下駄製作所

下駄製作所

下駄  2014-03-30 15:32:03 
通報
今俺の横にマウンテンゴリラ居てるねん!

コメントを投稿する

  • No.421 by 下駄  2014-09-25 14:12:42 

ちよ?さよ?ちや?
(笑 いや、なんもない

名前が可愛いけん叫んだだけやで (笑

  • No.422 by 下駄  2014-09-25 14:14:03 

千夜は打たへんのん?

ま、賭事なんろくでもねーけ、やらん方がええぞー

  • No.423 by 千夜  2014-09-25 14:14:50 

千夜←「ちや」って読みます

  • No.424 by 下駄  2014-09-25 14:17:52 

ちよちゃんに改名せえへん? (笑

なんやちよちゃんってむっちゃ可愛ええ名前やーー

おちよちゃんって時代劇に出てきそうやん?

江戸時代に生まれとったらおちよと言う名の嫁がええな (笑
おちよーーー!

  • No.425 by 千夜  2014-09-25 14:19:10 

そんじゃ「ちよ」に改名しまーす!

  • No.426 by 下駄  2014-09-25 14:20:50 

素直やな (笑

さすがおちよや!

あ、敬語とかいらへんで?普通に話した方が楽やろ?

おちよ社会人なん?

  • No.427 by 千夜  2014-09-25 14:22:43 

わかった!敬語じゃないほうが楽だもんね。私は社会人じゃないよー

  • No.428 by 下駄  2014-09-25 14:23:55 

ん?学生か??

学校どないしてん (笑

おちよ・・・サボリよったんか?

  • No.429 by 千夜  2014-09-25 14:25:33 

私、学生じゃなくて家で家事をやったりして過ごしてるの。

  • No.430 by 下駄  2014-09-25 14:26:47 

すまねー・・

主婦なんやな

おちよの得意料理なんなん?

  • No.431 by 千夜  2014-09-25 14:30:20 

お料理だけは母にやってもらってる。洗濯や掃除したりするのは私の分担だからでやってるの。もう18歳だからバイトくらいしたほうがいいと思ってるんだけどね(´・_・`)

  • No.432 by 下駄  2014-09-25 14:32:50 

おちよわけーな (笑

まあ、焦る必要ない思うで

何歳やからこうせなアカンって決まりはねーけーな?

やりたい事見つかったら自然と体が動きよるしな?

  • No.433 by 千夜  2014-09-25 14:36:11 

親にもそう言われてて自分がやりたいものを探してる最中なんだ。ゆっくりやりたいことをみつけていけばいいよね(^-^)

  • No.434 by 下駄  2014-09-25 14:38:21 

せやせや!

まだ若いんやし、色々経験してったらええねんで

親に甘えられるん一時しかないねん

やけー、今は甘えとけよ

  • No.435 by 千夜  2014-09-25 14:40:28 

わかった。今だけは親に甘えてみるよ(^ω^)

  • No.436 by 下駄  2014-09-25 14:42:21 

おちよーーー!

よくこんなとこ来たな (笑

他に優しい人いっぱい居てるのに (笑

その勇気だけでも凄い事やぞーー

  • No.437 by 千夜  2014-09-25 14:44:22 

下駄さんとお話しできて、とっても楽しいよ!このトピに来てよかった^ - ^

  • No.438 by 下駄  2014-09-25 14:46:36 

さんもいらんて (笑
下駄でええねん!

まあ、どうしても言うならイケメン兄さんとでも呼べや (笑
いや、おちよからしたらイケメンおっちゃんやけどな

  • No.439 by 千夜  2014-09-25 14:48:02 

じゃ「下駄」って呼ぶね!

  • No.440 by 下駄  2014-09-25 14:50:05 

ちょお、待て・・・

イケメン却下しとんやん(笑

まあ気楽に気楽にな?

気遣うようなキャラやないでガンガン言って来い (笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック