黒/バ/ス(腐有)ナリ

黒/バ/ス(腐有)ナリ

今吉 翔一  2014-03-25 09:02:57 
通報
おはよーさん、こんにちわ、こんばんわ。

自分等、ワシと初めてやな?よろしゅう。

此処は、腐った事もOKな部屋やで?
そこんとこ把握よろしゅうな?

ワシは、基本。ワシのまんまや。(ニコッ

やる時は、キャラ被りは無いよう頼むで?

皆で楽しんでやろーや。ww

コメントを投稿する

  • No.33 by 今吉 翔一  2014-03-27 10:18:03 

嫌…や…/////(布団潜る
はぁ…はぁ…げほっ、げほっげほっごほっ…っ…ぜぇ…はぁ…ぜぇ…はぁ…/////

>花宮

  • No.34 by 花宮真  2014-03-27 10:20:28 

……。(カチン)

あー、そうかよ、なら一生そのままだな。アンタのお守りも疲れるしオレはもう知らねェ。>今吉

  • No.35 by 今吉 翔一  2014-03-27 10:41:37 

(今吉なりに譲歩していたらしく、今吉も柄でも無く怒り
…………もうえぇ……/////(勉強机に向かえば勉強始める

  • No.36 by 花宮真  2014-03-27 10:48:54 

は?なんでアンタいきなり勉強してんだ…悪化させてぇのかよ。(勉強始める姿呆れながら見つめ)>今吉

  • No.37 by 今吉 翔一  2014-03-27 10:53:27 

もう知らんのやろ…ワシが悪化して死のうと、倒れようと関係無いやろ…/////(顔真っ青
(無言で勉強していて

  • No.38 by 花宮真  2014-03-27 10:59:52 

なんでそうなる…そこまでは言ってねぇよバァカ。兎に角そこ退けって、ほんと倒れるぞ。(隣に移動し止めさせようと)>今吉

  • No.39 by 今吉 翔一  2014-03-27 11:03:40 

えぇやろ…ワシが居らんなれば、嫌いな先輩おらんなるで?良かったなー、花宮。(血の気引いてて熱があるのが嘘の様に冷たく、顔も青白い

  • No.40 by 花宮真  2014-03-27 17:07:23 

なにを意地になってんだか…。ま、確かにそうかもしれねぇけどな。(と言いつつもこれでも少なからず心配はしておりノート奪い)だからってこんなくたばり方はねぇだろ。>今吉

  • No.41 by 今吉 翔一  2014-03-27 18:19:43 

えぇやん。別、に…(ドサッと床に倒れ込み
はぁ…はぁ…(カタカタと小刻みに震える

  • No.42 by 花宮真  2014-03-27 18:38:55 


なっ!…ったく…つくづく嫌になる先輩だぜ。(倒れた相手起き上がらせベッドに運び)
まず風邪で死ぬってのはねェ…だが辛い思いすんのはアンタだ、薬が嫌だってんならせめて寝とけバカ。>今吉

  • No.43 by 今吉 翔一  2014-03-27 19:17:01 

(高熱で意識が朦朧としてるが日頃の睡眠不足と栄養失調による貧血も起こしてる

えぇや、ろ…別に…花、み、や…には…関係…あらへん…(起き上がればジャージに着替えて出てく

  • No.44 by 花宮真  2014-03-27 19:28:51 

…ちっ…そうかよ、勝手にしろよ。(イラッとし舌打ちをして答え出ていく相手に背を向け)>今吉

  • No.45 by 今吉 翔一  2014-03-27 21:03:54 

(ストバスで練習してる

花宮のアホ…大嫌いや…(フラフラ

  • No.46 by 花宮真  2014-03-27 21:19:11 


(/あの、こっからどうしましょう;)>今吉

  • No.47 by 今吉 翔一  2014-03-27 21:28:26 

(花宮が来てもえぇですけど、どないします?)>花宮

  • No.48 by 花宮真  2014-03-27 21:34:00 

(/うーん…じゃあそっち行きます。気分転換にストバスに向かってってことで。)

……。(あの後気分を変えようとストバスに向かって歩いており)>今吉

  • No.49 by 今吉 翔一  2014-03-27 22:04:48 

(凄い汗で夜風により身体が冷えてる

はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…/////(ドサッ

  • No.50 by 花宮真  2014-03-28 01:57:37 


…!(倒れた相手に駆け寄り)ほんとバカだなアンタ…自ら自分苦しめて。>今吉

  • No.51 by 今吉 翔一  2014-03-28 04:22:55 

(完璧意識飛んでる

(青白い顔で今にも消えそうな程か細い呼吸してる

  • No.52 by 今吉 翔一  2014-03-28 12:51:48 

(部活の大会あるんで、30日の夜まで反応出来ません。御世話掛けますけど、そこんとこ把握よろしゅう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック