バタの語り場(関係者以外立ち入り禁止‼)

バタの語り場(関係者以外立ち入り禁止‼)

⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-26 21:25:42 
通報
あ~基本独り言になっちゃうけど
ま、千歳と浅倉以外の奴は・・・・
荒らしとなりすまし以外は立ち入りOKでいいかな?

さっきも言ったように荒らし・なりすましは
来るなよ~

コメントを投稿する

  • No.134 by バタ  2014-04-08 13:13:53 

ふぅ~やっとゆっくりチャットが出来るぜ

  • No.135 by バタ  2014-04-08 16:25:45 

予想してみよう~!

A「初めまして、Aです。趣味は〇○です。
  よろしくお願いします」
クラス皆「・・・(だろうね。じゃないとなんでココ選んだの?ってなるし)」

  • No.136 by バタ  2014-04-08 16:33:49 

男子B「お前さ~○○ってマンガ知ってる?」
男子D「あ、知ってる!次の巻がメチャ読みたい!」

女子S「昨日のテレビ見た?□□君ちょーかっこいいよね♪」
女子K「あ、見た見た!△△君もかっこいいよね~♪」

A「・・・・・・」

クラスの男女「・・・・・(うゎー話しかけずれー)」

  • No.137 by バタ  2014-04-08 16:37:29 

男子B「(よ、よし!話しかけてみるか)・・・・チラッ」
クラスの男女「コクコク・・・・・(首を縦に振る)」

男子B「ど、どこの中学校だった?」
A「××中・・・」
男子B「へ、へぇ~結構遠いねw(苦)」
A「うん・・・・」
男子B「・・・・・・・」

クラスの男女「(会話終わったーーー)」

  • No.138 by バタ  2014-04-08 16:48:04 

男子V「男も女も集まれ~~(小声)」
(ガタガタガタ)
女子S「(どうしたの?)」
男子V「(このままだと気まずくね?)」
クラス男女『(確かに・・・)』
男子V「(教室の雰囲気を見てみろ?)」
クラス男女『チラッ・・・・』
(シ~~~~~~~~~ン)
クラス男女『(うゎーくら~~・・・ついでにおも~~)」

A「プゥ~~・・・」

クラス男女『(えぇ~~~屁(オナラ)した~~~・・・ウッ)』
(ガラッドカドカドカドカ)
クラス男女『(くっさ~~~~うぇ~~~~~~~)』

  • No.139 by バタ  2014-04-08 17:02:48 

男子V「ここなら普通に話しても聞こえないだろう。
    ・・・・で、なんか話しかける話題ないか?」
(シ~~~~~~ン)
男子V「うん。無いんだな。なんかアイディア考えよう」
男子B「どこ中かはダメだったし・・・」
(シ~~~~~ン)
女子Q「あ、あのっ。」
男子V「ん?Qさんなんか良いアイディア思いついたの?」
女子Q「恋バナ・・・とかどうですか?」
クラス男女「おぉ~~~!ナイスアイディア!!」
女子Q「ど、どぅも・・・・///」
クラス男女「(カワエェ―――!!)《心の叫び》」
男子V「それでいこう!誰がやる?」
(シ~~~~~~ン)
男子V「うん。やりたくないよね。教室に行きたくも入りたくもないもんね。
    先生まで出てきたからね。臭かったもんね。
    だけど、ここはクジで決める!」
              ~10分後~
男子Y「マジか・・・・・(汗)」
クラス男女「ファイト!頑張れ~Y頑張れ~~(棒読み)」
男子Y「うぉい!応援すんならちゃんとしろよ!
    今から戦争に行く感じなんだから!生きて帰れるかわからないから!」
クラス男女「早く行けーーー!早くしろよ!!のろま!!まぬけ!」
男子Y「次は暴言か!?全く・・・はいはい行きますよーだ・・・・」

  • No.140 by バタ  2014-04-08 22:52:58 

落ち着け・・・これで終わりにしようではないか
あの思いであるトピは

  • No.141 by バタ  2014-04-08 23:12:10 

これでいいのだ・・・
これで、捨て切れる。忘れられる。
辛くない。寂しくない。嫌じゃない。苦しくない。怖くない。
自分を変えるのだ。女の子を傷つける男じゃなく、女の子を幸せにする男になるのだ
もっと人の気持ちがわかるようになるのだ

  • No.142 by バタ  2014-04-08 23:16:31 

まさかの最後の最後で
ト○ライ○ルで女バレーのあの人に会うとは・・・
複雑な気持ちが・・・あるな

  • No.143 by バタ  2014-04-08 23:18:37 

チッ・・・腕がクソいてー
最悪だ・・・・

  • No.144 by バタ  2014-04-09 12:00:21 

我が元同志よ
今までありがとう
楽しかったぞ

  • No.145 by バタ  2014-04-11 18:43:42 

ふぅ~
寮生活は疲れたぜ(^_^;)

  • No.146 by バタ  2014-04-11 22:48:04 

半数の人と話すようになったなw
可愛い子も・・・・いたし♪(*≧∀≦*)

  • No.147 by バタ  2014-04-12 10:23:27 

ミエルの某トイレの近くの椅子のとこで
中学生のリア充が
ちょいエロいことをしてるの
はっけーーーん(。・ω・。)ゞ

  • No.148 by バタ  2014-04-12 16:17:37 

明日また帰らなくては・・・

  • No.149 by バタ  2014-04-12 16:34:08 

ツッコミ力を鍛えねば・・・
BKても、ツッコんでくれる人は
少ないし・・・女子なんてBKるだけだし
がんばるしかねーか

  • No.150 by バタ  2014-04-13 10:09:18 

また2週間後!
リアルに学級委員長になりそうだけどww

  • No.151 by バタ  2014-05-04 20:01:41 

今日、3時にチャリで買い物行ったらさ
アタックスの先のうどんそば屋の近くでさ
反対側の道にSさんが帰ってる途中でさ
チラってみたらさ向うもこっち見てたよね
目が合いそうになったからすぐに目線戻したけど
びっくりしたわww
サンキに行ったら西さんと水流君に会うし
トライアルにはエアロビック部の人がいたし・・・w
1番ビックリしたのはSさんに会った時だけど
もう少し早く行ってたらいつものメンバーがいたかもしんなかった
よかった~はやくいかんでww

  • No.152 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-07-23 16:54:47 

暑いです・・・
そして、久々に来たですw

  • No.153 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:58:20 

貴方は私
私は貴方

あの人は私
私はあの人

私は誰?
私は多重人格・・・そう、私は沢山いる
私は・・・サイテーナ、ニ・ン・ゲ・ン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック