おいでませ!化け猫屋敷

おいでませ!化け猫屋敷

柘榴  2014-03-30 17:18:35 
通報
ここは昔からある有名な化け猫屋敷。
中では化け猫をはじめとしたモノノケが思い思いに住んでいます。なかには部屋の一室を自分の店にしてしまう者も。
この化け猫屋敷は来る者を拒みません。
人間様も皆々様どうぞお気軽にいらしてください!

*ルール*
荒らしはスルー、みんな仲良く!
世界最強、絶世の美男美女、極端に面倒くさがり、極端に無口など、なりきりとして発展しにくい設定は避けましょう。
返答に困る話もやめましょう。話を広げることを意識して話ましょう!
基本的にNL、BL、GL可能です。ダメな方は届け書に記載しておいてください!

*届け書*
役:(化け猫でも好きな妖怪でも、人間でも。)
名前:(和名洋名どちらも可。既存する版権キャラの名前は禁止。読み仮名も記入)
年齢:
性別:
容姿:
性格:
備考:

コメントを投稿する

  • No.21 by 楪  2014-03-30 23:01:25 

役:天狗
名前:楪/ゆずりは
年齢: 17
性別: 男
容姿: 白髪ショートに黒目、常に赤ら顔。山伏装束に一本歯の下駄。
性格: 楽天的で悪戯好き
備考:天狗としてもぺーぺーで人間臭い

  • No.22 by 楪  2014-03-30 23:08:34 

すいやせーん、オイラも入っていいですかい??(空から落ちるように降ってきて

  • No.23 by 柘榴  2014-03-30 23:10:01 

>桔梗

あーっいーなー!
俺もそういう奴に生まれたかったなー。
ああ、でも一度人間の世界楽しいと思ったら猫には戻れないしなー。

あ、ありがとう。バーテンダー冥利につきるよ。

うん、たかが耳でそんなに喜んで……。
そこら辺の野良ネコでも撫でてればいいじゃないw

>楪

あー、えっと、はじめまして……かな?
屋敷の住人だっけ?
悪いね、歳を取ると忘れっぽくて。

  • No.24 by 桔梗  2014-03-30 23:12:49 

>柘榴

座敷童子も楽ではないぞ?(苦笑
まぁ、座敷童子の去った家は没落するのじゃが・・・簡単にいえば不幸になる、といったところかの(ため息混じりに言い

これからもバーテンダー精進せよ(ニッ

そこらの野良猫は引っ掻いてきたるすることがあるからそこまで好かぬ(少しむぅっとし

  • No.25 by 楪  2014-03-30 23:13:45 

柘榴さん
はじめましてー、入居希望です!

  • No.26 by 匿名さん  2014-03-30 23:18:14 

役:雪女
名前:白雪(シラユキ)
年齢:102歳(見た目19歳)
性別:女
容姿:黒く長い髪で前髪はパッツン右に紫の花飾りを付けている。瞳の色は藍色。白い着物を着ている。
性格:マイペースでのほほんとしている。普段は優しいが、怒ると荒々しい行動をとる
備考:雪女の為体が冷たいが、本人は冷え性だと思っている

  • No.27 by 柘榴  2014-03-30 23:21:17 

>桔梗

えっあっ、じゃあこの屋敷出て行かれたら屋敷運営できなくなっちゃうじゃない!
こ、困る!ずっと居てもらわないと困る……!(サーッと顔が青ざめる)

うん、そのつもり。楽しいしねw

そうなの?座敷わらしなのに?
子供の妖怪とか動物にすごく好かれそうじゃん。

>楪

あ、入居希望ね。はいはい。
俺の名前は柘榴。一応ここの管理人。(>No.1)
君の名前は?

  • No.28 by 柘榴  2014-03-30 23:23:11 

>白雪

ん?あー、えっと、君はじめまして……かな?
屋敷の住人だっけ?
悪いね、歳を取ると忘れっぽくて。


  • No.29 by 桔梗  2014-03-30 23:25:10 

>柘榴

安心せよ、妾は此処が気に入っておる・・・出て行ったりはせんよ(相手を安心させるような笑み浮かべ

そうか、まぁ楽しいのが一番じゃ!

座敷童子だからといって何者からも好かれるわけではないぞ?(クスッ

  • No.30 by 楪  2014-03-30 23:25:23 

柘榴さん
あっ、オイラ天狗の楪って言いやす!お見知り置きを!

  • No.31 by 白雪  2014-03-30 23:29:32 

>柘榴さん
はじめまして、白雪と申します(と微笑みつつ言うと頭を深々と下げ。もとの体勢に戻ると髪が邪魔だったのかそっと耳にかけて

  • No.32 by 柘榴  2014-03-30 23:34:20 

>桔梗

はぁー……、良かった。
今安定してる時期だし、破産するとかマジ勘弁だから。

世の中の仕事はほとんど楽しくない仕事ばっかりだからねー。
しかも自営とか厳しいよー、きっとw

そうなの?まぁ好みってあるしね。

>楪

楪君ね。
じゃあ、入居届けとか説明するから、あーじゃあ、俺の経営するスナックに来なよ。
ジュースくらい出すし。
ついておいでー(屋敷の地下へ続く階段を下りる)

  • No.33 by 柘榴  2014-03-30 23:36:15 

>白雪

はぁー、白雪さん。
俺の名前は柘榴と言います。一応ここの管理人やってます。(No.1)
入居します?それともスナックご利用だけですか?
(黒猫尻尾がピンと立つ)

  • No.34 by 白雪  2014-03-30 23:42:19 

>柘榴さん
・・・・できれば、入居したいのですが(しばし考えてから言い

(落ちます)

  • No.35 by 楪  2014-03-30 23:51:59 

柘榴さん
やったー、ジュースごちになりやーす!(からんころんと下駄をならしながらついてき)

  • No.36 by 柘榴  2014-03-31 14:34:55 

柘榴>1
桔梗>3
椿>12
>21
白雪>26

  • No.37 by 桔梗  2014-03-31 14:55:45 

(闇落ちすみません;レス蹴りますn((/)

―――・・・すぅ・・・(ソファに寝転がり眠っていて

  • No.38 by 柘榴  2014-03-31 16:58:04 

>30

楪君だねー、よろしくー。(にへら)
あ、ジュースはい。コーラでいい?

それとこれ、入居届ね。一応形式として皆には書いてもらってるから。

>31 白雪

入居希望者なんだね。りょーかい。
じゃあ、えーと、一応入居届書いてもらうから……。
ウチのお店で書いてもらおうかな。ついてきて
(地下一階へ続く階段を下りる)

>桔梗

(ソファで寝ている桔梗を見つけ)
ん、こんなとこで寝ちゃってー。
風邪ひき……ひくのかな?

  • No.39 by 桔梗  2014-03-31 17:02:52 

>柘榴

んー・・・ッ~~~!?(軽く寝返りを打った瞬間ソファから落ち床に額打ち付け、ゴンッという良い音が響き

  • No.40 by 柘榴  2014-03-31 17:05:07 

>桔梗

あ~あ、痛そうな音したけど……
大丈夫ですか~?桔梗さ~ん?
(側に寄ってかがみ込む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック