新選組 鬼としての覚悟。

新選組 鬼としての覚悟。

主  2014-03-29 02:41:55 
通報

守りたいものがあれば鬼になれ。

彼の一言で新選組は動きだした。

そして、ある日偵察の途中自分達にも関わっている「鬼」に彼女達に関わっている事がわかった。理由は、
浬刹と言う彼女の失敗作が人間へと移り、段々と鬼の思惑通りになっていくがその彼女達のお陰で遠回りになったが鬼姫と名付けられてから、新選組に住んでいる。
彼等の考えはいかに。彼女達は今後どう進んでいくのか。

鬼とは、何年前からも生まれている者であり、ある日怪物と言われた日から居場所を無くした人間を恨み泉黎水を作り出した彼女を仲間に入れた。姫と知った後守らなければならない人物な為新選組の少女を狙っている。治りが早い

泉黎水

戦闘の時一度でも飲めば恐ろしい程の力を持つが、寿命が縮まると噂があり、使いすぎると我が身を忘れる為暴れる。血を与えれば収まる事が多い。飲んだ時には「落花」と言われる

鬼姫

唯一の生き残りである姉妹の鬼姫。姉から先に家を出て、そこを鬼が見つけ仲間になったが、反対に捜す為町にでれば新選組と出会い仲間になる少女。血が甘い為落花になった人は人間の人一倍匂いが甘い彼女達を狙う。回復力は早い

募集

局長
副長

一番隊長~十番隊長

見張り二人。

鬼姫 一人

紅 / 一人 仕切り者
蒼 / 一人 情報、
黄 / 一人 戦闘

鬼姫 一人

これは選んで頂くトピですので暫くレス禁とします。ほぼ俺得なんでもし参加してあげるという御方は勿論俺得で遣っちゃって下さi ( 乙ゲーになるかもですが目を瞑って頂けると有り難いです。

質問等はレス禁後で御願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by Re  2014-03-29 02:54:11 

これはくおうきみたいなやつ

• No.2 by 主  2014-03-29 02:59:13 

選んで下さいましたら、ロルを御願いします。
シチュは自由。ロルは40~。豆、終止形等と言った決めたロルは無し。その他遅、亀、レス蹴り、置きレス等は可能。
恋愛の場合bl,nlのみ。恋愛ありですが周りが入りにくい雰囲気等を気を付けて下さい。
戦闘は全然OKですが勝敗平等に。
シリアス、恋愛、ギャグ、自由に持って行って下さい←

ではつぎから書いて行きます。

• No.3 by 主  2014-03-29 03:01:50 

>1
(似てますでしょうか?、後、御覧して頂いている事は嬉しいのですがレス禁と書いていますのでそこの所御理解御願いします。)

• No.4 by 主  2014-03-29 03:17:27 

「まぁいいじゃないか。な?」
「俺達に任せなさい!」

近藤(自由)28y 男

心優しい大きな心を持つ人物でよく手を差し伸べたりなど良い一面、たまに臆病な部分もありつつも頼もしい所もある。色々鈍い所があり、意外と一途。ばかな位素直で、余り人に相談しない事が多い。

髪は茶髪寄りの黒髪で後ろに小さくくくっており、前髪はギザをいれながら真ん中から下へとおりていくようにしている。瞳は茶色の少々たれ目な所。服装は黒っぽい着物で、腰には刀を差している。肌は人並みに黒くも無く白くも無く健康な色。胸元等辺に小さな傷。身長175

局長で一番隊長と二番隊長を助け新選組に誘惑した張本人で他のメンバーも平等に可愛がっている。自覚無しだが皆から慕われている。姫である彼女には特別扱いとかでは無くあくまでも女子な為女子に弱いのか自身が前に出ることも多々。鬼の皆に少々無関心ではあるが性格上何か手を貸すこともある。

• No.5 by 主  2014-03-29 03:34:08 

「あぁ?言われなくても解ってるよ。」
「俺が守ってやるから安心しろ」

土方(自由) 20y 男

常怒ってそうなイメージがあり、余り笑わない事が多いが人一倍優しく、仲間を思いやっていたりする。ぶっきらぼうな一面がある為誰かと喧嘩になることも屡々だが普段冷静。酒には弱く直ぐに酔ってしまう。クーデレな一面もあり。敬語は一切使わず上の局長すらもさん付けだけで敬語無し。

明るめの黒髪に前髪は少しだけ横降ろして後は一つくくり等していたが髪の毛を切った時は首筋までの長さで前髪は目元より微かに上。目つきは少々つり目で薄い紫。服装は洋装になっており黒の服に下カッター着用。ロングブーツの下に長ズボン。屯所でもその姿で居ることはたまにある。

副長をやっており、近藤の為やっているかのよう新選組に命をかけている。一番長い付き合いが局長でその次に一番隊長。一番隊長にはよくからかわれている為いつか仕返しなんて考えている。彼女についてはただの姫でしか思っていなくたまに身体の心配をする。狂った落花から少女を助けた本人。

• No.6 by 主  2014-03-29 08:34:18 

「貴方がどうしてここに、」
「安心してください。男だらけでも私は絶対幸せにします」

山南 (自由) 21y

静かな性格で気配りがうまい敬語男子。独りで悩むことは多いが頼れる人には頼っている。面倒見がよく一部から慕われているが所々Sな一面もあるが、そんな姿は好きな人だけらしく怒りがあがるときもたまになる。不思議な性格と言われ副長すらもあまり怒らない。

長髪で、少々暗い薄暗い緑。前髪は4:6で右耳に少々髪をかけている。眼鏡使用で瞳は薄緑だが少々明るい。白肌で体型は見た目普通だが、五番目位に筋肉はがっちりしているがわれたりはしていない。服装は洋装には着替えず青の着物。身長178

総長。屯所には四番目位に来ており、既にいる局長、副長、一番隊長、二番隊長とは居る時間が長かった為皆より多く仲が良い。新選組に来てからは泉黎水の事を裏で知っている為、敵側の姉とは何度も再会したことがある。姫につき御節介な子だと思っているが何かと気にかけている時もある。

(増やしました。)

• No.7 by 匿名  2014-03-29 11:13:20 

失礼ながら、御話しも伽羅も薄桜鬼に似すぎかと・・・。
名称等は変えているものの根本的内容が薄桜鬼まんまです。ですからもう少し根本的内容を変えて創り直しては如何でしょう?

• No.8 by 常連さん  2014-03-29 11:58:49 

このトピ見てて思ったんですけど、妖怪のお話のトピを建てた主さんですか?キャラ設定を最初から作るところとか一番最初の説明が似ていて、もし違う人なら一言あっちの主さんに言った方がいいです。内容は違くても、パクリじゃなくても、あちらの主さんが不快に思うかもしれません。あと、薄桜鬼そのままなので設定、キャラを変えて欲しいです。新選組を題材にするのは勝手ですが原作ほぼそのまんまなので、薄桜鬼が好きな私から見ると不快に思います。ごめんなさい。

• No.9 by 主  2014-03-29 15:21:35 

(/不快な事をしてしまって申し訳ございません。パクってしまったんですか?!本当申し訳ございません。消せる事なら一度このトピを消させて貰います。注意有難うございました。、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック