暇だから、雑談しようぜ!

暇だから、雑談しようぜ!

覇王  2014-03-26 10:50:08 
通報
春休み、遊びの約束もすっぽかされ・・・
また、遊ぼうと、友に電話をすれば、皆病気・・・

暇だから、色んな話しようぜ!(因みに小6男子、もうすぐ中1)
男女問わず、沢山来てねっ!

コメントを投稿する

  • No.11871 by 尊  2014-09-14 19:30:45 

おらんのかぁ
それは残念だな

すまん、返信遅れるわ

  • No.11872 by 覇王  2014-09-14 19:31:08 

おk☆

  • No.11873 by 尊  2014-09-14 19:34:36 

可愛いー( ̄▽ ̄)
そういえば覇王ちゃんと話したの久々だねぇ

  • No.11874 by 覇王  2014-09-14 19:38:29 

んーそだね

あと、返信送れてごめん

  • No.11875 by 尊  2014-09-14 19:39:53 

なんだよー久々に話せたのに嬉しくないのかよ(((

全然大丈夫w

  • No.11876 by 覇王  2014-09-14 19:41:20 

あ、そゆ事?
うん、嬉しいよwwww

そうそう、最近クソ担任に雑巾捨てられた・・・
結構大事にしてたのに!

  • No.11877 by 覇王  2014-09-14 19:43:13 

しかも、「物には心がこもっていたりしていたりする事があるので、勝手に捨てたり奪うのは
絶対にダメです!」とか道徳で話した翌日だよ?www

あー大切にしてたのに~・・・

  • No.11878 by 尊  2014-09-14 19:44:26 

いえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雑巾を…大切にしてたの?w

  • No.11879 by 覇王  2014-09-14 19:46:19 

そうwww

だって5年のときから使ってたんだよ?
あ!美術のね?www

掃除のは大切にしない!!!www

  • No.11880 by 覇王  2014-09-14 19:48:23 

部活の時に「あれ?雑巾無い!」

で、担任に後日聞くと、「え?あれって掃除のじゃなかったの?ごめん、捨てた。あはははは」

ふざけんな!!!www

まず、1週間かけて色染めて、青にしたのに・・・

  • No.11881 by 尊  2014-09-14 19:49:32 

あ、あぁ…成る程な
それは大切だな、うんw

そこは大切にしろよww


ご飯落ち

  • No.11882 by 覇王  2014-09-14 19:50:38 

真っ青の雑巾が、美術部用の雑巾かけにあんのに、掃除のだと思うって、どういう事!?

まず、弓道部顧問がなんで美術部の物捨てるんだよ・・・

わけがわからん・・・

  • No.11883 by 覇王  2014-09-14 19:51:26 

おk!バイノシ☆

  • No.11884 by 覇王  2014-09-14 19:52:31 

☆=     ☆=
      ☆=       ☆=
 ☆=       ☆=


↑流れ星www

  • No.11885 by 尊  2014-09-14 19:53:32 

あ、あぁ…成る程な
それは大切だな、うんw

そこは大切にしろよww


ご飯落ち

  • No.11886 by 覇王  2014-09-14 20:03:15 

我飯落

  • No.11887 by 覇王  2014-09-14 20:17:30 

我復帰

  • No.11888 by 覇王  2014-09-14 20:20:21 

誰かいる?

  • No.11889 by 覇王  2014-09-14 20:23:10 

わっ!明日学校無いんだ!

親に明日の昼バーベキューって言われて知ったwww

  • No.11890 by 柚子  2014-09-14 20:35:26 

こんにちわ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック