___お菓子を頂戴。

___お菓子を頂戴。

氷室辰也  2014-03-29 21:05:23 
通報

募集スレで声を掛けてくれたアツシだけだよ。‥‥‥じゃあ、待ってるね。

コメントを投稿する

• No.23 by 氷室辰也  2014-03-31 20:49:07 

ちょっ‥待てよ、アツシ。勝手に人の唇奪っておいて其れはないだろう。お前のキスは何も意味ないのか、(壁に追いやられた身体は先程までの何倍も自由になり途端寂しさじんわり。相手の腕を咄嗟に掴んでは自分の方に再び引き寄せ「アツシ、俺のキスはちゃんと意味が有るんだよ。」と告げては相手の唇一瞬奪い。)

(/充分満足させられて居ますよ!。私実はいつも左側なので右側ちゃんの可愛さ無くてすいません。可愛げない受けですよね(汗)
この2人キレたら殴り合いの喧嘩とか普通にしそうで、そこも愛おしい。笑
エロさ醸し出してますもんね!!)

• No.24 by 紫原敦  2014-03-31 21:18:55 

意味ないとか勝手に決めんの止めない?だいだい、室ちんだってさー…他に好きな奴居んのにほっぺにちゅーとかあり得ないよね?(腕掴まれ更にムキになればペラペラと思いの外を口にし、軽く相手睨みつけ。意味があると述べる相手に「どんな意味があるって言う気ー?」と首を傾げ鼻で笑ってやるつもりが唇奪われ硬直してしまい、)………あぁ、だからさ。それ、狡いよねー…
(咄嗟に手で唇押さえ、眉間に皺寄せ相手見詰め)

【/うう有り難いお言葉…!やはりそうですよね?何となく漂う左臭が←
可愛げないなんて。逆にこんな左で大丈夫ですか?∑(´д`)
確かにしそうだwwでも楽しそうですけどね!ヤバい私が楽しい…】

• No.25 by 氷室辰也  2014-03-31 21:29:20 

‥くそ、こんな筈じゃなかったのに。お前だけには絶対隠す筈だった、のに。(自分の行動に後悔の念押し寄せ相手の表情も確認出来ず地面を唯ぼんやりと眺めては相手の腕を掴んでいた掌、宙にぶらり。何とか声を出しては顔俯かせたまま謝罪ぽつ、)すまない、もうこの話は無しにしよう。ごめんね。

(/左臭漂ってしまってすいません!もっと可愛い室ちんご希望でしたよね、勉強します。しゅん、←
貴女様の左は最高ですよ、とても楽しませて貰ってます!)

• No.26 by 紫原敦  2014-03-31 21:45:48 

……なんだろうね、その自己解決?って言うの?虫酸が走るんだよねー…マジで。
他に好きな奴居るっぽく言ったり?んでちゅーとかして散々期待させてさー、結局無しにするとかごめんとかさ。室ちんがそんなんだから、俺の事舐めてるんだって思うんだってのにね(俯き謝る相手見ては無性に胸が苦しく、ため息ぽつり漏らせば徐に相手の両肩に手を乗せ、切なげな顔をし消え入りそうな声で上記述べ)
室ちん…こっち向いて?てゆーか、向けって
(グイッと相手の顔持ち上げ此方向かせれば覗き込み。優しい口調ながらも強く呼び掛け)

【/とんでもない!受け受けしくなくてgoodです、本当。照
言葉にならないです…室ちん大切にしますのでどうか末永くお願いします!】

• No.27 by 氷室辰也  2014-03-31 22:32:08 

(相手の言葉が胸の中ずきずきと走り其れが何処となく寂しさ感じさせぴくりと身体反応しつつ顔あげられ半ば強制的に視界に相手映るも視線だけは何とか反抗気味に逸らしていたも相手の優しい口調にやっと視線交わせ、)___本当、お前は無理矢理だね。‥俺のこと嫌いになったんだろう?

(/うおっしゃ!そんな褒めて貰えるなんて嬉しいです、ちゃんとした右とか何年ぶりでしょうか。笑
わわ、何だかプロポーズみたいです。照  私の方こそ末永く宜しくお願いします^^)

• No.28 by 紫原敦  2014-03-31 23:49:16 

嫌いねぇー………室ちん、本当にそう思う?後ね、俺。嫌いな野郎にちゅーとかする程悪趣味じゃないんだけど(漸く合わさった視線をじぃっと絡ませたまま、はぁと溜め息漏らせば伝わらない想いに苛立ち持ち上げた相手の顔に近寄せ額をゴツンとし、)

【/そんなに経験ありの方のお相手出来るなんて…
わぉプロポーズしてもたww不束な巨体ですが笑宜しくお願いしますね♪】

• No.29 by 氷室辰也  2014-04-01 06:40:42 

まさか‥嫌だったら、止めて。止めないなら俺と一緒って思うからな。(額にごつんと走る痛みに一瞬瞳瞑り、言葉の意味理解しつつ確信欲しくて近い相手の顔に両手添えゆったり顔近づけ接吻)

(/ブランクとか有りますからね、‥なのでそんなに長く有りませんよ。まだまだ至らない部分沢山有るので、泣
そのプロポーズ忘れませんからね!←)

• No.30 by 紫原敦  2014-04-01 23:59:15 

─ん、……室ちん…これさー、室ちんの好きな奴、俺だって事?(ゆっくりと顔近づく相手、添えられた言葉通りに静かに従い口付けを受け入れれば目を瞑り。離れた唇を見下ろし相手の背中に腕を回して、)

【/日付変わる前に来れたー!
ブランクなんて感じませんね本当…
あ、では離しませんので←】

• No.31 by 氷室辰也  2014-04-02 00:06:16 

__さぁ、アツシは頭の良い素直な良い子だから云わなくても分かるだろう。(自分の行動受け入れられ相手も同じ気持ちなんだと確信得てはさっきまでの自信なさげな態度から一変何時もの調子で相手の身体にぎゅうと抱きつき得意げにくす。)

(/わわわ、お帰りなさい!今日はお忙しかったのですね。お疲れさまでしたっ!
ええ、そうですか。そんな事ないです!‥貴方様はなりどれ位やってるのですか?
いやん、だーりん。←)

• No.32 by 紫原敦  2014-04-02 00:26:08 

何それー、ちゅーした途端にいつもの室ちんじゃん。つまんねぇの(己にぎゅっと抱きつきながらもはぐらかす相手にムスリと拗ね。じっと見下ろしていれば綺麗な顔に暫し見とれて髪をさらさらと撫で)

【/只今です!何が何でも日付変わる前に来てやろうとギラギラしとりましたwとたも怪しい顔で投稿釦押しましたよ← なんだかロルに安心感があるんですよね。自分のような下手な奴には本当に有り難い存在ですよ!
此方もそんなに歴はながくないのですが、間空いたりしてますし…上級者じゃなくてごめんよ?ハニー><】

• No.33 by 氷室辰也  2014-04-02 22:25:03 

そうでも無いよ、…こう見えても本当に喜んでいるさ。(気持ち良さそうに瞳伏せ心中語れば相手の胸元にするり顔擦りつけ甘い雰囲気堪能し「アツシは俺の事好きかい?」なんて分かってる事態と問い。)

(/うわわ!そんな頑張ってくださって有難いですー!。もう大好きです。←  とか言いつつ昨夜は直ぐに落ちてしまいましたね、御免なさい!
安心感だと?なんて勿体無いお言葉ですかっ、はわわ。
私も上級者では無いですしそんな!ダーリンとても上手ですよ!)

• No.34 by 紫原敦  2014-04-02 23:27:00 

そー?……ん、でも…今の室ちん素直で可愛いかも知んない。──それこそさぁ、聞かなきゃ分かんない訳?(己の胸に顔埋める相手に胸がトクンとし、背中に回した腕の力少し強め。分かりきった質問されれば相手の耳朶こしょこしょと触り首傾げ質問で返し)

【/だだだ大好き頂いてしまった…
いえいえ!此方も遅くなりすみません><
もし「おいそのロル何とかしろよカス!!!」てな部分出ましたらヤンキー室ちん発揮宜しくです←】

• No.35 by 氷室辰也  2014-04-02 23:41:14 

俺の中じゃ御前のが可愛いよ、タイガと同じくらい。(自分のこと可愛いなんて言い出す相手見上げてははふりと溜息漏らし隻手伸ばして紫の髪を指先で梳くように触れ。耳への感覚に身を軽く捩りつつ髪に触れた指すぅーっと移動させ早く聞きたいだなんて相手の唇にちょん、)‥分かってるから聞きたくなるんだよ。ほら、アツシの口から聞かせて、。

(/ご迷惑でしたよね。すいませんすいません、大好きです。←
そんな部分みる機会なんて無さそうですが意味もなくヤンキー室ちんを出したいです。笑)

• No.36 by 紫原敦  2014-04-03 20:51:36 

火神……。室ちんってさ、結構無神経だよねー─俺、火神嫌いなんだけど(髪から唇へと白く綺麗な指が移動するのを見、相手の口から″タイガ″と聞けばむすりと機嫌悪くなり)─…言わない。火神にでも聞けばー?

【/自分の辞書にご迷惑の文字はありませんので←
さらりと優しいお言葉…>_<
おおぅ!ぜひ出して下さい!!!!】

• No.37 by 氷室辰也  2014-04-03 21:19:25 

タイガの好きなんて聞いても仕方無いだろ、‥なんだ。若しかしなくてもヤキモチ妬いて呉れたのか?(徐に機嫌損ねた相手を不思議そうに見つめるも直ぐに其の原因察しては己の口元に指当てくすす。機嫌直すように「本当に御前は可愛いね、‥‥大好きだよ。」と告げては本日何度目かの接吻施し、)

(/まままじですか!私先日失恋したんです、なのでこうやって仲良くしてくれた方が居て嬉しいですよ←カミングアウト
でもむっくん可愛いので出す機会なさげですー、笑)

• No.38 by 紫原敦  2014-04-05 09:25:16 

タイガ、タイガってさー…そんなんで可愛いとか言われても全く説得力無いんだけど──……室ちん…またちゅーで誤魔化す(不意に唇奪われれば、さすがに何度目ともあり頬を少しぽっと染め。拳作り口元へとあてると気恥ずかしそうにし)

【/ああああ…遅くなってしまいましたTT失恋したのですか?ならば俺が貰う!←
 いや本当にそばにいます。。なんだか受け敦になってしまいました!すみませんorz】

• No.39 by 氷室辰也  2014-04-05 23:37:10 

まぁそんなに拗ねるなよ、御前にだって大事な仲間や兄弟居るだろ‥ええと黒子くんとか黄瀬くんとか。(子供扱いでもするかのように相手の両頬に手を置いて相手の元チームメイトの名をあげていき。滅多に見ない照れた表情にきゅん、尤見たいなんて気持ち芽生えては。)──もっとしてあげようか、

(/わあ!大丈夫ですよ。私ゆっくり待ってますのでお互いのペースで行きましょう、笑
貰って欲しいです、貰ってくれますか?←
とても可愛くて鼻血モノです、なんなら室ちんはいつでも攻めちゃいますよー!笑)

• No.40 by 紫原敦  2014-04-08 22:18:40 

仲間ねぇー…室ちんが火神に対する感情って、本当に仲間なの?(納得の行かない様子でジッと見つめ凝視。挑発されれば相手の唇を己の掌で押さえ)──室ちんしたいの?
(ふっと微笑めば余裕振り)

【/全然来れなくてすみません>_<
貰いますよ!……って、こんな遅れて言える立場じゃないけど泣。攻めちん!ちょっとドキドキ←】

• No.41 by 氷室辰也  2014-04-10 16:06:06 

仲間‥うーん、仲間よりも弟の方が強いかな。彼奴は、‥‥だからアツシのが大事かもしれない、(問いただすような視線にも動じず彼の事思い浮かべて表情特に変えず心配性な相手を安心させるよう言葉添えてにこ。何度でも唇重ねても足りず己の其れ大きな掌に覆われて仕舞えば余裕そうな相手をじと、不満げに眉間に皺寄せ、)‥‥ケチ。

(/いえいえ。私待ってますので大丈夫ですよ。今は忙しい時期ですもんね!
攻めちんじゃ無くなっちゃいました、すいません。←←
そして何時も以上にまとまりのない文になってしまいました、←)

• No.42 by 氷室辰也  2014-04-21 12:19:09 

アツシはもう来ない、かな。短かったけど此処迄楽しかったのは御前だけだったよ、‥我儘言えるならもっと側に居たかったが仕方ないか。

ありがとな、アツシ。(手ひら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック