生きる意味

生きる意味

愛華  2014-03-26 13:53:20 
通報
『生きる』意味ってなんなんだろう。

意味がわからないなら必要ないのかもね。

コメントを投稿する

  • No.221 by 匿名  2014-03-30 18:34:56 

俺は少し寂しいなー

  • No.222 by あたる  2014-03-30 18:37:31 

ほれみろ。

こうやって匿名さんも言ってる事だし、そいつが不幸になってもいいのか!
更にいうなら俺は全世界の女子が好きだから女子が減るのは俺も悲しい

  • No.223 by 愛華  2014-03-30 18:37:43 

そうですね。

じゃぁ、どうしたらみんな幸せになれますか?

  • No.224 by 愛華  2014-03-30 18:38:22 

何年か立ったら、忘れますよ笑

  • No.225 by 愛華  2014-03-30 18:39:12 

全世界の女子ですかっ笑

おもしろいですね笑

  • No.226 by あたる  2014-03-30 18:39:33 

みんなが幸せになるには あいかが恋愛して、その中で2人で元親友との解決策を考える事だ

  • No.227 by 愛華  2014-03-30 18:41:55 

自分だけ幸せになっちゃいますよ。

それだけは絶対ダメです。

  • No.228 by あたる  2014-03-30 18:43:48 

バカだなぁ。

だから彼氏と協力してその子を幸せにすんだよ。
彼氏ならこのチャットで言えないような深い相談出来るだろ?

  • No.229 by 愛華  2014-03-30 18:45:26 

彼氏、迷惑かかっちゃうじゃないですか。

自分の責任は自分で背負いますよ。

  • No.230 by あたる  2014-03-30 18:47:12 

迷惑以上の幸せを与えりゃプラスマイナスでプラスだよ。

毎日極上の愛注げばいいじゃん。
男ってのはそういうもんなんだから

  • No.231 by 愛華  2014-03-30 18:49:15 

でも、やっぱり幸せになっちゃいます。
そういうもんなんですか笑

  • No.232 by あたる  2014-03-30 18:50:38 

少なくとも俺はそう。

つかあいかはまだ学生なんだろ?

  • No.233 by 匿名  2014-03-30 18:50:45 

人はそんなに簡単に忘れない

私は25年前に親友亡くした、未だに辛いよ

愛華さんが幸せにならないと、人を幸せに出来ないよ
幸せって人それぞれだと思うけどね

でもね愛華さんが亡くなったら、残された人は凄く凄く辛くなるの
何かしてあげられなかったのかなって、ずっと後悔してしまうの

友達に辛い思いさせたくないよね?
今すぐじゃなくても良いの時間かかっても良いの
愛華さんが笑顔になることが友達の幸せだったりするんだよ

  • No.234 by 愛華  2014-03-30 18:52:04 

学生ですっ。笑

  • No.235 by あたる  2014-03-30 18:54:16 

んじゃあまだ生きる意味なんて考える時間沢山あるよ。

大人になると嫌でもロボットみたいに毎日同じ事してる奴ら多いんだから。
そういう奴らに比べたら今は幸せだろ。

生きる意味考えるって事はまだロボットじゃないって事だ

  • No.236 by 愛華  2014-03-30 18:54:30 

辛いですね。

友達に辛い思いはさせたくないです。

でも、愛華が笑顔になることが友達にとって不幸だと思います。
恨んでると思います。

  • No.237 by 愛華  2014-03-30 18:55:25 

いっそ、ロボットになりたいです。

  • No.238 by あたる  2014-03-30 18:56:32 

じゃあ風俗嬢にでもなっちまえよ

それみて幸せと思う奴は少ないからな

だがそれでも死ぬよりは全然いい
社会貢献してるからな

  • No.239 by 愛華  2014-03-30 18:59:26 

それでもいいのかもしれませんね。

消えたい時に消えれればいいのに。

  • No.240 by あたる  2014-03-30 19:00:49 

死ぬってのはな、俺だって何度も考えた事あるが基本的には解決からの逃げでしかなく、それそのものは解決でもなんでもねーんだよ。

元親友は あいかが死んだら喜ぶ?
それは あいかの妄想だろ。

確かにそうだった場合はいいが違かった時は どーする?
あいかは もう死んでるから結構解決しないまま終わる事になるだろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック