友達以上恋人未満(//∇//)

友達以上恋人未満(//∇//)

凪沙  2014-03-27 18:19:13 
通報
 友達以上恋人未満になりませんか?(//∇//)

 まずは友達からでも良いですよ(*´ω`*)

 もしかしたら、(本当or仮の)恋人になるかもね♪w

 ※荒らし&なりすましはすぐに通報します


 では、男女仲良くしましょう!!

コメントを投稿する

  • No.555 by 凪沙  2014-05-07 22:27:34 

 もう寝るね!!
 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 明日は、色々大変なんだー(>o<")
 でも、夏希君のために頑張ります!!♪(/ω\*)

 大好きだよー(ギューー//
 

  • No.556 by 凪沙  2014-05-08 17:19:02 

 ただいまー≡3≡3≡3

 本当に今日は、疲れちゃった・・三 (lll´Д`)
 でも・・夏希君のために頑張ったよ・・・♪ヽ(´▽`)/

 今日は、夏希君とお話したいなぁー(*^O^*)

  • No.557 by 夏希  2014-05-08 22:04:18 

凪沙

んー?w
悪くないけどw
今日大変だった?w
何が大変だったの?w

なかなか時間合わない・・・w

  • No.558 by 凪沙  2014-05-08 22:15:58 

 今日ね、体育、シャトルランだったのーー(/≧◇≦\)

 全身筋肉痛なのーーーーー・゜・(つД`)・゜・ウワーン

 
 時間会わないねぇ…(泣)

  • No.559 by 凪沙  2014-05-08 22:26:22 

 もう寝るね!!

 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



 明日も、頑張る!!夏希君のために!!!!

 大好きーー

  • No.560 by 夏希  2014-05-09 00:03:51 

凪沙

シャトルランかーw
何回いけたのー?

ねー・・・

頑張れっ
大好き!

  • No.561 by 凪沙  2014-05-09 17:49:39 

 ただいまー≡3≡3≡3

 44回・・・・
 夏希君わぁー?

 きゃーっ、照れるー///

  • No.562 by 凪沙  2014-05-09 22:21:56 

 ちょっと早いけどもう寝るね!!

 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 今週もお疲れ様でしたm(__)mペコ

  • No.563 by 夏希  2014-05-10 00:38:15 

凪沙


82回・・・

照れてる凪沙かわいいw

おやすみーお疲れーw

  • No.564 by 凪沙  2014-05-10 09:52:02 

 おはようー\(・o・)/

 おー、さすが夏希君!!
 シャトルランって、20mシャトルランだよね??

 て、照れてないよ・・・//

  • No.565 by たくま  2014-05-10 09:58:52 

これはおじゃまできない感じ?

  • No.566 by 凪沙  2014-05-10 22:28:35 

 もう寝るね!!

 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 夏希君!!大好きだよー///

  • No.567 by 凪沙  2014-05-11 22:31:16 

 夏希君ー会いたいよー(つд;*)

 お話しできたら、よしよしたくさんしてねっ♪//

 もう寝るね!!
 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 夏希君のために頑張ります!!

  • No.568 by 凪沙  2014-05-12 20:09:26 

 夏希君ーお話ししたいよぉー(*ToT)

  • No.569 by 凪沙  2014-05-12 22:36:33 

 もう寝るね!!

 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 明日も夏希君のために頑張ります!!(T^T)

  • No.570 by 凪沙  2014-05-13 22:17:34 

 私は、夏希君とお話ができるまで絶対に諦めないよ!!(T^T)

 もう寝るね!!
 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 明日も夏希君のために頑張ります!!

  • No.571 by 凪沙  2014-05-14 22:11:09 

 もう寝るね!!
 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 明日も夏希君のために頑張ります!!( ☆∀☆)キラーン
 夏希君も頑張ってね♪

  • No.572 by 凪沙  2014-05-15 22:06:42 

 もう寝るね!!
 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 夏希君のために頑張ります!!( ☆∀☆)

  • No.573 by 凪沙  2014-05-16 22:19:24 

 もう寝るね!!

 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 1週間お疲れ様でしたーーーーー★☆★☆★

  • No.574 by 夏希  2014-05-22 22:33:06 

凪沙

ごめーんっ・・・来れなかった

久しぶり~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック