* I was in love *

* I was in love *

ヌシ  2014-03-25 20:29:23 
通報

,,,好き,,,に理由なんて必要ですか___??


此のトピはNLです。
 
    ルール
 ☆荒らし.中傷来ないで?
 ☆記号の使用不可
 ☆主との関係の設定をお願いします!!
 ○カップル.クラスメイト.幼馴染み       先輩×後輩.教師×生徒.偽家族。等…
 ☆流れは一緒にゆっくりと決めていきましょう
 ☆長い間続けてくれるかた。
 ☆ロル50~

  主pf
名前)神崎 愛(Kanzaki-ai)
年齢)17y-高2
容姿)(性格)>>お相手様の希望に合わせて

  お相手様募集します

コメントを投稿する

  • No.215 by 神崎 愛  2014-04-02 09:38:13 


(大丈夫ですよよよよ←(*^^*)
おはようございますっ(*^^*)

  • No.216 by 笹原 葵  2014-04-02 21:03:11 

じゃあ、ピアスにしようかな。
(自身の問いに真剣に考えてピアスの方が良いんじゃないと意見を出してくれた相手に同感して。「愛ちゃんは何か良いのあった?」と問いかけて。)

(/遅くなりましたアアアア(´;ω;`)

  • No.217 by 神崎 愛  2014-04-02 21:17:07 


え、私の意見でい - の??
(自分の意見でプレゼントを決めた相手にそう問い掛けて。「う - ん。全部が可愛い過ぎて自分の欲しい物は見つけられなかったかな」などと首をかしげてそう答えれば店内をじっくりと見回し。


(大丈夫ですよー(*^^*)

  • No.218 by 笹原 葵  2014-04-02 21:46:38 

こうゆうのは女の子に聞いた方が一番でしょ?
(自身の言葉に問い返してくる相手に自身の考え小首を傾げて言い。「そっか、じゃあこれ買ってくるね?店内見てていいからね?」と告げては会計のカウンターへ行き。)

(/ありがとうございますゥウウウウウ!!

  • No.219 by 神崎 愛  2014-04-02 22:04:53 


そ-だねっ
(相手の言葉に納得をすれば上記のように答えて。相手が会計のカウンターに向かえば自分はもう少し店内を見て回って。「自分のお店にしたい…。」などと独り言を呟けば相手は終ったかな??とレジの方を見て

(いえいえ!(TT)(*^^*)

  • No.220 by 笹原 葵  2014-04-02 22:54:55 

お待たせ。
(会計を済ませ可愛くラッピングされた妹へのプレゼントを手に持ち、店内を見て回っている相手に声をかけて)

  • No.221 by 神崎 愛  2014-04-02 23:02:32 


早かったねっ
(声をかけられ振り向けば相手が居て。手に持っているプレゼントに視線を下げ上記を述べれば「ラッピングも可愛いんだね-」と言って

  • No.222 by 笹原 葵  2014-04-02 23:23:07 

そう?
(早かったねとの言葉をかけられれば首を傾げて。「女の子好きそうな感じだよね」と自身もプレゼントのラッピングを見ればポツリと呟き)

  • No.223 by 神崎 愛  2014-04-02 23:30:34 


うんうんっ
好きだな!!
(好きそうだよねとの言葉に頷きながら答え。妹さんのプレゼントは買えたため他に用事は無いのか。と「葵くん他に用事とか無いの…??」そう相手に尋ね

  • No.224 by 笹原 葵  2014-04-03 20:58:39 

ピアス買ったけどあと服屋も少し覗きたいな。
(妹へのプレゼントは買ったのだがピアスだけでは物足りないのかもうひとつ店に入ろうと提案して。)

(/遅くなりました!!(/´△`\)

  • No.225 by 神崎 愛  2014-04-03 22:06:56 


うんっ。じゃあ行こうかっ-
(相手の提案に頷きながらそう答えれば店を出て。色々な服屋がある中、どの系統の服屋に行くのだろうと気になっていれば暫く歩き少し相手をチラと見て。

(だいじょぶですよっ
私も今日はあんまりこられませんでしたから!(*^^*)

  • No.226 by 神崎 愛  2014-04-04 21:25:34 

(あげておきますね

  • No.227 by 笹原 葵  2014-04-05 09:59:04 

ちなみに愛ちゃんは入りたいとこないの?
(服屋に向けて歩き出すもずっと自身の買い物につき合わせているため相手が行きたいところはあるのだろうかと思い問いかけて)

(/すみませんッッッ(;´д`)
リアルで色々ありましてなかなか来れませんでした(/´△`\)

  • No.228 by 神崎 愛  2014-04-05 18:03:53 


私…。
(相手に行きたいところは無いのかと問い掛けられれば少し悩んで。「う-ん。特には無いかなぁ…。」等と答えれば相手に目線を上げて。


(全然大丈夫ですよっ!!!!

  • No.229 by 笹原 葵  2014-04-06 21:10:12 

特にないの?なんかあるでしょ?
(考えたあと特にないと告げる相手に鼻でフフと笑えば上記を告げて「アクセサリー屋とか服屋とかさ?」と例をあげてみて)

  • No.230 by 通りすがりさん  2014-04-06 21:53:08 


あ!!じゃあ、新しく出来たケーキ屋さんに行きたいかも-!!
(また相手に問い掛けられれば今度は例をあげられて。う - ん。と首を傾げて悩みパッと思い付いたのがケーキ屋で。

  • No.231 by 神崎 愛  2014-04-06 22:17:12 

(名前なんか変なのですが私です(泣)

  • No.232 by 主  2014-04-07 23:05:51 

(/あげておきますね、

  • No.233 by 主  2014-04-09 21:05:23 

(/あげ

  • No.234 by ぬし  2014-04-12 22:44:38 

(/あげておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック