
だ、だってお前が…そんな顔するからっ(焦って損した!と心底思うがなぜかそれは口にできず未だに焦っていて、「なっ、誰かビビリだ……誰がっ」と正直ビビリと言われるのは嫌いらしく、だけど怒りきれなくて少し荒々しく怒鳴ってみて

(/全然大丈夫です^^お互い様ですから!)

  • No.102 by 黒崎 夜  2014-04-01 01:02:49 

黒崎 夜 (クロサキ ヨル)
高3(18)帰宅部
性格/マイペース。ボーッとしてることが多い。
容姿/黒く短い髪で外側に跳ねてる。両方の目を隠す前髪。身長は190。眼鏡持ち歩いてる。

(/_俺も混ぜてください)

  • No.103 by 大嶋桃吾  2014-04-01 01:28:32 

>黒崎先輩
(/はい、もちろん大歓迎です^^よろしくお願いしますっ)

  • No.104 by 大嶋桃吾  2014-04-01 08:30:13 

(/おはようございます^^絡み文おいておきますっ←)

>all
んー……何にしようか…(昼食を買うため
購買に来て、財布を片手に悩み迷って

  • No.105 by 吉沢鴇也  2014-04-01 10:42:01 

>大嶋
おすすめはこのシークレットパン。(相手の横に並ぶと、様々な種類のパンが陳列する一番端に置かれた中身の見えない不透明な袋に入ったパンを指差し)
(/おはようございますー!)

>all
(授業後の部活中、自販機のところにやって来ると飲み物を買って。しかし押し間違えたのか出てきたのはブラック珈琲で手にしたまま固まり)

  • No.106 by 大嶋桃吾  2014-04-01 17:38:52 

>吉沢
え、お、おう……これ、中身見えねぇけど…(隣に並ぶ相手が誰かを確認すると、指さされたパンを思わず手に取り不透明なそれを不思議そうに四方八方から見つめながら

(/お返事ありがとうございます^^)

  • No.107 by 黒崎 夜  2014-04-01 18:44:11 

大嶋>
・・・焼きそばパン・・(/ボーッとした表情で焼きそばパンを手に取り相手に一つ渡して「・・・美味しいよ・・?」と伝えて
(/_ありがとうございます・・最初から寝落ちしてしまいすいません・・・)

吉沢>
・・・君・・どうしたの・・?(飲み物買おうとしたところ固まっている相手を見てボーッとした表情のまま左記のように声をかけて

  • No.108 by 大嶋桃吾  2014-04-01 20:11:11 

>黒崎先輩
おお、焼きそばパン!俺もそれいいと思って……!(手に置かれた焼きそばパンだけに目が行き、友達だろうと普通に本心を口にしたが、パンから相手に目を移すと同時に先輩だと把握ししまったという顔で口を閉ざして「す、すみません……」と目をギュッと閉じて頭を下げる

(/大丈夫です^^来れるときに来てもらえればっ)

  • No.109 by 黒崎 夜  2014-04-01 23:09:23 

大嶋>
・・・なんで謝るの・・?(何故自分が頭を下げ謝れたのか理解をしていないのか左記を述べながら首を傾げて相手を見て「・・・君・・頭上げて・・?」と述べて


(/_ありがとうございます!助かります!)

  • No.110 by 大嶋桃吾  2014-04-02 02:49:31 

>黒崎先輩
や、あ、あの……だって…ほら、先輩ですよね…?(相手に言われゆっくり頭をあげた後、あれ、もしかして同年なのか?と少し疑問が浮かび一応聞いてみようと思って問いかけるも、もし同年だったらと考えると無性に恥ずかしかなり顔を赤くする

(/いえいえ!暇なときにチラ、と見てもらえれば全然構わないので^^)

  • No.111 by 黒崎 夜  2014-04-02 08:15:06 

大嶋>
・・・うん・・そうだよ(いつもと変わらぬボーッとした表情で頷き左記のように先輩だと伝えて勝手に焼きそばパン2つぶんお金を払い「・・・何処か座って話そう・・?」と首を傾げて言い相手の手を掴んでベンチのあるところまで行き
(/_わかりました!)

  • No.112 by 大嶋桃吾  2014-04-02 19:27:40 

>黒崎先輩
え、か、金っ……!(勝手に払われたお金に驚きを隠せず、慌てて財布からお金を出そうとして。「いや、あ、あのっ……」と引かれる力に逆らえずに引っ張られていきながら財布に手を突っ込み焦りながら

  • No.113 by 黒崎 夜  2014-04-02 19:36:29 

大嶋>
・・・早く食べよ・・?(中庭のベンチのところに相手をつれていき相手の手を離して相手が何か言ってたがそんな事を気にせず左記を述べてベンチに座り焼きそばパンを開けて

  • No.114 by 大嶋桃吾  2014-04-02 19:49:44 

>黒崎先輩
はい………(連れてこられたベンチに座り、相手が開けた焼きそばパンのいい匂いがしてつい笑って返事をするも、いや違うだろ!と自分にツッコミを入れ「じゃなくて、はい!これ」とやっと出てきたパン相応のお金を相手に向けて差し出して

  • No.115 by 黒崎 夜  2014-04-02 20:03:29 

大嶋>
・・・えっと・何かな・・?(相手が自分に向けて差し出したのを見てはボーッとしたようなキョトンとしたような表情で首を傾げながら左記を述べ

  • No.116 by 大嶋桃吾  2014-04-02 22:17:15 

>黒崎先輩
何って……か、金ですよ!(首を傾げる相手の記憶を疑い、とにかく払ってもらったお金を返そうと無理矢理相手の手を掴み乗せようとして

  • No.117 by 黒崎 夜  2014-04-03 00:00:15 

大嶋>
・・・金貰うことできないから・・(手にお金乗せられる前に素早く手を引っ込めて左記を述べ両手で焼きそばパンを持って食べ始め

  • No.118 by 大嶋桃吾  2014-04-03 07:37:39 

>黒崎先輩
な、なんでですか……!(手を引っ込めパンを食べる相手を見て目を何度も瞬きさせて

  • No.119 by 黒崎 夜  2014-04-03 07:44:53 

大嶋>
・・・何か嫌なんだよね・・(なんでと言われて少し考えてボーッとした表情で左記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック