暇潰シ。_blml

暇潰シ。_blml

巳弥  2014-03-29 13:54:23 
通報

構ってチャンはおいで。
ただの暇潰し。
貴方の時間を僕に頂戴。

巳弥 miya
牡、24、179

コメントを投稿する

  • No.281 by 健  2014-04-27 12:24:49 

>要さん
俺より年上だし頭上げてよ(頭を下げる相手に少し戸惑った表情で言えば頬を軽く掻いて)

  • No.282 by 夏輝  2014-04-27 16:10:27 

>巳弥
飲んだらすぐ酔っちゃうんだよね…(恥ずかしそうに苦笑を浮かべ答えては相手の表情に撫でる手は止めず「良いなァ、俺にも寝付きのよさわけてよー」無茶ぶり口にしつつ相手の肩に顎を乗せ笑い)

>健
そかそか。なら俺がお兄ちゃん代わりになろうかな?(恥ずかしそうな様子にクスクス笑いを溢し、撫でていた手を止め己を指差して悪戯っぽく口角上げ)

  • No.283 by 夏輝  2014-04-27 16:30:36 

>要
ようこそー。家主さんたまにしか来れないけど、俺とか暇してるし相手してよ。(新しい顔を見付けてはぱっと顔を明るくし片手ひらひら「宜しくね」と笑いかけて)

  • No.284 by 健  2014-04-27 18:22:01 

>夏輝さん
本当に言ってるんですか?!(相手の発言に驚きつつもどこか期待すれば子供の様ね表情で相手ー見つめ)

  • No.285 by 夏輝  2014-04-27 22:21:08 

>健
うん?本当だけど。(驚きつつも輝く瞳にキョトンとしては頷き「…とはいえ、お兄ちゃんって何すれば良いんだろ。」なんて腕を組ながら呑気に呟き)

  • No.286 by 泪  2014-04-27 22:36:23 


泪-rui-
牡/25y/182cm

御久ぶりでーす、って言っても殆どの人が初めましてだろうから一応プロフ置いとくよ。割と暇してる事が多いから良かったら絡んでやってね。(へらり頬緩めて。)

  • No.287 by 夏輝  2014-04-27 22:45:37 

>泪
俺も多分、初めまして。同じく暇人だから時間合うときはお相手宜しくでーす。(まじまじと相手を見遣り記憶を辿るも会った覚えは無くペコリと小さく頭を下げては緩く首傾け)

  • No.288 by 泪  2014-04-27 22:56:55 


>>夏輝
暇人仲間がいるとは嬉しいね。俺は泪、此方こそ宜しく。(嬉しそうに瞳細め見詰め返し乍簡単に自己紹介を済ませてはぽんぽんと相手の頭撫でて。)

  • No.289 by 夏輝  2014-04-27 23:10:34 

>泪
俺も嬉しい。あ…、なつきです。呼び方はお好きにどうぞ。(にっと口角上げ此方も簡単に名前を告げては頭に乗る重みに睫を瞬かせ「泪さん夜型だったり?」なんとなしに尋ねてみて)

  • No.290 by 健  2014-04-27 23:20:55 

>夏輝さん
お兄ちゃんは、弟と遊んだりとか?(ありきたりな事しか思いつかなかったのか軽く首を傾げながら答え)

>泪さん
はじめまして、健です(年上そうな相手を見かけると名前を言えば笑いかけ)

  • No.291 by 夏輝  2014-04-27 23:40:26 

>健
遊び…、よーし、何して遊ぶ?ゲーム、トランプ?(暫し考え相手の横に立ち肩を組んでは顔覗き込み「何でも付き合ってあげるよ」にこりと笑みを浮かべ楽しげに返答待ち)

今日は早めに就寝、おやすみなさい(片手ひらり)

  • No.292 by 健  2014-04-28 22:20:19 

>夏輝さん
へへっ……(企んでるような雰囲気で鼻で笑うとポッキーを加えて来ると「…ポッキーゲーム」と言えば加えたまま少し笑うと顔近づけて)

  • No.293 by 夏輝  2014-04-30 00:19:44 

>健
(何やら企む相手に首傾け、予想してなかったゲームと咥えられたポッキーに一瞬呆けるもすぐに取り繕い「不思議なチョイスしてくるね?」ふと笑いながら顔を寄せ端を口に咥えれば相手に目線向け)

  • No.294 by 健  2014-04-30 22:18:46 

>夏輝さん
……(ポッキーを咥えているせいか何も喋れないのか相手に目線を合わせると一口ポッキーを食べて)

  • No.295 by 巳弥  2014-05-11 11:37:43 


…やべー…久しぶりになっちゃった。(ゆっくり部屋に入ると閑散とした空気に眉を下げてはガシガシと頭を掻いて) どーするかな。(仕事が休みで今から何をしようかと考え中の様子)

  • No.296 by 夏輝  2014-05-18 17:37:25 


時間空いたから一旦蹴るよ。俺の負け、かな。
またゲームしたくなったら付き合うからさ。(ポッキーひらひら)

久しぶりにお邪魔しますー(早速ソファーに横になり)

  • No.297 by 巳弥  2014-05-19 18:15:26 


>夏輝
なっちゃんお久しぶりー!元気してた?(久々に見る相手の姿にヒラヒラと手を振りながら近寄れば、相手の寝転がるソファの背凭れから顔を覗かせ微笑浮かべて)

  • No.298 by 夏輝  2014-05-20 11:22:35 

>巳弥
やっほー。元気だったよ、巳弥ちゃんこそ最近どうよ?(相手の声にそちらを見遣り片手ひらりと挨拶して、覗いてきた顔に手を伸ばし頬撫でようとしながら近状述べ逆に問い掛けてみて)

  • No.299 by 巳弥  2014-05-20 13:22:39 


>夏輝
仕事行って帰って飯食って風呂入って即寝て、っていうの繰り返してるけどわりと元気してるよ。(相手が伸ばす手に擦り寄るように頬を近付けさせ)でも早速五月病なのか仕事行きたくなさすぎる。(苦笑漏らしつつ前記述べればふう、と小さく溜息溢し)

  • No.300 by 夏輝  2014-05-20 14:36:31 

>巳弥
規則正しい生活だね。でも風邪とかひいてなくて良かった。(擦り寄る姿にふふと笑い溢しながら頬を撫で)…それは大変だ。癒しのお相手しようか?(ゆっくりと上体を起こしては片手で缶を煽るポーズをして見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック