黒バス【BL】

黒バス【BL】

黒子テツヤ  2014-03-30 00:29:04 
通報
観覧ありがとうございます。

題名通り、BLナリキリになるので
苦手な人はUターンしてくださいね、

キセキの世代のメンバーから、募集させて頂きます。

*セイチャのルールが守れる

*ノリが良い←

*長期間来れる

って言う人が僕の本体さんは良いみたいです。←


ロルは短~で、



…それじゃあ、待ってますね(微笑み




コメントを投稿する

  • No.5 by 赤司征十郎  2014-03-30 15:41:01 


やぁ、テツヤじゃないか...僕も参加して良いかい?(疑問形たが手には鋏を持ち、若干脅す様に問い。

(/赤司くん強引ですね、ちゃんと言い聞かせまs((オヤコロ/参加希望です!!

  • No.6 by 黒子テツヤ  2014-03-30 15:56:21 

赤司くん、危ないです。(焦る事もなく、平然と述べて←


(/あ、赤司様だ← 鋏を下げt((←)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2014-03-30 15:57:45 

一対一のトピなので、申し訳ありませんが急遽選定式にさせて頂きます!><

暫しお待ち頂けたら嬉しいですっ、

  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-03-30 16:10:30 

 

俺も嬉しいっスよ、黒子っちに会えて。此の侭海常に連れて帰っちゃいたい位っスもん、(相手の笑顔に此方もつられ嬉しそうに眸細めてにへらと笑顔浮かべては相手の手ぎゅ、)


(/あの、何でしたら私の方が身を引きましょうか。素敵な黒子くんなので私には勿体無いかと。←)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2014-03-30 17:21:16 

(/お待たせしてすみません; 悩みに悩んだ結果、>2様にお相手をお願いしたいと思います! なので、>5様申し訳ありません。。お声掛けをして頂いて、すごく嬉しかったです!機会があれば、宜しくお願いしますっ、)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2014-03-30 17:25:08 

(/>2様、改めて、宜しくお願いしますっ*)


すみません…、僕は…今は、“誠凛の黒子テツヤ”なんです、(相手の顔を見ては、遠慮がちに述べて

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-03-30 21:43:29 

黒子っちはあげたくねえんスよ。火神っちにも青峰っちにも、‥誰にも渡したくない。(納得行かないのか真剣な表情で相手の手首更に強く握り、)


(/選んで頂き有り難う御座います、もう嬉しくて一杯です!。御希望に添えるように頑張りますね。
あの超絶今更なのですが黄瀬君で大丈夫でしたか?←)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2014-03-30 22:11:29 

黄瀬くん、(真剣な表情の相手を見れば、名前を呼びぎゅう。と抱き付いて


(/此方こそ、貴女様が楽しめるように努力するので、ご要望等がありましたらじゃんじゃん煽って頂けると有り難いですっb 全っ然、大丈夫です!← 寧ろ、welcomeです←)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-03-30 22:24:42 

ん、ごめん。‥俺どうかしてるっスよね。(抱きついてくる相手の己よりも幾分か小さい身体をぎゅうと優しく抱き締め乍しょんぼりと。)

(/はい!此方もご要望有りましたらばんばん言って欲しいです。あ、私が黄瀬君遣るとワンコ系なんですが大丈夫でしたか?ゲス瀬くんの方がいいですかね、←
わあ、良かったです。黄黒は公式かぷですからね。大好きなんです、←)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2014-03-31 08:58:30 

…元気出してください、黄瀬くん。(自分よりも、遥かに身長の高い相手の頭を背伸びして撫でて述べ。 「嬉しいです、」と柔らかな笑みを浮かべて

黄瀬くんも、青峰くんも、火神くんも、大事な友達です。(頭を撫でながら言って

(/遅れてすみません; 了解致しましたっ^^d わ、わんこ黄瀬くん…!/ズキュン← 大好物ですっ← あわっ、ゲス瀬くんも 好きです*><*← 今回は、わんこ黄瀬くんにお任せ致しますー*。← 私も大好きです、キュンキュンします´`*←)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-03-31 21:09:22 

友達‥なんて、嫌っス。黒子っちの特別になりたい。つーかなるし、!俺、!(相手の柔らかい優しい笑みに胸きゅん。友達という単語にぴくり反応示しては勝手に決意表明し始め相手の空色の前髪にちゅう。「‥本気だから。」と相手の耳許でぽそ、)


(/此方こそ遅れてしまいました。申し訳御座いません。こんな可愛い黒子っちを待たせるなんて、泣
わんこ黄瀬で存分に甘やかせて頂きますね、!黄黒はほわほわした雰囲気で良いですよねえ‥はあ、かわいい。← )

  • No.16 by 黒子テツヤ  2014-03-31 22:17:01 

…!(前髪にキスされれば、思わず驚き。「…っ、くすぐったいです、」と耳許で呟く相手にそう告げ、ほんのりと紅くなった顔で見上げ


(/私こそ、遅れてしまってすみません; ありがとうございますっ* ですよねえ…、癒されまくってます←)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-04-01 08:41:58 

へへ、少しはドキっとした?(相手の白い肌が赤く染まっては嬉しそうに口角あげてにぃ、)

(/はい、2人のペットと主人みたいな感じがなんとも言えないですよね。!)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-04-01 12:56:39 

恥ずかしかったです、(照れ隠しに前記を述べて。「…黄瀬くん、わんこみたいですね」笑う相手を見れば、思った事を真顔で言い。頭を撫でて


(/はいっ*。黄瀬くん可愛い過ぎます*^^* 本当にわんこだったら飼いたいです…/切実← )

  • No.19 by 黒子テツヤ  2014-04-05 22:29:24 

(/あげますっ(*^^*))

  • No.20 by 黄瀬涼太  2014-04-06 00:23:21 

へへ、じゃあその内俺んこと好きになってくれっかもしんねーっスね、!‥わんこ?(手応え有りな反応に拳握ってにしし。わんこ、の単語にきょとんと瞬きしてはつい聞き返し、)


(/上げ有り難う御座いますー!。そして遅れてしまい申し訳御座います、!黒子っち本当に可愛いですね。ほわわーんっていうかもう癒しです。ごちそうさまです。←)

  • No.21 by 黒子テツヤ  2014-04-06 00:50:43 

そうですね、(少し笑みを浮かべ、小さく呟き「…間違えました、犬です。」″わんこ″という単語は、無意識に発した言葉で。真顔で言うも、恥ずかしさの為かぶわっ。と頬は赤くなっていて


(/いえいえっ* 全然大丈夫ですよ*^^* 癒しになれたのなら嬉しい限りですっd)

  • No.22 by 黒子テツヤ  2014-04-06 22:39:21 

(/あげますっ*)

  • No.23 by 黒子テツヤ  2014-04-07 19:20:28 

(/あげますねっ^^d)

  • No.24 by 黒子テツヤ  2014-04-08 21:48:05 

(/あげますっ^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック