妖怪喫茶へごあんな~い!(人数制限,bl)

妖怪喫茶へごあんな~い!(人数制限,bl)

オーナーさん。  2014-03-26 17:27:27 
通報
__…いらっしゃいませ、ようこそ。
此方、妖怪喫茶です。人間妖怪問いません、常連さんもいらして下さい。
老若男女も関係無し、愛する人と素敵な一時をお楽しみ下さい…__

>1 世界観、募集要項

コメントを投稿する

  • No.9 by 参加希望  2014-03-27 07:37:34 

ありがとうございます!

名前 日輪(にちりん)
身長 175(5㎝は下駄による詐欺)
年齢 45
容姿 切れ長で一重、黒髪の短髪、筋肉質で骨太。


これでいいでしょうか?

  • No.10 by 名無しさん  2014-03-27 08:14:21 

((すいません、寝てしまいました。

名前:裕太
身長:172cm
年齢:26
容姿:明るめの茶髪の毛先を遊ばせている。
運動が好きで、程よく引き締まった体。

((このくらいで大丈夫ですか?

  • No.11 by オーナーさん。  2014-03-27 11:34:15 

>9,10様
ありがとうございます、そんな感じでおけおけですよ!
そういえば主もpfを書くとしますね←

常連1募集しております、残念なイケメンでドSっぽいでも可哀想なヤツです((

  • No.12 by セイチャットファンさん  2014-03-27 11:42:10 

常連1やりたいです………

  • No.13 by オーナーさん。  2014-03-27 12:21:09 

>12
ありがとうございます、pf提出お願いします!

>皆様
12様がpf提出しましたらはじめましょうか!(後主も←)

  • No.14 by 凛矢  2014-03-27 12:41:53 

名前 坂本凛矢
年齢19
身長 172
容姿 銀髪ショート。黒い目

プロフ提出遅くなってすいません!!!!!!
本当にすいません…じゃあ、始めましょうか

  • No.15 by オーナーさん。  2014-03-27 13:12:19 

名前:葉月
身長:174(人間時)
年齢:19(見た目)
容姿:金髪で先だけ焦げ茶、目立つアホ毛。薄茶の無駄に澄んだ瞳

(では始めましょうか、喫茶店て事なので入店だとか裏から出てくるとかで乱入しましょう(( では↓)

日輪さーん?…よし、(日輪さんをひと探しすると勝手に看板を「オープン」に変えて)

  • No.16 by 凛矢  2014-03-27 13:15:05 


>ALL

こんにちはー。あのー、アホ毛が立ったガチアホ店長はいますかー?(棒読みで。裏口から戸を足で蹴って入店し。「あ、取り敢えずカフェオレ一杯。」と知らぬ間に椅子に座り足組で注文し)

  • No.17 by 葉月  2014-03-27 13:23:21 


はい、アホ毛が立ったガチアホ店長です。カフェオレ一杯承りましたー!(いつの間にか坂本さんの目の前に表れると「多分どれかカフェオレです」と色々持ってきて)

  • No.18 by 凛矢  2014-03-27 13:27:27 

>アホ店長

…は?(眉間にシワが寄り目つきがクッソ悪くなり。「頭おかしいんじゃあないですか?あー、そうか。妖怪だから頭おかしいんですね。」と言い。無言で人差し指で真ん中のカップを指差し)

  • No.19 by 葉月  2014-03-27 13:37:10 

>坂本さんもとい凛矢って人

…?(きょと、と首かしげると「アホ毛立ってるし、アホともよく言われるよ?」と何が言いたいのかにこやかに真ん中のコップ差し出し)

  • No.20 by 日輪  2014-03-27 13:56:11 

ALL

うん、材料はこれで大丈夫だな
(裏口の手前で店の冷蔵庫になかったものを買い足して来て確認してから店に入り)

  • No.21 by 葉月  2014-03-27 14:05:48 

>日輪さん

あ、日輪さん。俺店番してましたよ
(ご機嫌とは言えないお客様と大量のカップを指指して、やりましたと言わんばかりの笑顔で出迎え)

(/皆さん、この子の馬鹿具合はギャグ漫画の**担当だと思って下さい←)

  • No.22 by 日輪  2014-03-27 14:54:57 

葉月

......うん、まず何を頑張ったのかな?
今、買ってきた新鮮なパイナップル投げつけてあげようか?
(店の様子を見てぎょっとすると能天気な声に殺気を覚え爽やかな笑顔で相手を見てごそごそと鞄に入ったいた新鮮な硬いパイナップルを取り出して)

(頑張ってツッコミ?しますね!)

  • No.23 by 葉月  2014-03-27 15:15:40 

>日輪さん

はい、頑張ってこのコップ運びました~。
後パイナップルは駄目です、固いです、怖いです、
(キラキラと期待の眼差しで見つめるとまた能天気に無邪気(?)な笑顔見せ、パイナップルに目線やればすぐさま右手で敬礼してキリッと真面目な表情になり)

(ボ/ケがNGワードだったとは…!すんません!)

  • No.24 by 日輪  2014-03-27 15:23:52 

葉月

うん、全部戻しなさい
いや、パイナップルを冷蔵庫に入れてこいあほんだらっ!
(笑顔を見た瞬間、表情は変わらずパイナップルを持っていたはずなのに何故か相手のお腹めがけて投げつけてしまい付け足すようにレジ袋を相手に差し出して「冷蔵庫前に置いといて」とつけたし)

  • No.25 by 葉月  2014-03-27 15:42:44 

>日輪さん

はい!ごめんなさいわかりまし…うぇっ!?
ぅ…パイナップルは駄目ですよぅ…日輪さんはコントロールが~…
(固いパイナップルがお腹に直撃すれば体が強い訳でも無く生まれたての小鹿体勢でピクピクと差し出されたレジ袋を何とか受け取ってうつ向いて涙目で立ち上がり)

  • No.26 by 日輪  2014-03-27 19:43:29 

葉月

頑張ってたから、後でアイス作ってやるから
(小さいものいじめをした気分になって眉をさげ肩のちからを抜くと優しく頭を軽く撫でてやんわりといい、お客さんのメニュー確認をしており)

  • No.27 by 葉月  2014-03-27 19:54:06 

>日輪さん

良いんですか?ありがとうございます…!
(顔を上げたかと思えば落ち込んでる様子などみられず日輪さんは良い人と再確認すれば直ぐ元気になり、レジ袋とパイナップル拾うと上機嫌で冷蔵庫へかけていって)

  • No.28 by 日輪  2014-03-27 22:48:32 

葉月

さっきまでの子鹿のような動きはどこに?!
(はぁっと息を吐くが表情は緩みテキパキと片付けるとキッチンに向かい、アイスを作る準備を始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック