幸村×リョーマ 【テニプリ/bl】(リョーマ募集)

幸村×リョーマ 【テニプリ/bl】(リョーマ募集)

幸村 精市(主)  2014-03-28 14:03:55 
通報

ここは、テニスの王子様、幸村×リョーマ、のblなりきりだよ。

ってことで、ボウヤを募集するね。

_ルール_

*置きレス大丈夫な方
*キャラ崩壊、非似かもしれないけど大丈夫な方
*ロル30字~
*本体同士の会話も大歓迎だよ
*裏行為禁止。キスぐらいなら...ね

とまあ、このルールを守れる人を待っているから

※設定などはお相手様に任せます。が、できれば日常がいいです(ry

コメントを投稿する

  • No.74 by 幸村 精市  2014-04-08 22:21:07 


(/ 下がらないよう上げです

  • No.75 by 越前リョーマ  2014-04-08 22:38:29 

(/とりあえず上げ落ちだが←

ありがとー(泣)/え
こっちこそペテン師気に入ったからキャラリセしてほしくなかったし…同じだね(きりっ)/おい

明日早く学校終わるから…くるっす!(きりっ、敬礼)
そのときにレス返すねー!ごめんね、待たせちゃって・・・

一応柳生で28のところにも顔出しておくね(ふふん)/←何)

  • No.76 by 幸村 精市  2014-04-09 20:02:29 


(/ 急がしーねーw
 
どういたしまして(照)/←
うん、やっぱり仲間っていいね/んふっ /え 

待ってるよー!いつまでm((

顔出してくれたねありがとー!! 柳生だ柳生だぁ /ぐふふ ←

  • No.77 by 越前リョーマ  2014-04-09 22:47:21 



(じっと見つめれば口元を緩め。「幸村さんって優しいっすね…」と相手に聞こえるか聞こえないかの声量で述べる、絶対黒属性の人ならニヤニヤするんだろうな…とかいう考えが出てきて。「そんなに意外だったんすか?」と相手をじっと見つつ述べれば続けて「そういってもらえるならよかったっす」と照れたように頬をかきつつ。「…!」相手からの問いかけで己がなんとなく恥ずかしいことを言ってしまったことをあらためて自覚する。続けて「まぁ…はい」と小さい声でのべ、額にキスされればうれしそうに口元を緩め。唇を指差す相手に一瞬固まるもすぐに「じゃあ…目をつぶってください…」と顔をそらし、頬を照れたように少し赤くそめつつのべ。「あんまいわれなれてないんで照れるっすよ」と少しふてくされたように)



(/入学式の片付けとかをなぜやらせる←
本当だったら部活なかったのに、新入生歓迎会的なのの部活リハーサルでありに、委員会の集まりとかがある…そして部活、もう疲れたよパt((

っとこれなくてごめんね!4月のはじめはいろいろあって…(はぁ)/おい


てことでしばらくは長くいれないかも;休みの日はわかんないけど…


柳生非似でごめんねー(ショボン))

  • No.78 by 幸村 精市  2014-04-10 20:17:22 


そうかな?そういわれると嬉しいよ。
(己に相手の呟きが聞こえればふふ、と笑みを零せばニヤニヤ、という悪事の笑みは出てこなくて、やはり本当に相手に己が嫌われたくないらしく。意外だったか、と相手に聞かれれば「うーん…俺にとっては意外…だったかな…?」と何故か最後は疑問系になり、「うん。」と返事をすれば照れている相手に気付き、クスリ、と笑えば口許緩み。「ん。じゃあ、この手は離さないよ?」と次は己の手を相手から優しく離せば逆に己の両手で相手の両手を包み、フッ、と相手に笑いかけ、相手の額にキスを落としたところ相手が嬉しそうにしているのに気付いて「おまけ」とボソリ、と呟けば相手の頬にキスをして。相手の言葉を聞けば「本当に…やってくれるの…?」と聞こえない声で呟くも内心はすごく驚いていて、しかし、相手の様子を見たところ冗談ではない、と判断し「じゃあ、…はい」と相手の言うことを聞けば相手に言われたとおり目を瞑り。「んー、じゃあしょうがないかな」とはは、と少し困ったように笑い。


(/ きょ、強制か?!←
さ、ささささ最後に言おうとした言葉はパ、パパパパパパパトラッシュ((
そりゃあ疲れるねぇ…こっちもね、新1年生を教室案内してあげたりさ、いろいろ大変 /ぐっほ

大丈夫大丈夫ww4月はしょうがないよ (′д`)/ ふぅ /え


うん、気にしないから大丈夫だよ-!あ、下がってたら上げるから、なんとかw


何言ってんの?!激似なんですけd((

  • No.79 by 越前リョーマ  2014-04-10 20:41:09 


本当っすよ、俺…少しだけ黒属性のほうにいるとおもってました
(相手の様子にサラッと素直な言葉を述べる。疑問系なのが少し気になったが「そうっすか…じゃあ意外でいいっす」と。「はい、わかったっす」と相手の言葉に頷きつつ口元を少し緩めつつ。言葉が聞こえなかったらしく「…?」とキョトンとしていれば頬にキスされ驚いたように目を見開き。顔を逸らしたままだったが相手が目を瞑ったのを見れば、数秒考えるものの触れるだけのキスをし余裕そうな顔をするも耳、顔は真っ赤で。「そうっす、しょうがないんすよ」となぜか偉そうにふっ、と笑いつつ)



(/yes!部活動で再登校の人は全員だよー
パ、パパパトラッシュだよ/何
それは大変だ…私はそれの係を選ばなかったよ←

ねー、お互い頑張んないと←

こっちこそ来た時に下がらないように上げるよー!
あ、そうそう!もしかしたら平日の21時から22時くらいまでは毎日来れるかも、金、土は結構遅くまでいれるかな…出かけなきゃ

それはないぜ(キリッ/ウザイ) ペテン師の仁王君のほうが激似だかr(()

  • No.80 by 越前リョーマ  2014-04-11 17:31:28 


下がんないように上げておくっす(ぺこっ)

(/こっちも上げておくねー!)

  • No.81 by 幸村 精市  2014-04-11 20:55:44 


少しだけなら…ね
(相手に聞こえないくらいの音量で呟けばは、と少し困った笑顔をしては「そうか…俺はそう見えてたんだ」とクスリ、と笑えば相手の言葉に少しも傷つきもしなかったらしくその理由が少しは自覚があったようで。「そっか」と意外でいい、といった相手に少し短い返事をして。「離してほしくても離さないから覚悟してね」とふふ、と笑えば相手の手をぎゅ、と更に少し強く握り締めてはまた緩めたりと手加減は当たり前のようにして。「ふふ、びっくりした?」などと相手をからかったように言えば相手に微笑みを見せては相手を見詰めて。己が目を瞑っていれば己の唇には一瞬に柔らかみのあるものが触れ、すぐにそれが離れれば瞼をゆっくりと開き、内心キスしてくれたのか、と思えば相手の様子を伺って。伺った結果相手の様子をみて本当にやってくれたんだな、と確信して嬉しさのあまり口許緩めば「礼の代わり」と言えば相手の頬を己の両手で包めば、チュ、と音を立てて相手の唇に軽くキスをして。「ん?勝ち誇った顔をしてるね…?」と相手の様子を見ればは、と気付いたように相手に聞いてみて。


(/ どんまい/え
死ぬなぁああああ/いきなり
選ばれないと思ってふざけてやったところ選ばれてしまいました←


お互い頑張ろうぜ/きり

じゃあその時間にできるだけくるかな!いいよな、いいよね←

そんなことがあるんだな/ドヤ /何故 /ホント?!嬉し((

  • No.82 by 越前リョーマ  2014-04-11 21:31:53 



…?
(言葉が聞こえなかったようで首をかしげるも何か嫌な予感がしたのか問いかけることはせず、次の言葉を聞けば気にしている様子がなく少しほっとし。相手の言葉を聞けば一応コクッと小さく頷き。「…!はい…」一瞬なぜか驚いたような顔をするもすぐに頷きつつ。「まぁ…はい、結構驚きました」と。両手で頬を包まれれば己の中では急に感じたのか目を見開きつつキスをされれば「…ん」と声がでてしまったせいか照れたような顔をし。「そんなことないっすよ」と誤魔化すように言ったせいか少々早口で)


(/そうなんだよー/え
もう駄目…だ(ぱたん)/あ
それは…ドンマイだな…でもあるあるだね(うんうん)/何

そうだな、頑張るぜ!←

うん!なるべくくるよー!!冬くらいまでは多分←


その反対なんだな(どやっ)/え/ほんとほんとt(()

  • No.83 by 幸村 精市  2014-04-11 21:49:58 


(/ すまんな!あのな今パソコンじゃないのでうってるから時間がめっちゃかかるのよ。だから明日かえすね!!

28はやらせてもらいます←

  • No.84 by 越前リョーマ  2014-04-11 21:55:24 

(/こっち長いもんねー大丈夫!りょかりょか!←

じゃあ28進めよっか!)

  • No.85 by 幸村 精市  2014-04-12 08:26:08 



(安心しているような様子の相手に気付けば、なんでそんなにほっとするんだろう、と疑問を抱きつつも己は気にせずにいこう、ということになり気にしないことに。「よし、許可はとったはいいけど本当に離してほしかったら言ってね?」と相手を心配そうな顔で見詰めれば「君に嫌われるのは怖いんだ」とはは、と困った表情で笑いをこぼし。「結構…ってことはすごく驚いた、ってわけじゃなさそうだね」と頷きながら理解したように少し安心したような表情を相手にみせ。ほんの軽いキスなのですぐに顔を離せば相手の様子を伺って、軽いキスではあるけど己の手は相手の頬を包んだままで、相手を見れば照れている、と人目で分かり、クスリ、と笑みを零せば「かわいい…」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟いて。「ふぅーん。そんなことあるんだね」と相手に意地悪いような笑みを見せればふふ、と。


(/ そうなんだー/おい
参謀ぅうううううう/うわああぁん /こら
あるあるなのか /驚 /え


冬!? まあ受験生だし? /あわあわ /何故

その反対の反対なんだな /え /きゃあああ褒められちゃっt((殴

  • No.86 by 幸村 精市  2014-04-12 19:41:02 


(/ こっちも上げ

  • No.87 by 越前リョーマ  2014-04-13 08:02:53 


さっきから手を離さなくても大丈夫だっていってるっす
(くすくすっと笑えば上記をのべ相手の手をキュッと握り「そんなことだけじゃ嫌いませんよ」と少し照れくさそうにしつつ。己でもあまり意識していなかったのか数秒考えれば「まぁ…そうっすね」と。顔を赤めたまま「急にするのはやめてください…照れるっす」と最後のほうは相手に聞こえるか聞こえないかの声量で。「幸村さんってたまに意地悪っすよね」とむっと少しだけすれば)


(/そうなんだよー((無限ループの予感←
…(ちーん)/おい
友達がなってたんだよ二回くらい(きりっ)←

そうそう!一番大変だから(おろおろ)/何


じゃあその反対の反対/おい/ほめちゃっt((←)

  • No.88 by 幸村 精市  2014-04-13 09:11:49 


そっか。なら安心...かな
( 相手につられて己もくすくす、と笑ってしまえば己も相手の手を握り返して。そんなことじゃ嫌わない、といった相手に安心感をもったのかホ、となれば口許緩めては「ありがとう。こんな俺は重くて嫌われちゃうかな...って思って。」と己の本音をポツリ、と話せば相手に微笑みかけ。「そうなんだ。もうちょっと驚いてくれれば面白かったかな~?」とふふ、と相手をからかうような表情をしてしまえば面白そうに相手を見て。「照れるんだ?」とクスリ、と笑みをこぼせば「俺、照れた顔好きだからもっとしたいな」と言葉はからかうような感じだが己の顔は少し真面目なようなしかし微笑みはくずしていなく。
「意地悪い俺は嫌い?」と小首傾げればむっとしている相手に聞いてみて。


(/ そうなんだー/完全に無限ループ /←
参謀...君のことは一生忘れないよ...さようなら!!/クラウチ(ティ?)ングスタート用意← /こら
二回も...だと?!

つらいね受験生/ ふう /何故


じゃあその反対の反対の反対← /え /照れちゃうn((

  • No.89 by 越前リョーマ  2014-04-15 20:31:16 


安心してくださいっす
(くすっ、と笑みを浮かべつつ上記を述べ続けて聞いた相手の言葉に「絶対そんなんじゃ嫌わないっす…それに俺のほうが重いと思われそうで不安だったっす」と。面白そうにする相手に「なんでそんな面白いとか言ってるんスか」とため息をつきつつ述べ。「な…!照れた顔が好きとか趣味悪いっす」と己の中で、幸村さんの照れた顔を見たいと思うけど俺がみられるのは嫌、という思いを抱きつつ。問いかけられれば俯き「嫌いじゃないっす」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で)


(/そうなんだよー/無限ループw
生きてます(ぼそっ)/え
そうwwドンマイだよねww


確かに辛いね(はぁ)/何


それ自分ww/こら /照れろ照れr(()

  • No.90 by 幸村 精市  2014-04-15 21:53:59 


(/ 明日返しても大丈夫?! 今パソコンじゃないから←
  28はまだ大丈夫だから返すね!!

  • No.91 by 越前リョーマ  2014-04-15 21:59:16 


(/平気平気ーwそれは大変だ←
りょーかい!じゃあまってるぜ!)

  • No.92 by 幸村 精市  2014-04-16 19:42:28 


うん、ありがとう。安心するよ。
( 相手に安心して、と言われれば相手の言葉に素直に従うようにふ、と口許緩めれば安心したような顔をして。「そうなの?」と少し驚いたような表情をすれば内心とても安心していて、続いて「何を言ってるのかな。俺もそんなことじゃ嫌わないよ。むしろ...」とふっと一瞬俯き気味になったら顔をあげ、相手を見れば「好き、になっちゃうか、な?」と最後は疑問系になってしまったが顔は少し照れたような、真剣なような顔つきになって。「んー、面白いから。」とふふ、と笑えば溜息している相手に構わず。「ごめんね、冗談だよ」と相手の思いを悟ったのか少し焦ったように言うも内心では意外に好きらしく。「そっか、よかった」と安心したように目を細めれば口許緩め相手を優しげに見詰めて。


(/ そうなんd(( /いい加減にしろ
な、んだと /固 /←
ドンマイだねww

お勉強 /でってでーん /こら


戻っちゃった/てへぺろ /BAKA /照れちゃうz(( 

  • No.93 by 幸村 精市  2014-04-20 15:02:25 


(/ あげますー、!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック