✖×BASARA TRIP×✖/nbL

✖×BASARA TRIP×✖/nbL

匿名さん  2014-03-26 09:49:20 
通報

閲覧有難う御座います!
BASARAキャラがトリップして来ました-!なトピにようこそ!
主得トピですみません;
此処では女の子数人と指定のBASARAキャラを募集します^^
女の子よりBASARAキャラを多くしてBLも可!としております。苦手な方は全力で戻って下さい(

嗚呼…キジが鳴いておりますね、はい…(遠い目)

story
雪が溶け、奥州にも漸く春が訪れてからはや一週間。各領土の武将や従者はいつも通りの生活を送っていた。ある者は政務、ある者は鍛錬を。そんな中、立っていることが困難になる地震が発生。襲い来る揺れと強烈な睡魔に身を委ね…_____目が覚めたら見知らぬ土地だった。
住民票や保険証等、現世で生活するのには困らない様になっており、武将達の分は毎月多額の金額が仕送りと…って、至れり尽せりだけどいいんですか!?
武将達と一般人が送るドタバタ&ギャグっぽい?…時々シリアスな笑いあり、涙あり、そんなお話__________

rule
恋愛はキス、押し倒し迄。縁側で昼寝とかも可←
常識を持ち合わせている(最低限、挨拶とかですね;)
なりきり及び用語をある程度知っている(ロル、アンカ、等)
喧嘩は仲直り前提で
一人一役
ロルは25文字以上(小説ロルは不可)
最強、美化は無し(過度の完璧でなければ文武両道等は可)
絡みづらい性格、読みづらい名前は不可


誰の家に誰が来るか&簡単な説明
⑴ク-ルで寡黙な高校生探偵(17)←主
何事にも無関心だが分かりづらい優しさがある…筈
幸村、佐助、風魔

⑵お姉さん系ネイリスト(22)
少々飽きっぽく面倒臭がり屋だが手先だけは器用
政宗、小十郎、家康

⑶体育会系活発デザイナ-(21)
短気で馬鹿っぽく五月蝿いけど仕事には真剣
三成、慶次、半兵衛

⑷天然清楚系で怖がりなお嬢様(18)
ドジばっかりだけど社会に出る為奮闘中
元親、元就、左近

(主は壱弐しか実は知りませんが、左近可愛いので←/後人選につきましては従者orセットで決めて、三人目は阿弥陀くじです。はい)


設定
トリップしてきてから一週間、ある程度用具の名前を覚えたり…ぎこちなさが残る所から物語は始まります!アイラブひろいんじゃなくて、当たり前に警戒してて大丈夫です!

(後でかすがや鶴姫とか出せたらいいな…)

>1主キャラ


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-26 10:17:35 


「僕が嫌いなら嫌いで構いませんよ…。」
「…あげます。だから機嫌、直してください。」

名前/市ノ瀬 凪彩-イチノセ ナギサ

年齢/17(高校2年)

性別/女

性格/ク-ル、寡黙。落ち着いている為年齢より上に見られることもある。物事に無頓知かつ少々無関心気味なのは余計な先入観に振り回されない様にする為。物事を客観的に見るのも職業柄。感情に左右されない様ポ-カ-フェイスを保ってはいるが、最近はツンデレ気味になりつつある。優しさが曲がり過ぎて他人に気付かれないことも多い。

容姿/太腿に掛かるくらいの長いストレ-トの黒髪に藍色の猫目。身長は163cmで華奢。色白な方で私服はシンプルかつモノト-ンが多い。または着物。制服は黒に赤のスカ-フのセ-ラ-タイプ。普段は髪を弄らないものの髪紐は持っている。

備考/二階建ての和風な家に住む女子高生探偵。頭は首席を努める程だが運動神経は並よりも多少体力がある程度。あくまでも技術に関しては普通。ただ探偵に必要な力は人よりもある。記憶力が良いのも特徴。中学生迄は剣道を習って居た。実力は部の中でも真ん中。
料理は人並みだが和食が多く、お菓子も和菓子を食すことが多い。好きなものは金平糖。常人よりも小食かつ不規則な生活を送っており、それに比例しているのか探偵としても活躍中。
「女だから」「女の癖に」といった男尊女卑の様な言葉を嫌い、一人称は僕を使用。たいてい敬語だがタメ口だと堅っ苦しくなる。


(家に見知らぬ男性が来てから約一週間。相手から警戒心はなかなか抜けず、自宅に居るのに落ち着けないのはその所為だろうと思いつつ気晴らしに出掛け様と近くの公園へ赴き)


(/いい忘れておりましたが⑴~⑷はご近所さんです!keepは有りですが被ったら譲り合うとか…BASARAキャラなら名前、何をしていてトリップをしたか、ロル等があると嬉しいです!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-03-26 18:41:21 


(/募集上げ!)

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-26 23:24:29 


(/上げ!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-27 00:14:04 


(/鶴姫、かすがも募集!但し、その時は居候宅も追加で記入お願い致します;)

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-03-27 00:23:21 

あのー…
よくわかりませんが…(ごめんなさい)
面白そうなので入ってもいいですか?

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-27 00:28:36 


(/勿論です!簡単に言いますと武将達が三次元に来てしまうという物語となっております!)

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-03-27 00:30:30 

おぉ!なるほど!
では私は何しましょう…w

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-27 00:33:48 


(/一対一ではなく、皆でわいわいしながら恋愛したり、日常楽しんだり!セイチャのル-ルを守ってわいわいやりましょう!って感じですね、はい/←
キャラはBASARAの上記に記入中のキャラか⑵⑶⑷のオリちゃん達ですね…)

  • No.9 by 通りすがりさん  2014-03-27 00:38:43 

え、あーとじゃあ…
(3)ですかね…?

  • No.10 by 通りすがりさん  2014-03-27 00:40:56 

あ!やっぱ…
BASARAキャラって
いいでしょうか…?

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-27 00:42:35 


(/大丈夫ですよ!上記の中から選び、三次元に来た時に何をしていたか、ロルテストをお願い致します!)

  • No.12 by 通りすがりさん  2014-03-27 00:45:12 

じゃ、じゃあ…佐助で!
じゃあ歩き回ってた!

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-27 00:48:51 


(/えと…ロルテストもお願い致します!ル-ルの様に台詞抜きで25文字以上となります!主のpfにあるロルテを参考にして頂くと宜しいかと…。)

  • No.14 by 通りすがりさん  2014-03-27 01:13:19 

どんなこと書けばよいでしょうか…
悩んでます…

  • No.15 by 参加希望  2014-03-27 01:24:48 

いきなりのレス失礼します。
キャラは片倉小十郎で御願いしたいのですが…大丈夫でしょうか?

一応ロルテを…↓

…此処はどこだ?俺は確か城内の中の畑で『戦着のままで悪いな…コレから政宗様と出掛けるから着替える余裕がねぇんだ…』と、野菜たちに話しかけていた筈だが…(マンションの緑のフロア(温室)に何時何処から移動したのか解らず辺りをキョロキョロと見回し自身の周りに危険がないか探りつつ…これでも一人の武人の為警戒心は強いのか腰にある愛刀に手をかけて)

  • No.16 by 通りすがりさん  2014-03-27 01:31:15 

あ、はい大丈夫です
小十郎ですね

  • No.17 by 参加希望  2014-03-27 02:02:43 

ええっと…このスレ主さんですか?汗
主さんに向けてした発言でして……

  • No.18 by 通りすがりさん  2014-03-27 11:17:16 

あーっとんーとえーと(・∀・;)?
なんか混乱してきましたアアアアアш(°д° щ

  • No.19 by 通りすがりさん  2014-03-27 12:11:43 

ごめんなさい…(´・ω・`)
寝ぼけてました…本当にごめんなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック