クロマリ恋愛/クロハ募集

クロマリ恋愛/クロハ募集

マリー  2014-03-25 18:20:26 
通報

本体から失礼。←

トピ名を見ての通りクロハを募集します!


荒らしはしないと思いますが禁止でs(
ロルの長さ自由。短すぎ冷遇
恋愛はある程度まで

主はマリーで!

コメントを投稿する

  • No.1 by マリー  2014-03-25 18:39:06 

(/上げてみますね~)

  • No.2 by クロハ  2014-03-25 19:11:30 

(/クロハ君で参加希望なのですが、そろそろ親が帰ってきそうなので明日からで良いでしょうか?)

  • No.3 by マリー  2014-03-25 20:51:09 

(/遅れてすみません!
勿論大歓迎です! 了解しましたー^^)

  • No.4 by マリー  2014-03-26 07:23:31 

>all
ひいぃ…
( たまには一人で外出でもしてみようか、そんな自身で提案したのが馬鹿であった。街中に出ると3、4人のロリk…男性に囲まれ、恐怖心から身震いをしており

(/取り敢えずナンパシーンというベタな絡み文置いときます!←

  • No.5 by マリー  2014-03-26 07:24:24 

(/うわぁぁ…間違えてall向けにしちゃいました御免なさいorz)

  • No.6 by マリー  2014-03-27 15:39:21 

(/上げますね)

  • No.7 by クロハ  2014-03-27 15:46:01 

(/遅くなってすみません…)
マリー>
……馬鹿だな、あいつ…
(不良の溜まり場である町の建物の裏を適当に歩いていれば、一人の小さな少女が不良に囲まれており。上記を呟けば、不良たちを一睨みするだけで大丈夫で不良達は逃げるようにして走って行き。そのまま少女の方を向かずに帰ろうと、相手に背を向ければ)

(えっと、マリーちゃんとは初対面な設定で良いでしょうか?)

  • No.8 by マリー  2014-03-27 16:01:41 

ふぅ…よかった…
( 逃げ去る不良達を見れば一瞬キョトリと不思議そうに首を傾げるも、原因は睨み付けた相手だということに気づき有り難みと共に心底安堵して。「あ、ま…待ってクロハ…!」と帰ろうとする相手に礼を言わなければ、と慌てて追い掛けるもドベシャッ、と歪な音をたてて転び

(/全然大丈夫ですよ! 既に会ったことがある設定でお願いしたいです^^)

  • No.9 by クロハ  2014-03-27 16:12:42 

馬鹿だろ、お前。
(安堵する相手に初っ端からの毒舌を吐いて←。相手に呼び止められ後ろを少し見れば、相手が歪な音を立てて転んでおり、呆れたように溜息をつくと「後悔すんなよ?」と意味有り気に微笑めば、何処からか拳銃を取り出して相手の額に突きつけて)

(了解です!だったら、二人はもう付き合っているのでしょうか?個人的にはまだそういう思いは芽生え始めていない感じが希望なのですが…。如何でしょうか?)

  • No.10 by マリー  2014-03-27 16:20:06 

ごめんなさ……ひぃいッ!!?
( 毒舌吐かれ何も反抗すること出来ずうぅ、と情けなく眉を下げ。突如額に違和感のある固い物が突きつけられた事に目を見開くとそれは拳銃だということに気がつき、ビクゥッと大きく身を揺らして「ごごごごご…」と謝ろうとしているが上手く口が回らずバグったかのようになり←

( / 後々恋が発展していく、みたいな感じが好きですねー…最終的には恋人になって下さると嬉しいですw )

  • No.11 by クロハ  2014-04-01 13:33:22 

………お前は猫かよ…
(相手の様子を少し見てみるだけの物だったようで、少し相手の様子を観察すればヒュッと音を立てて何処かへとしまい。『こいつバグッた…?」と内心考えつつも、「此処はお前みたいな奴がうろつく場所じゃねえ。分かったら早く家に戻るんだな」と言えば己も何処かへ行こうとしたのだが、何かを感じ取ったのか「面倒くさ…」と呟き相手の手首を引っ張って角を右に曲がり、走り出し)

(了解です!自分もそっち系の方が好みです←それと、遅くなってすみません…)

  • No.12 by クロハ  2014-04-03 17:20:55 

(/上げますね)

  • No.13 by マリー  2014-04-11 19:13:37 

( / 遅れて申し訳御座いません!;; )

はぅ…良かった…
( いっそのこと命棄てた方が楽になるのでは…と諦めかけていたが、銃が仕舞われると心底安堵した表情へと一変し。相手の言葉に対し“じゃあどのような人物が来る場所なのだろうか…”と単純な疑問が生まれたが其を聞く前に手首引っ張られると目を見開き「わっ、な…何ッ…!?」と足の短さからか上手く追い付けず既に息が切れてしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック