死神と天使の国【オリキャラ・3L】(まったり&戦闘)

死神と天使の国【オリキャラ・3L】(まったり&戦闘)

主・グレイ=メイヤー  2014-03-27 11:13:30 
通報
やあ、今晩は。
いや、天使の国では朝かもしれないし昼かもしれないね。

君は天使族?其れとも、僕たちと同じ死神族?

まずはここの世界観から説明するよ。

〜天界〜
朝と昼しかなく、夜はありません。
何もかも揃っています。いろんな場所があり、
ここにいれば暇なことはありません。
主に天使しかいませんが、たまに死神族が
攻めてきます。

〜死界〜
永遠に夜で、朝も昼もきません。
民家や教会などしかありません。
天界のように、たまに
天使族が攻めてきます。

〜狭間〜
天界と死界の間です。
現実界とほぼ同じです。
天使族も死神族も居ます。
ここに定住することもできます。

じゃあ、ルールとプロフィールの書き方を
説明するね。

ルール
一、喧嘩と荒らしはお断りだよ。
二、ちゃんとプロフィールは書いてね。
三、ロルは20〜から。
四、キャラリセは一ヶ月来なかったら。

プロフィール
名前(洋名も和名も可)
年齢(外見年齢でも可)
性格(出来るだけ詳しく)
容姿(服装も加えて)
武器(あったら)
族(例、死神族ドラキュラ、など。別にモンスター等書かなくても可)
備考(あったら)
ロルテ(絡み文と兼用)

この位かな。
じゃあ、質問などがあったら僕に言ってね。
>>1は僕のプロフだからレス禁。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主・グレイ=メイヤー  2014-03-27 11:29:50 

名前 グレイ=メイヤー
年齢 14
性格 無邪気で子供らしい。でも、冷酷さや殺すことにためらいはない残酷さも持つ。
容姿 緑髪のショート。黄色い目で丸い。白のブラウスに赤いリボン、黒の短パン(オーバーオール付き)と灰色のアーガイルタイツ、茶色の靴紐付きの靴
武器 出し入れ化(魔法のように)の鎌。枝が赤く、大きいため広範囲を切れる。
族 死神族の死神
備考 兄、姉(どっちか一人)がいる設定(兄、姉キャラ募集)
ロルテ

んー…おっはよー!(夜だが寝起きなのでおはようと言い。朝ごはんを食べるために狭間まで行って食堂へ入りパンケーキを食べ。「おかわり!」と言うとどんどん食べ、「誰かいないかな…」と静粛な食堂に一人で寂しがり)
レス解だよ。別に許可取らなくてもいいよ。

  • No.2 by 主  2014-03-27 11:40:35 

募集上げだよー。

  • No.3 by 参加希望  2014-03-27 13:35:42 

名前:アリシュカ・バルトン
性別:女
年齢:17
性格:楽観的で細かい事は気にしないおおざっばな性格。めんどくさがり。
容姿:褐色のセミロングでストレート。瞳の色は鳶色。身長は160cmで細身。白の総レースワンピースに白のフェイクファーベスト。黒のブーツ。
武器:手榴弾
族:天使族
ロルテ

・・・んー、暇だけど何もする気が起きない(木に登り、枝に座りって足をゆらゆらと揺らしながら呟き。今後の予定を立てようとするが「まあ、寝れば時間が経つの早くなるかな」と言い、考えるのをやめると、寝転がり目を閉じ

(参加希望です)

  • No.4 by アリス=メイヤー  2014-03-27 15:06:45 

名前:アリス=メイヤー
年齢:18歳
性別:女
性格:弟と違い死神の癖に戦闘慣れしていない。人懐こく、元気。
容姿:緑の髪で背中までの長さ。黄色い瞳。黒いワンピース、胸元に薄い紫のリボン。黒いブーツ。
武器:大鎌(背中に背負っている)。
族:死神族
備考:グレイの姉。
ロルテ

ふぁあ・・・おはよう、ございます(寝起きなのかまだボーッとしており、少しして「お腹もすきましたし・・・なにか食べに行きましょうか」と呟き食堂へ向かい歩き出し

(参加希望です!姉役いただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by セリー・フェンリア  2014-03-28 22:02:25 

名前 セリー・フェンリア
年齢 22歳
性別 女
性格 泣き虫で弱虫な臆病者
容姿 肩までの灰色の髪、水色の瞳、尖がった耳。ふさふさの尻尾、赤い首輪、白いワイシャツと黒いスーツ(胸が大きくてボタンが締めれない)、黒のハイヒール
武器 獣化魔法による肉弾戦
族 死神族の人狼族
備考 狭間にある図書館で司書として勤務している。 
ロルテ
「ひぃ!?誰か助けてくださいぃ~!!」(図書館の清掃中に小さな虫が出て驚いて泣き叫ぶ)

  • No.6 by 参加希望者  2014-03-28 22:14:56 

(閻魔様で参加したいですがよろしいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック