【 アリババ君と? / 人数制限有 】

【 アリババ君と? / 人数制限有 】

アリババ・サルージャ  2014-03-27 13:32:28 
通報


まずは閲覧ありがとな!( にい )
此処では俺の相手をしてくれるマギのキャラを募集するトピだ。オリキャラは無しだから、悪いな。( 苦笑 )

⊿ ロルは豆でもいいけど、付けてくれよな。俺は相手に合わせるから、ある程度長くても大丈夫だ。
⊿ 短期でも長期でもオッケー。但しやめる時は一声かけてくれよ?後、相性が悪い場合こっちから声かけるかもしんねーけど……それだけは分かってくれ。
⊿ 今回の提供はアリババ・サルージャ。つまりこの俺だけになる。どーしてもっつーなら考えるけど……。
⊿ NL、BL、雑談。全部受け付けてるからな。
⊿ 参加希望する時には、簡易でもpfを出してくれ。
⊿ 最後に。セイチャのルールは守れよ!


 ⊿ pf
名前:名前をフルネーム。
性別:男か女。
希望:設定やシュチュエーション。


──それじゃ、募集人数は三人迄だ。待ってるぜ、皆!( にい )

コメントを投稿する

  • No.1 by モルジアナ  2014-03-27 19:14:00 

参加(?)希望です!
名前 モルジアナ
性別 女
希望 大体ザガン攻略の前後ぐらいの設定がいいです!(国は、シンドリア)

よろしくお願いします!不備がありましたら、お教えください!

  • No.2 by アリババ・サルージャ  2014-03-27 19:39:52 



>>1

よぉ、モルジアナ。来てくれて嬉しーぜ。( にい、 )

(/はいはーい!全然大丈夫ですよー。白龍君からモルさん奪っちゃいましたn(ry 関係についてですが、原作通り最初は友達って感じですか?あ、それ以前に恋愛とか雑談とk(ry そう言うのも教えてくださると助かります。)

  • No.3 by モルジアナ  2014-03-28 08:22:34 

>アリババさん
((最初は友達っていう感じですかね♪私は、雑談も恋愛もやってみたい…
ああ!これは、わがままなので、えっと、主様が決めてください!私なんでもokなので!

  • No.4 by 練紅覇  2014-03-28 08:26:28 


名前/練紅覇
性別/男
希望/現パロ。同じ高校の先輩後輩。
後々付き合います←

こんな感じでどうですか?

  • No.5 by アリババ・サルージャ  2014-03-28 13:54:52 



>>3 モルジアナ様

(/了解しました!では後々の流れと言う事で。その時々にシュチュエーションを話し合ってゆければと思っております。ので、何かしらやりたい事があればお気軽にお声掛けくださいませ!では、絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

>>4 練紅覇様

(/大丈夫ですよー!学パロはニヤニヤ要素が増えますんで。← 最初は先輩後輩の関係で、お互い最初から両思い、でしょうか?それともどちらかが一方的に、でしょうか?)

  • No.6 by モルジアナ  2014-03-28 14:01:24 

>主様
ありがとうございます!とてもお優しい方ですね…意見をまとめてくださるなんて…本当にありがとうございます!

>アリババさん
(海岸沿いを歩いていると前にアリババさんが、いるのを見つける)ア、アリババさん!(と、声をかける

  • No.7 by アリババ・サルージャ  2014-03-28 14:10:10 



>>6 モルジアナ様
(/いえいえ、お気になさらず。

どうした?モルジアナ。
( 海を眺めていると、聞き覚えのある声が耳に届き。そちらに顔を向け、首を傾げて。 )

  • No.8 by アリババ・サルージャ  2014-03-28 14:11:53 



(/きいいいいれてるううううう(( 上の文の、本体会話に追加で、 これでも相手をしてもらっている身なので、当然の事ですよ!)

  • No.9 by 練紅覇  2014-03-28 14:12:04 


主様

(/ニヤニヤしますよね‼︎お互い好きなんですけど、なかなか言えなくて、みたいなかんじですね‼︎

  • No.10 by アリババ・サルージャ  2014-03-28 14:15:15 



>>9 練紅覇様
(/ふむ、了解しました!中々焦らされちゃいますね(( では、絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.11 by モルジアナ  2014-03-28 14:15:51 

>本体様
そんな!私の方こそ、お相手をしていただいているというのに…

>アリババさん
こんにちは、アリババさん♪アリババさんを見かけたもので、つい声をかけてしまって…ご迷惑でしたか?(少し不安そうにきく)

  • No.12 by 練紅覇  2014-03-28 14:16:43 

主様

(/焦らして切なくさせるのがいいですよね(((( 了解しました‼︎あ、どちらが先輩にしますか⁇

  • No.13 by アリババ・サルージャ  2014-03-28 14:23:41 



>>11 モルジアナ

(/では、お互い様と言う事で。( 頷き、 )嗚呼、それと、出来ればロルに関しては顔文字、記号(♪、///、^^)等々のものは出来る限り避けて頂きたいです。自分が苦手なので。すみません。)

いや、そんな事ねーよ。なぁ、ちょっと一緒に歩かねーか?
( にい、と笑みを浮かべながら、海岸を一瞥し、問いかけて。 )


>>12 練紅覇様

(/自分はどっちでも構いませんよ?そちらにお任せ致しますので。)

  • No.14 by 練紅覇  2014-03-28 14:27:24 

主様

(/ではでは、紅覇さんが先輩で‼︎

アリババく〜ん!
(視線の端に相手を捉えては相手に近づいて。自分より、幾分か身長の高い相手を見据えながら、「何してるの?」と問いかけて

  • No.15 by モルジアナ  2014-03-28 14:29:58 

>主様
了解しました、顔文字等は使わないようにします。

>アリババさん
ほ、本当ですか!?はい、ぜひ歩きたいです。(目を輝かせて、こたえる

  • No.16 by アリババ・サルージャ  2014-03-28 14:38:37 



>>14 練紅覇

(/了解しました!/その時々にシュチュエーションを話し合ってゆければと思っております。ので、何かしらやりたい事があればお気軽にお声掛けくださいませ!)

紅覇先輩。見ての通り、教材運びですよ。担任に頼まれて。
( 担任に教材運びを頼まれ、廊下を歩いていると、聞き覚えのある声に振り返り。笑みを浮かべながら振り返り。手に持つ教材を指して。 )


>>15 モルジアナ

(/すみません、お手数をおかけ致します。)

そっか。──此処ってほんといい国だよな。
( 目を輝かせる相手に目配りをして、海岸に沿って歩き出し。 )


>>ALL
(/今から用事がありますので、返信は遅くなるかと思います!また夕方、夜にでもノシ)

  • No.17 by モルジアナ  2014-03-28 14:44:37 

>アリババさん
はい、そうですね。この国に住んでる皆さんは、とても幸せそうですしね((微笑みをうかべながら、楽しそうに話す)私も、こんな国で過ごしたかったです(歩いていた足を止め、深呼吸をする)

>主様
了解しました!ノシです

  • No.18 by 練紅覇  2014-03-28 15:18:23 


アリババ

僕から言わせれば、ご愁傷様って感じ〜。まぁ、手伝ってあげてもいいよ。
(相手の持っている教材を見れば、一つだけ持って。教材を持つのは口実で、実は相手と居たいだけだったり、そんなことを考えては「どこに持ってくの?」と訪ねて

(/主様も、やりたいシチュがあったら言ってくださいね‼︎
了解しました、またお願いします‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック