溶けて堕ちて絡まって_(bl/制限アリ)

溶けて堕ちて絡まって_(bl/制限アリ)

主  2014-03-27 16:27:38 
通報



出逢いは偶然か.必然か






動き出す4人の物語_


>1rule.
>募集
>設定

暫くレス禁止_

コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2014-03-27 16:29:18 


_設定.

恋が出来ない1.が人間界に堕とされ2.と出逢い、そんなこんなしてる間に3.と4.がいつも通り口喧嘩を始める。
その後、色々あって皆が出逢う。

次第に1.が2.に惹かれ、2.は分かってないまま。3.は出逢った時に1.に一目惚れするが、4.が自分の事を好きな事に気付き、意識を始め、次第に…


こんな感じで初めは進めようと思ってます。


1×2
3×4
(受け責めは自由。)


名前/(和洋どちらでも)
年齢/(見た目年齢でOK)
性格/(出来れば詳しく)
容姿/(出来れば詳しく)
備考/(あれば記入)
ロルテ/(最初の出逢いのシチュで、OKならそのまま絡み文として使います。)


なんかドロドロしてますが、結果色々な事を乗り越えて愛情、友情等を…
と考えております。
設定が設定なので長期来れる方だと嬉しいです。

こんな関係でも良ければ参加して頂けると主は大変喜びます!
keepアリですがなれべく早くお願いしますね?

ではでは募集を開始します!!

  • No.4 by 主  2014-03-27 16:30:29 


(/主pfはもう少ししたら出します。
見てから出してくれても構いませんので良かったらkeepしてくださいね!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-27 16:35:11 

素敵トピ!3.狼人間keepいいですか?pfは今日中に出しますので!

  • No.6 by 主  2014-03-27 16:52:22 


>匿名さん
(/素敵などと言って頂きありがとうございます!!はい、狼人間keepしときますね!
主も提出遅くなりそうなので大丈夫ですよ-。
お待ちしてますね/にぱ)

  • No.7 by 参加希望  2014-03-27 16:56:46 

(/鳥人間希望です!keep宜しいでしょうか?
プロフは夜までには提出致します!

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-27 16:58:23 

こんにちは!是非参加したいです!!4の鳥人間keepお願いしてもよろしいでしょうか?今日中にpf出しますんで!

  • No.9 by 匿名さん  2014-03-27 17:00:19 

さきほどの>8の人です。
あら、被っちゃったので1希望します!

  • No.10 by 主  2014-03-27 17:05:55 


>参加希望さん
(/おぉ、ありがとうございますッ!!
主も夜には出すので今日中に出してくれたら大丈夫ですよ←)

>8の匿名さん
(/おうふ…
少しの差で先にkeep者が来てしまったので申し訳ございません。
keepアリにしてしまったので今回は申し訳無いのですが先にkeepされた方を優先させて頂きます。
こんなトピに来てくれたと言うのに…
希望者がこんな来ると思ってなかったので本当にすいません。/涙目
何処かでお会い出来ましたらその時はよろしくお願い致します…)

  • No.11 by 主  2014-03-27 17:08:55 


>8の匿名さん
(/おわッ、書くの遅かった←
キャラ変えてまで此処に居てくれると!!
何と嬉しい事でしょう…
希望されてたキャラが埋まってしまってすいません…。
1で良ければもう、是非是非宜しくお願いしますッ!!)

  • No.12 by 匿名さん  2014-03-27 17:25:02 

>主様

(/いえいえ、どっちにしようか悩んでいたので大丈夫です。お手数かけちゃってすいません。よろしくお願いしますね。)

  • No.13 by 主  2014-03-27 17:35:34 


>匿名さん
(/お優しいお言葉ありがとうございます!
お手数だなんてとんでもない!!
皆さんと絡みたかったので絡めない方出てしょぼくれてましたが変えてまで居てくれる事に狂喜乱舞ですよ/デレ
はい、宜しくお願いします!!
ではでは後ほどお会いしましょう。)


>all
(/あ、いい忘れてたので追記です。
ドッペルはどうしようか迷ったんですけど、皆と絡むのが大変な時もあるので今回はドッペル無しでstoryを楽しんで頂けたらと思います。
乱入大歓迎なので、2人で会話してる時や取り残された場合に派手に乱入して下さい!!((ぇ
お相手同士で話す時もあれば皆で的な?
入りにくかったら主がこじ開けますのでどうぞ!/ニコッ)

  • No.14 by 主  2014-03-27 18:27:13 


名前/佐藤 楔 (サトウ セツ)
年齢/19歳
性格/冷たくはないが、やや冷めた所がアリ、あまり周りを気にせずにマイペース。
言いたい事をハッキリと言ってしまう時があるが、空気はそれなりに読めるので場を弁えて言う。心配したりしたら優しく接するけど案外恥ずかしがり屋なので滅多に言わない。
こんな性格な為に恋愛経験はなく、鈍感。
容姿/黒髪ショートヘアで、髪型は無造作にしている。前髪が少しだけ長く、鼻下に付かないくらい。瞳も黒で少し細めの二重。
身長は172cm.で普通の体型。
服装はYシャツにジャンパーを着ていて、下はスーツの様な黒いズボンで動きやすい様にしている。 靴は黒の革靴。
備考/珈琲は砂糖1つ派。

ロルテ/

_もう、こんな家には居られないから。
(家で両親と喧嘩をし、少し大きめの声で上記を述べると適当な鞄に必要だろうと思うものだけを詰め込み家を飛び出しては「じゃあね。」と帰らぬと決めた家に向かって呟き、走って遠くの方まで来ると路地に入って壁に寄りかかって、その場に座り「これからどうしよう。」と軽く弱気になっていると)

(/駄目ロルですが一応主のpf完成。
1.をやってくれる匿名さんは主のロルテに絡む感じで登場してくれたら助かります。
ロルテだけどそのまま使う予定なので…)

  • No.15 by 主  2014-03-27 20:06:36 


(/今から出掛けるのでお返事遅くなりますが、pfの確認出来ましたら始めます!!
皆さん、不束者の主ですが宜しくお願いしますッ。/ペコリ)

  • No.16 by 匿名さん  2014-03-27 20:57:16 

(/1のプロフィールです!)


名前/楓
年齢/23歳
性格/魔女に拐われてから不愛想で人見知りになってしまい、人と打ち解けるのには時間がかかってしまう。仲良くなれば声をあげて笑いだしたりちょっかい出したりと子供らしい一面も
容姿/金髪のロングでよく一つに結っていて降ろすと腰までの長さ、たまに違う髪型もしている。オッドアイで右目灰色で左目青色。吸血鬼の本性が出ると両目赤くなる。八重歯がチャームポイントで血が吸いたくなると伸びてくる。ロングコートを一枚羽織っていて全身黒服。
身長180cmの細身
備考/甘い物が苦手で辛い物を好む、長い年月魔女に拐われ人間界に堕とされ三日目に楔と出会う。



>楔
…………だ、だれだ(人間界に堕ちて右も左もわからないまま彷徨ってようやく人気のない路地裏に寝床を作って過ごして三日、少しこの暮らしも慣れてきたような気がして少し場を離れている間に知らない奴が目の前に。魔女の手下かと警戒心剥き出しでジリッと近づき


(/遅くなってすいません。こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.17 by 主  2014-03-27 22:27:35 


>楓
(/素敵過ぎるpf!!ありがとうございます!
いや-、主の想像してたvuanpaiaよりカッコイイので楔はウハウハですよ←
ロルテも大丈夫です!このまま絡ませて頂きますが、出掛け中なのでお返事は帰ってからとなってしまいますのでちゃんと絡めるのは明日からとなります。
帰り次第直ぐにお返事させて頂きますのでゆっくり待って頂けたら嬉しいです><)

  • No.18 by 楓  2014-03-27 22:31:54 

>楔

(/よかったー一安心しました。
わかりました、ゆっくりでいいんで楽しみ待ってますね。)

  • No.19 by 佐藤 楔  2014-03-28 03:38:16 

>楓
(/かな-り遅くなりましたがお返事させてもらいますね。楽しみにしてくれ凄い嬉しいのに遅くなって申し訳ない;;)

_えっと…
(座って休憩をしている所に急に現れてはジリッと近付いて来る相手に戸惑い筒も此処はちゃんと名乗った方が良いのかな?と思い「加藤…加藤楔です。けど…」とドギマギしながら答え、立ち上がっては少し相手と距離を取ろうと後ろに1歩下がろうとしたが、当然先ほどまで寄っかかっていた為後ろは壁。心臓をバクバクさせながら「貴方は誰なんですか?」と此方も質問してみて、相手をジッーと見つめると)

  • No.20 by 主  2014-03-28 15:57:03 


(/あ-げ。ついでにkeep者にお願いです。
pf出して始めてますので出来るだけ早く参加していただけたら嬉しいです。
早く皆様と絡みたいので今日に提出されなかったら解除して募集を掛けさせて頂きますのでご了承を…)

  • No.21 by 主  2014-03-28 20:54:32 


(/お返事来ませんね…)

  • No.22 by 主  2014-03-29 15:13:52 


(/時間過ぎたので1度keepをリセットします。
狼人間と鳥人間を再度募集!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック