I will love you forever / 3l .

I will love you forever / 3l .

ぬう - し ←   2014-03-26 18:55:03 
通報


  「 __ 永遠に君を愛する 。 」


1 . 荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
2 . 寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、有り。
3 . 学園らぶらぶストーリー((。
4 . 3L有り、途中参加大歓迎、人数制限無制限。
5 . 特定の人とだけで無く全員と絡む。
6 . 参加者様はロルテ(絡み)、御願い致します。
7 . ロルは35文字-無限。
8 . 低身長、美化設定禁止。過去設定有り。


名前 / 和名、洋名
読み / abc、アイウ、あいう
性別 / 牡、牝..オカm((
年齢 / 16y-18y、(教師)23y-30y
学年 / 1-5組
一言 / 自由
ロルテ / 絡み文



( 学園らぶらぶストーリーです 。 参加者様は何時でも大歓迎ですので、暇な人やたまにしか来れない方でも参加オッケ-ですよ ! ちなみに、主のロルは長い方だと.. ← / 豆、短ロルは禁止です ッ! >1は主のpf出しますので少しの間、レス禁止 。  )




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬう - し ←   2014-03-26 19:10:07 



佐野 七瀬 ( Sano Nanase ) 牝 . 18y 3-1 .

「__..すみません。今から頼まれてる用事が有りますので..。」
「__..別、に..貴方の事嫌いじゃ無い..。」


佐野 遙 ( Sano Haruka ) 牝 . 16y 1-1 .

「__..あ-、うち、勉強しないと駄目なんだ。うち、頭悪いからね-。」
「__..んと、..好、き..とか言いたくて言ってるんじゃ無いからねッ。」


( 主キャラは2役 ← / 参加者様も2役有りで御座いますy ( 何ry ) 敬語キャラと馬鹿キャラです ッ! こんな奴等で馬鹿な主ですが御相手して下さる方は気軽に参加して下さいね- 。 楽しみに御待ちしておりますます (( / レス禁解除 。  )



  • No.2 by ぬう - し ←   2014-03-26 19:57:41 



( やっぱ駄トピだから参加者様来ない 。 参加者様来るまで御待ちしておりますのでのd ← / 毎日来れない方でも気軽に参加して下さいね- !! 取り敢えず上げますね 。  )


  • No.3 by 参加希望  2014-03-26 22:25:08 

篠原 穂希(しのはら ほまれ
男 18歳 3の1
「えー、手伝い?暇だしいっか。んで、何すれば、いいんです?」
「_…俺、好きなんだけど。俺の事、嫌い?」

篠原 有季(しのはら ゆうき
男 18歳 3の1
「勉強…ですか?できる方だよ?」
「好きだよ。ずっと前から」

双子設定です。こんなでいいですか?

  • No.4 by ぬう - し ←   2014-03-26 22:28:42 



>3

( 素敵なpf有り難う御座います !! 参加許可しますね- 。 取り敢えず絡み文御願いしても宜しいでしょうか?  )


  • No.5 by ぬう - し ←   2014-03-27 11:09:51 



( 暇潰しに募集上げしま-す 。  )


  • No.6 by さすらいの旅人さん  2014-03-27 12:19:03 



桃鳶 胡桃( Momotobi Kurumi ) / 牝 / 17y / 2-2

「い、今アタシの事“チビ”って言った!!まだまだ成長期来るんだから!!アンタなんてごぼう抜きよ!!」

「違うもん、好きじゃない事なんて無い事も無いかもしれないの反対!!バカッ!!」


( / 素敵トピに参加希望です!! )

  • No.7 by ぬう - し ←   2014-03-27 12:24:42 



>6

( 素敵なpf有り難う御座います ! 参加許可しますね- 。 絡み文御願いしても宜しいでしょうか ?  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック