freeschool - 3l - 人数無制限

freeschool - 3l - 人数無制限

主  2014-03-27 00:05:57 
通報

十年後また笑って話せるそんな時を作れたらいいよね?

イベント等々色んな事があるけど
喧嘩、友情、絆、恋、恋愛

様々な事にも悩み迷い色々な経験をしてみない?

軽いルール _*

ロルは20~無限だけど無理しない程度に楽しくロル回して居ればOK!豆や終止形は出来るだけ止めて欲しいけど他のレス蹴りとか亀等は全然ありだから気にしないように!人数無制限なので楽に入ってくれると嬉しいな。恋愛は3lだけど周りを考えて下さいね。許可無しで入って構いませーん。但し誰か無視とかはやめて下さい!

名前-
読み-
年齢学年-
性格-
容姿-
備考-部活等色々

緋浪 美希 / Hinami Miki / 1年16歳

性格 - 意外に我慢強くは無く直ぐ折れてしまうが気は案外強く意志だけは曲げずにしていて、明るめな性格だが少し人見知りがち。頭は悪い方だが運動神経だけは人並み。何故か語尾に英語を付ける事がある。

容姿 - 明るめな黒髪で外側に癖毛ありで長さはボブ位。目はたれ目寄りで奥二重。色は茶色。制服は大きめに作ったのか裾等が少々ぶかぶかで、スカートは膝位。制服の下にはパーカー付きの服を着用している。身長154。

備考 - テニス部。常寝ている為ある意味不良と言われがち。

どんなお方でも大歓迎ですッ、
興味がある方は入るだけでも入ってみて下さーい!

絡み

___ ん、よく寝たーッ。今何時何だろー。

(/ 屋上で風が当たり気持ちよい中自身が嫌いなチャイムで起こされ。瞳を微かに開けては呑気な欠伸をし、軽く延び乍ぽつりと。きょろきょろと首だけ動かして時計はどこだろうか探しているつもりだが相変わらず睡魔には勝てずまたうたた寝をしようとして。 )

ではお待ちしておりまーす、!!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-03-27 00:07:44 

( 絡み文字はなんでも構いません!! )

• No.2 by 黒川 陽人  2014-03-27 02:41:27 

黒川 陽人/Akito Kurokawa/2年17歳
性格/気さくで気分屋。興味があれば誰にでも話しかけちゃうような人。しかし興味がなければ話しかけないような人。興味がある事柄にはがつがつ取り組んじゃう人。興味がないことには(ry。疲れることが嫌い。
容姿/黒髪で短髪、部活で鍛えられたほんの少し筋肉のついた174cmのしなやかな身体。制服は定められたように着用し、ボタンは苦しくない程度に開けている。
備考/野球部の(幽霊)部員。普段の練習に姿を現す確率は2割ほど。筋トレ時に姿を現す確率は0割ほど。すなわちサボリ魔。

(/許可無しでいいみたいなんで早速絡ませてもらいますねー)

>all
やっぱりいいなぁ…。
(今日の部活は筋トレの日だ。そうと分かれば部室へと向かっていく同学年の男子を尻目に迷わず鞄を肩にかければ下校していく生徒と一緒の方向へ歩き出し。校舎を出てすぐのところでふと足を止め、女子の部活を眺めれば、自分が女の子だったらどの部活に入っていたのだろうなんてことを考えながらぽつりと感想を漏らして)

>緋浪さん
眠そうだね、緋浪さん。
(あてもなくフラフラと歩いていれば、近くに名前を知っている程度の後輩を発見し。独り言を呟きながら睡魔と闘っているところを面白いと感じれば後ろから忍び寄り先程自販機で買ったばかりの炭酸飲料の缶をぴとっと相手の頬にくっつければ上記述べながら顔を覗き込み)

• No.3 by 緋浪美希  2014-03-27 07:59:45 

黒川先輩

だってさっき寝てたCー。
( 寝かけた所に彼がきた事が声で分かり、先輩だと言うのに相変わらずの口調で話して居れば頬に冷たいものが当たりビクッと肩を軽く震わせては瞳をぱちぱちとしては、数秒後やっとわかったらしく顔が近かった事も含め二三歩後退りして 「 冷たEーッ、何それ! 」何てゆっくりと歩み寄っては当てられたら炭酸料のものを見。 )

( 参加有り難う御座います!!、宜しく御願いしますね!! )

• No.4 by 永丘 凪砂  2014-03-27 09:21:40 

名前ー永丘 凪砂 / Nagaoka Nagisa / 1年 16歳

性格/ 好奇心旺盛な育ち盛りちゃん。先ずは考える前に行動に移すタイプであるため、失敗した回数はかなり。しかし、彼女の場合アホで有るせいか、何が起きようと心は折れない筈。重度の感激屋でもあるせいか、年上年下なりふり構わず語尾に「~ッス」と付けている事が多々見られる。

容姿/ 全体的に薄い茶色が強い焦げ茶髪で、長さが胸辺り迄あるのを右側のみ、ひとつに結い上げている。制服は基準通り身に付けているが、橙色のパーカーを中に着ている事が多い。人の良さそう印象を与えるタレ目で、色は赤茶色。身長165cm.

備考/ 女子バスケ部.身体能力は木を軽々と登れる程で、学習能力は九九も危うい程。虫が大嫌いで、カブトムシは大丈夫なのだが、ミミズやムカデ等の物を見た場合には奇声をあげて逃げ出す。

>ALL

__ぅっひょ-!!結構良い眺めじゃないッスか!!
(放課後、今日は部活が無いのを良い事に学校探検。校庭に足を運び、先ず彼女の目に入って来たのはかなりの高さである木々。それを見てしまえば、アホの血は騒ぎ出す訳であって。凪砂は他の部活が活動している事には目もくれず、ジャージを履き数分で登り切ってしまった。そして常識のある者等はビビるであろう高さに満足気な笑みを浮かべれば、嬉々を隠せない声音で上記をポツリ。)

>緋浪サン

テストの点数なんて、気にしたらそこで試合終了ッスよ!!
(授業終わり、口に出せない点数の回答用紙を片手に何を思ったのか屋上のドアを上記を呟きながら開ける。そして下の見える柵の後ろに立てばビリビリと回答用紙を破りだし、叫びかけていれば誰かの存在に気が付き、思わず情けなく声をもらし。)
_テストなんてこうだぁ-!!こうなって当然d…って、はぃ?

>黒川センパイサン

(帰りの挨拶終了後、勢いよくドアを開け、教師に注意を受けながらも誰にも負けじと廊下を走っていれば一瞬耳には何者かの呟きが入ってくる。ふとブレーキ音を立て、その場に立ち止まれば相手の横に立ち、勘違いしたのかヘラリと下記を告げ。)
__お!!何スかセンパイ!!良い女子見付けたんスか?!!

( / 早速絡ませて頂きました!!しかし、何処か不備が有れば遠慮なく言って下さいな!!)

• No.5 by 緋浪美希  2014-03-27 09:57:16 

永丘ちゃん
んぁ。テスト駄目だった?
( 屋上の扉が開き、余り驚きはせず半開きの瞳で相手を見詰めては何となく声掛けては、まさかの同じ点代か何てどこかで期待持ち筒 「 テスト何て消えてしまえいーCーッ。 」何て。 )

( 参加有り難う御座いまーす!!宜しくお願いしますね! )

• No.6 by 黒川 陽人  2014-03-27 11:53:04 

>緋浪さん
何って、見た通りオランジーナだけど…。
(普段あまり会話を交わすこともないが、独特な喋り方をする相手にやっぱり面白いと笑みを浮かべ。手に持った炭酸飲料が何かを紹介しながらパッケージを見せつければ「これ好きなんだよねー、飲む?」と飲みかけなのも気にせず首かしげて問いかけ)

>永丘さん
…いや…そんなんじゃないよ、ちゃんと練習に励んでるか見てただけ。
(窓からぼーっと外を眺めていれば隣に立ち元気に話しかけてくる声の主の方向を見、まさか独り言を聞かれていたとは思っておらず、誰だったっけと思い出しながら小さな嘘を吐けば「えっと…バレー部の永丘さんだっけ?」と曖昧ながらも問いかけてみて)

• No.7 by 永丘 凪砂  2014-03-27 20:20:04 

>緋浪サン

( 相手が声を発せば、“生きてたんスね”等と苦笑いを浮かべ乍再度テスト用紙に視線を向け、全て切り裂き、満足気な笑みを浮かべ。そして策に両腕を掛ける様に寄り掛かれば、全く反省の色が無いヘラリとした口調で下記を答え。 )
そーなんスよ!!でもね、点数が2つ揃ってゾロ目だったんだわ!!

>黒川センパイサン

ほー!!やっぱり監視をするとは流石センパイっス…!!
( 相手の言葉を耳にすれば、軽く唸り声を上げ乍コクコクと感心そうに頷き。そして問いかけに反応すれば、人指し指で自身の頬を掻き、笑い声を上げながら下記を答え。 )
あー惜しいーっ!!正解は…バレーっス!!

• No.8 by 黒川 陽人  2014-03-27 20:55:09 

>永丘さん
あははー…でしょー?
(嘘をそのまま真に受け、監視という言葉に置き換えられては何か複雑な気持ちになりながら苦笑いを浮かべ。「あぁー違ったかぁ…って、え?合ってんじゃん。」惜しいという言葉に悔しそうに指を鳴らし、続く正解発表でまさかの答えにきょとんとした表情をし、少し考えた素振りをした後「あぁ踊りの…」と無理矢理こじつけ)

• No.9 by 緋浪美希  2014-03-27 21:06:07 

黒川先輩
知らなかったCーッ。
( うと寝をしかけては、正式な言葉を告げられただコクコクと頷いていれば今頃わかったかのよう上記述べ。笑顔を浮かべる彼にきょとんとしていては 「 まじー?え、飲まないNーッ? 」 何て自身にしては気を使ったつもりで訊いては実際先程から何も飲んでいない為欲しい何て思ってみて。 )

永丘ちゃん
生きてるCーッ。
( 彼女の一言に普通なら苛つきを覚えてもいいが、呑気な口調で上記述べてはへらりと笑い。先程のテストは無かったかのようバラバラになったものをぽかんとして見筒も何故か己も満足そうな笑みを浮かべ。 「 まだ凄いじゃんKーッ、自分7揃ったやつ家にあるYーッ 」 何て他人事のよう告げ )

• No.10 by 黒川 陽人  2014-03-27 22:42:50 

>緋浪さん
誰も全部あげるとは言ってないCーっとと、君の喋り方伝染りそうになるな。
(恐らく飲まないのかと聞いているのであろう問いかけに、思わず語尾が伝染ってしまいながらそう返答し。「ちょっとだからねー、ほれ。」全部飲まないように釘を刺してはまだ半分以上は残っている缶を渡すように差し出し、その流れで相手の隣によっこらせと腰を下ろし)

• No.11 by 緋浪美希  2014-03-27 23:08:01 

黒川先輩
分かってるCーッ、
( わかってるのかあやふやに視線泳がせては何時もの口癖をつけては、手を伸ばし受け取り口はつけずに少々離したところから飲んでは 「 美味Cーッ、 」 何て幸せそうな笑みを浮かばせて。改めて思うと優しいんだな、何て思っていれば又もや睡魔の時間が来たのか欠伸洩らしては炭酸料を返そうとそのまま相手の方へと向け有り難うと付け加え。 )

• No.12 by 黒川 陽人  2014-03-27 23:34:49 

>緋浪さん
でしょー?あいよー。
(こちらに気を使っているのかわざわざ口を離して飲む姿を健気に思いながら眺め、約束通り少しだけ減った缶を受け取っては美味しさが伝わって嬉しかったのか上記述べるとその流れで一気に半分ほど喉に流し込み。「にしても、緋浪さんってキャラの割に間接キスとか気にしちゃう人なの?純情派なの?」飲み口を口から離せば先程の光景を思い出し、にやにやと笑いながらからかうように聞き)

• No.13 by 緋浪美希  2014-03-28 09:41:43 

黒川先輩
自分も買おっかNーッ。また今度でも
( 渡した後、一度軽く頷いてみればどこか幸せそうな微笑みを浮かばせた儘上記述べて、一気に半分まで無くなる飲み物に流石の自身も驚きを隠せず 「凄ーッ!一気飲み?」 何てどうでもいい事を訊いて、純情なんていわれたのは初めてで思わず 「 ふぇ?んなわけ無いCーッ。 」 と何て戸惑いを隠せずにいては笑顔で誤魔化し冷静に戻して。)

• No.14 by 黒川 陽人  2014-03-28 14:04:32 

>緋浪さん
この缶小さいからねー。
(相手の驚いた様子を見ては少し得意げになりながらも缶の小ささを主張し。「えー、ほんとに?内心焦ったんじゃない?」笑顔で否定するも目を見ると明らかに動揺しているのが分かれば小さく笑いながらそう問い詰めた後、「別に気にしなくていいのにー」と言いながら立ち上がっては近くにあったゴミ箱へと缶を放り込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック