へんじがないただのしか○ねのようだ【冒険物・3L戦闘ギャグ有】

へんじがないただのしか○ねのようだ【冒険物・3L戦闘ギャグ有】

ああああ  2014-03-25 17:46:26 
通報
「おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない」

ここは魔王が君臨する世界。大体こういう場合には勇者様があらわれて魔王と戦う世界。

「なかまに なりたそうに こちらを みている」
なかまにしますか?
・はい←
・いいえ

普通と違うのは敵を仲間にして先に進んでいける世界ということ。逆に言うと魔王側にいる元勇者パーティーもいたりするわけで。所謂将棋的な感じです。

「もんすたーは ぎじんか させてね」
ドロドロの気持ち悪いもんすたーは禁止。擬人化させること。

「ろるは さんじゅうもじ いじょう」
豆ロルは禁止。短ロルは控える。30以上は書くべし。絵文字顔文字は本体同士の会話のみにて行うべし。

「かんぺきせってい はきんし ただし まおうはかのう」
完璧過ぎるなんてつまらないぜ。というわけで完璧設定禁止。魔王のみ完璧設定はあり。しかし絶対に倒せないというのは無し。

「じょぶは いろいろ かんがえてもいいよ」
せんし・とうぞく・まどうしetc…ただし魔法剣士などで両方得意なのは無し。あくまでも補助的に剣が使える、魔法が使えるなど

「やられたら ゆうしゃぱーてぃーはきょうかい まおうぱーてぃーは ぼちにてふっかつ」
やられたら棺桶に詰められてはそれぞれの場所にて復活。これの復活の描写はいりません。ただ設定としてあるだけです。

「てきどうしの こいもあり うばいあいや さんかくかんけいもあり」
恋愛はフリーダムに。しかし本体同士のドロドロしたのは無し。

大体こんなところです。では募集開始。主のプロフィールは後々。レス禁はとくにありません。

※勇者と魔王募集です。性別はオスメスどちらでも可。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-25 17:53:41 

((勇者き-ぷよろしいでしょうか?その場合年齢や、武器などを書いた方がよろしいでしょうか?←

  • No.2 by ああああ  2014-03-25 17:55:43 

>>1さん
(p:きーぷおっけーですよ。プロフィールには名前 年齢 性別 性格 種族 陣営 武器 備考を←)

  • No.3 by 匿名  2014-03-25 18:07:48 

魔王keepお願いします。完璧設定有りと書いてあったので、かなりのトンデモ設定になると思いますが…。

  • No.4 by ああああ  2014-03-25 18:23:13 

>>3さん
(/了解です。まぁなんとか10人かかりくらいでなら倒せそうなプロフィールお願いしますね←)

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-25 18:32:49 

名前:ロザ
年齢:18
性別:牝
性格:明るく、気が強く、仲間思い。学習能力が悪い。自分的にはしっかりしている方だと思っている。精神論をよく語る努力があればなんでもやれる。人の家の戸棚を漁ったり便を割ったりすることに躊躇ない。モンスターと魔王には容赦ない。人にはとても優しい。猫がとても苦手。かなりの努力家。
種族:人
陣営:勇者
武器:勇者の聖剣
備考:無し(?)

((参加希望です!先程の匿名です。不備があれば教えてください

  • No.6 by 参加希望  2014-03-25 18:33:21 

名前‡頭無 沙那美
性別‡ ♀
年齢‡ 190
性格‡高飛車 ツンデレ
種族‡デュラハン
武器‡魂喰いの剣(斬られると寿命が減る)
容姿‡白髪で黒目の少女で黒いゴスロリ一式を纏い首が無い為黒いフリルのマントで首を隠している靴は黒い靴で少し身長は少し低い
備考‡霊気で頭と身体を繋いでおり外そうとすれば外せる 睡眠中は外しているらしい

(参加希望です!!不備があれば言って下さいまし)

  • No.7 by ああああ  2014-03-25 18:38:58 

>>ロザ(勇者様)
(p:参加OKですよー!絡み文を出して皆様とお話あれー!)

>>頭無
(p:デュラハンって実は妖精らしいですね、しかも一説には女性という←。陣営を書いてくださればあとはOKですよー!)

  • No.8 by 参加希望  2014-03-25 18:43:02 

修正します

名前‡頭無 沙那美
性別‡ ♀
年齢‡ 190
性格‡高飛車 ツンデレ
種族‡デュラハン
武器‡魂喰いの剣(斬られると寿命が減る)
容姿‡白髪で黒目の少女で黒いゴスロリ一式を纏い首が無い為黒いフリルのマントで首を隠している靴は黒い靴で少し身長は少し低い
陣営‡魔王軍
備考‡霊気で頭と身体を繋いでおり外そうとすれば外せる 睡眠中は外しているらしい

  • No.9 by ああああ  2014-03-25 18:45:15 

>>頭無
(p:OKですよー!)

  • No.10 by ああああ  2014-03-25 18:59:01 

名前:ノイド
性別:♂
種族(ジョブ):盗賊
年齢:19
性格:真面目に不真面目な性格。信じられるのは己自身と頼れる仲間。お酒と女性をこよなく愛する。
容姿:黒髪で長い髪を後ろでくくっている。目は栗色。服装は袖のないピチッとしたシャツに肘まである手袋、ズボンはジーパン、ブーツ。身長168cm。犬歯が少し目立つ。
武器:二刀流の小太刀
陣営:魔王パーティー
備考:魔王軍に居るが盗賊家業にはせいをだしている様子。どこへでも盗みにはいるプロの盗賊。戦法は素早い動きで敵の隙をつく。体力はあるが力はないので動きを捉えられてごり押しを受けるとだいたい逃げる←。元々から魔王軍だが誰にも縛られず気の向くままに行動を続ける適当なやつ。魔王軍だが酒場に入り浸る。
(p:そして主のプロフをあげ…まだまだキャラ募集中ですよーっ。勇者側にモンスターが居てもOKですよー。なのでモンスターが居るっていうのは案外普通だったり←)

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-25 19:19:58 

((あ、容姿もですね。では修正しますね!少ないですが…参加少し遅れます(^^;;


名前:ロザ
年齢:18
性別:牝
容姿:藍色の腰までの髪を邪魔にならないように高く纏めている。目は赤。サイズの大きめのマントの着いた服をきている。
性格:明るく、気が強く、仲間思い。学習能力が悪い。自分的にはしっかりしている方だと思っている。精神論をよく語る努力があればなんでもやれる。人の家の戸棚を漁ったり便を割ったりすることに躊躇ない。敵モンスターと魔王には容赦ない。人にはとても優しい。猫がとても苦手。かなりの努力家。
種族:人
陣営:勇者
武器:勇者の聖剣
備考:無し(?)

  • No.12 by ああああ  2014-03-25 19:21:50 

>>ロザ(勇者様)
(p:いえいえー大丈夫ですよっ!)

  • No.13 by 頭無 沙那美  2014-03-25 19:25:43 

All

眠いわ……村なんて私達なら一日要らないわ…
(仲間の亡霊騎士と魔王の銘で村を破壊に行くが半日で全てが焼き払われ廃墟の町に成り果て頭の自身は破壊された教会の椅子に座りながら上記の台詞を言い)

  • No.14 by ノイド  2014-03-25 19:33:06 

>>頭無
………(相手の目の前でどこかに金目のものはないかなーと散々に破壊された教会を見る。しかし辺りを探しても何も見つからずふーと溜め息をついて「ありゃりゃーこんなになっちゃってまぁ…南無南無、ってここは教会か…」両手を合わせて南無と言うがふざけたように教会だと言って。「ま、こんな御時世お祈りだけじゃあやっていけないもんだよねー。神のご加護はどこへやらってな」じーとゴスロリのスカートの隙間を覗こうと恥ずかしげもなくしゃがんで←)

  • No.15 by 頭無 沙那美  2014-03-25 19:38:20 

All

眠いわ……村なんて私達なら一日要らないわ…
(仲間の亡霊騎士と魔王の銘で村を破壊に行くが半日で全てが焼き払われ廃墟の町に成り果て頭の自身は破壊された教会の椅子に座りながら上記の台詞を言い)

  • No.16 by 頭無 沙那美  2014-03-25 19:41:10 

>ノイド

首を落とされたくないなら、それ以上しゃがまない事ね…
(不埒な事をしようとしてる相手を見ており目では既に仲間の亡霊騎士が相手の首を狙いながら)

>>15はミスです

  • No.17 by ノイド  2014-03-25 19:50:36 

>>頭無
つれないねー…よっこらしょっと…(あははーと笑いながら危険を感じて立ち上がり。「しっかし相変わらず容赦ないよな、俺が言うのもあれだけど慈悲とかないもんだな」周りを見ればため息をついて)

  • No.18 by 頭無 沙那美  2014-03-25 20:09:42 

>ノイド
あら?警告するだけ慈悲があると私は思うわよ?
(足を組ながら相手から言われた言葉に慈悲があると答えながらも相手がまた覗くのではないかと一応目では亡霊騎士に今度しゃがんだら落とすようにと合図し)

  • No.19 by 匿名  2014-03-26 07:02:10 



名前:ルシエド
性別:♂
年齢:不明(永く存在しすぎて年齢という概念を忘れてしまっている程)
容姿:普段は濃い紫色の重厚な全身鎧と骸骨面の兜を纏っており、自軍の幹部でも素顔を見た者は殆ど居ない。兜の下はワインレッドのロングヘアと金色の瞳。身長は193cm。
種族:魔神
性格:基本的に厳格かつ無口。不老不死故に生きる目的を完全に見失っており、世界制服も只の暇潰し感覚。生命に対する価値観が希薄で、人間の命も部下の命も自分の命のですら塵芥以下の価値しか見出だせていない。
武器:黒い雷が剣状に象っているもの。
備考:実は此迄に七度世界を滅ぼしており、その度に「人間の男女を数人創る」→「技術提供してある程度文明を発展させる」→「人間相手に戦争を仕掛ける」と、いうループを繰り返している。以前一度だけ倒され封印された事が有り(その封印は時間と共に効果が薄れて復活出来た)、その時の相手が現勇者の数世代前の前世の人物。いつか何処かの誰かと全力で戦い倒される事を夢見ている。


(>3の匿名です。これでも大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック