××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(本編トピ)

××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(本編トピ)

名無  2014-03-27 22:12:18 
通報
ルール

/ ロル50以上(小説、確定ロル不可)
/ 恋愛はNLまたはBLのみ
/ 裏行為厳禁(キス、押し倒し迄。イチャイチャ他人が入れない空気禁止)
/ 中、上級者優先
/ 荒らし、本体同士の喧嘩、成りすまし、登録逃げ、不可
/ 設定の追加は相談して決める事(勝手に能力追加する等✖)
/ 置きレス推奨(キャラリセは1ヶ月程度)
/ 余計な記号、顔文字、絵文字は本体会話のみ使用可。余計な空白も不可です。キャラによっては♪、☆、♡くらいなら時たま使用可。
/ ※キャラによっては人を傷付ける様なキャラもおりますので、参加してから不快になった、等は受け付けません。キャラの本体様が台詞等を調節するのは自由です。このことを踏まえてからの参加をおすすめ致します。但し、故意に傷付ける(フォロ-云々の前にキャラを穢す様な酷過ぎる言葉遣い、他人に対して配慮が足りない様な非常識な言動など)は謹んで下さい。程々にお願い致します;
/ 攻守共にお互いに譲り合い、どちらかがやられっぱなしにならない様にお願い致します。
/ 直ぐにcpは禁止
/ キャラに文句を言わない(主が馬鹿なりに頑張って考えた娘、息子達です。誰をやるにしてもそれは守って下さい。また、『私○○が良かった~!!』という言葉はそのキャラの方が申し訳ない気持ちになってしまいます。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。)
/ キャラは増えます。こんなキャラはいないの?みたいなご意見もお待ちしております。
/ 最低限の人としてのマナ-はお守り下さい。
/ 全キャラのプロフィ-ルに目を通してから希望キャラとロルテストの提出をお願い致します。そのキャラの所に他人との関係性も書かれている場合があります。
/ 最後に、皆様が楽しめる様に頑張りますので、何かあった場合は皆様のお力をお貸しくださるととても有難いです。

匿名等での書き込みの際は言葉遣いにお気を付けください。トラブル防止の為です。~じゃねぇよ!の様な言葉は内容によっては通報致します。

詳しい設定につきましては『××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(説明トピ)』をご覧下さい。URL:http://m.saychat.jp/bbs/thread/426150/

コメントを投稿する

• No.1 by 名無  2014-03-29 12:35:29 

(/絡み文の設定ですが、場面としては一華が学園に来た次の日からとなります。そこから自分達の物語を展開する様な感じで…。あくまでも目安程度の設定ですから昼休み、放課後、朝のホ-ムル-ム前等時間は自由です^^ただ一つ、時間がごっちゃにならない様にだけお気を付け下さい^^;)

• No.2 by 伊藤 咲  2014-03-29 13:10:12 

all.

…、まさか。一華が来るなんてねェ…
(何時もの楽しい楽しいランチタイム。何時も考え事をする時は裏庭に来る為、昨日の事を考えつつ、今回も裏庭に来てベンチに座り、膝に置いた大きな弁当箱を開けると、まず始めに大きな唐揚げを口に含みつつ考えている表情をしながら、もごもごと口を動かし上記を言い。守る者が増えた事に関しては全然構わないのだが、それよりも意外にも可愛らしい顔つきだったことの方が気になって。昨日は抱きつけなかったので、今とてもうずうずとしており、無駄に真剣な表情をしつつ早く仲良くなりたいと思い梅干しを口にいれて「すっぱい-っ…!」と一人唸って

(/では、絡み文投稿しますね-^^絡みにくい文章+駄ロル申し訳ないです…;;

• No.3 by 藤堂 呉葉  2014-03-29 16:05:45 

>伊藤先生

(転校初日の朝のホ-ムル-ム。簡単な自己紹介と挨拶を済ませ席に着けば案の定恒例行事となった転校生への質問攻め。答えられる質問のみに返し後は適当にあしらった午前中を思い出してはフルフルと首を振り。全ての誘いを断り裏庭迄逃げて来ると人知れず溜息をついて。お弁当箱が入った包みを片手にウロウロとさ迷っていると、随分大きな独り言が聞こえて木の陰からそちらを覗き。そこでは口をお婆ちゃんの様にすぼめ、一人唸る教師の姿。学校の資料の一頁を思い出し、『…伊藤先生?』と未だうろ覚えの名前を口にして)

(/いえいえ^^私の方こそ情景描写ばかりで煩い文で;とてもわかり易く、絡みやすいですよ^^)

• No.4 by 伊藤 咲(さんきぼ)  2014-03-29 16:23:47 

呉葉さん
~~~っ!、うう、…!いち、呉葉さん!
(あまりの酸っぱさに硬く目を瞑り、涙を拭っていると、自分の名を呼ぶ声が聞こえてすっと顔をあげると、呼んだのは写真の中で見慣た、今考えていた相手だとわかり嬉しそうに顔を輝かせて一華、と言う言葉を言いかけてやめ、相手の名前を呼ぶと、静かに弁当箱を隣に置き、ぱっと相手を見て駆け寄ると、飛びつく様に抱きついて頬ずりして「そうだよ!伊藤先生よ!うちの事覚えててくれたの?嬉しいわぁーっ!」と言いながらへにゃへにゃと笑って抱きしめながら相手を撫でて

(/有難うございます!そう言ってくださると嬉しいです^^主様こそわかりやすいいいロルですよ!想像しやすいです~( ´ ▽ ` )

• No.5 by 伊藤 咲  2014-03-29 16:47:14 

(/うわ、名前ミスしてました;;

• No.6 by 伊藤 咲  2014-03-30 18:50:06 

>呉葉さん
(/う-む、連レス申し訳ないのですが、確定ロルを書いていた事に気がつきましたので、もう一度書き直させてもらいます(^^;;すみません…;;

すっばい-っ…、うあ、いち呉葉さん!
(おばあちゃん特製梅干しの酸っぱさに口をすぼめ、目を硬く瞑り涙を拭っていれば、まだ覚えたての様な喋りで自分の名を呼ぶ声が聞こえて、誰だろう、と顔をあげると写真の中で見慣れた、今考えていた相手が木の影からこちらを覗いているのが見えて、ぱあっと目を輝かせて嬉しそうに相手を見て、一華、と口に出しそうになりつつ、咄嗟に先生として、と考え相手の名を口に出しながら、弁当を自分の膝からおろし、ベンチの上に落ちない様に置くと、すぐに立ち上がり、腕を広げつつ満面の笑みを浮かべながら凄い勢いで相手に駆け寄り、飛びつく勢いで抱きしめようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック