帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

山本 練  2014-03-24 23:12:48 
通報
ん?君は誰だい?訓練兵?それとも新しい入隊者さん?
取り敢えず初めまして。帝国軍一番隊副隊長の山本 練って言うんだ。よろしくね。
しかし、戦時下だって言うのに、随分呑気な顔してるね。
戦時下って何の事だって?知らないのかい?
今は帝国と共和国との戦争中だよ。毎日陛下の演説やっているけど•••知らない?やっぱり効果無しじゃん•••••
んで、君は結局、何者だい?

ルール
一 荒らし、なりすましは禁止らしいよ。
ニ 恋愛は自由らしいですが、行き過ぎないようにだそうです。
三 本体同士の喧嘩は御法度だそうです。
四 セイチャットルール厳守!と書いてあります。
五 細かい事は常識に任せる。マジか•••投げやり•••

プロフィール
名前(絶対らしいです)
性別 (絶対らしいです)
年齢
所属 (絶対らしいです)
容姿 (絶対らしいです)
武器 (あれば。だそうです)
備考 (あれば。だそうです)
後適当に付け足して下さい。•••また投げやり•••
>1に僕のプロフィール、>2に細かい設定なんで待って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

• No.41 by リオ  2014-03-25 17:04:32 

>リア
え、マジで?!(と、相手の言葉に嬉々とした声を上げるがハッ……として「ダメだ……やっぱ、無理。山本様を守るにはこの地位って有利だし……それに何よりゴミ虫共を裏切れねぇ。」なんて、はっきりと告げればへらりと笑って)

• No.42 by シエル  2014-03-25 17:29:24 

>リオ
···?ふふっ、随分短気な方ですわね
(怒声が直ぐに分厚い壁を超えて自分の耳に到達すると黙って人差し指を両耳に突っ込み耳栓代わりにして暫くすると立ち上がり声の聞こえた方にゆっくりと歩いて行き

• No.43 by 五月雨 摩耶  2014-03-25 17:35:34 

(参加許可ありがとうございます( ^∀^))

All
今日の課題……貴方達には期待してるわ…私は………賭場に行く…
(下の兵に今日の課題(裏山の熊を一人三匹狩りなさい)を出すと最近ハマってるのかチンチロをやりに賭場へ向かい)

• No.44 by 山本 練  2014-03-25 17:59:45 

リオ隊長>
上層部にバレたら大変なことになりますよ•••••まぁ、僕に上官を罷免する事は出来ませんから、僕からの干渉は事実上無かったことになりますけど•••
(相手の信念に干渉は出来ないと判断して、上記を呟くと同時に相手が、承知致しました。と言ってくれたので、すかさず相手と同じ目線まで腰を下ろし、相手が剣を教えてほしいと言ってきたので、もちろん。僕から教えることなんてほとんど無いでしょうが、ご指導させて貰います。と言って相手を半分無理矢理立たせて。)

リア隊長>
••••まぁリア隊長?何故、巡回して無い僕が報告書かないといけないのですか?て言うか•••何勝手に他の隊の隊長を我が隊に入隊させているんですか!司令部から叱られますよ!
(相手の言うことに、正論と思われることを言い、何処かへ行こうとしていると思われる隊長が突然ふざけた事を言い出したので、とりあえず怒って)

シエル>
呑気ですね•••••帝国軍が間近に居ると言うのに。しかも見た感じ側近も近衛も居ない。貴方、貴族ですか?
(奇襲部隊の作戦援護の為敵陣に乗り込んだものの、しょっぱなから敵に遭遇するも見た感じただの少女にしか見えず、上記を言いながら貴方に近寄り、避難させようと考え)

匿名さん>
(二番隊副隊長は空いてますよ!)

• No.45 by 名無しさん  2014-03-25 19:03:38 

(/何番隊隊長とか副隊長あいてますか?)

• No.46 by シエル  2014-03-25 19:10:44 

>練

貴族ぅ…?私をそんな自己保身しか考えない馬鹿と一緒にしないで頂けますかあぁ!?…おっと失礼、取り乱しました。
(相手の質問を聞くと軍人という事を誇っているのか普段の丁寧さは行方不明になるが冷静になり”わたくしはシエル・シュトラスブルク。共和国軍8番隊隊長を務めておりますわ”と普段通りの笑みを浮かべれば背後のアサルトガンの銃口が見え隠れし

• No.47 by リア  2014-03-25 19:50:46 

リオ
ふーん
(と相槌をうつ。自分はてっきり喜んではいると思っていたので内心驚いており「練を守るために隊長にね…」と呟き)

だって…
(と言い訳をしようと上記を述べてみる。回りから見てみればどちらが上なのか分からず「司令部には怒られることに慣れてるから大丈夫!」と微笑み

• No.48 by リオ  2014-03-25 20:08:34 

>シエル
……、(ぴくん、と相手の気配を察知すれば「テメェら、飯だ。行け。」とだけ告げて兵達を退かせる。「誰だ、アンタ。」そう問いをぶつけて)

>山本様
平気です。それが、私が帝国へ出した二番隊(ここ)へ従事する条件ですから。(ふ、と笑えば「それに例え上官であろうとも山本様に手出しする者は……私が滅します。」などと物騒なことを言って。相手の稽古の了承に、満面の笑みになれば「本当ですか?!……っ、身に余る幸せ……!!」とふるふる身体を震わせては、バッと顔を上げて「では、訓練場にてお待ちしております!」と告げて駆け出す。……が、ピタリと動きを止めて「私は山本様の敬称も、私自身の敬言も改める気はありません。……しかし、職務については"承知致しました"。」と悪戯っ子のような笑みで告げて、また駆け出して)

>リア
まぁ嬉しい誘いだけどな。(なんて勿体なさそうに言えば「あのグズ共を守れない奴が山本様を守れるはずねぇし。」と呟いて。相手の呟きには「……なんだよ。悪いかよ。」なんてキメ悪く言って)

• No.49 by リア  2014-03-25 20:13:01 

リオ
まぁ、でも一番隊に来て。
(最近部下たちが鈍っていると感じているので彼なら丁度いいだろうと勝手に感じて勝手に上記を口にする「いや、まあ経緯はそれぞれってわけね」と

• No.50 by リア  2014-03-25 20:16:47 

シエル
………。
(何か違うものを感じて足を止めて溜め息をつく。なるべくは穏やかに過ごしたいと思っていたのだがそうはいかないなと相手の近くによって行動を見ており

• No.51 by リオ  2014-03-25 20:26:35 

>リア
ん、まぁ師範としてなら行ってやるよ。……二番隊隊長の座から退く気はねぇけど。(と、案に稽古程度ならつけてやると告げて。相手の言葉に「そりゃそうだろ。アンタに過去があるように、俺にだって色々あんだよ。」なんて)

• No.52 by シエル  2014-03-25 20:29:25 

>リオ
…共和国軍8番部隊所属、シエル・シュトラスブルク。とだけ申しておきましょうか。
(靴音を鳴らしながら下を向き廊下を歩いている時に相手の問いを聞くと左目の義眼を光らせながらくるりと振り返り、上記を述べるとまた直ぐに感情が読み取れない作り笑いを見せて

>リア
うふふ、何方でしょうか?
(ポットやカップをこれはまたアンティーク風の棚に片付けていると帝国軍の軍服を着た相手の姿を見つけ微笑みながら上記を尋ねるとまた作業に戻るが相手から顔が見えなくなるまでの一瞬だけ真顔に戻り

• No.53 by リア  2014-03-25 20:31:20 

リオ
師範でね
(やっぱりかと思ってクスリと笑みを溢す。「私はあまり剣を教えないからねよろしくお願いします。」と相手に告げれば「私にはあまり過去とかないけどね…練のことよろしく」と微笑み

• No.54 by リア  2014-03-25 20:34:35 

シエル
おや、気付いてましたか?
(気配を消したつもりなのだが思いの外気づかれつしまい驚いたような声で上記を口にする。「帝国軍のものですが、とまあ見れば分かりますがね」と述べて苦笑する

• No.55 by 山本 練  2014-03-25 20:39:03 

シエルさん>
なるほど•••••僕はいきなり隊長クラスと遭遇したのか••••はははは•••んで、君は戦うつもりかい?
(取り敢えず相手が隊長クラスと判明して、逃げるか戦うかを選択余地として、相手の考えを聞く為上記を問い、副隊長クラスだと相手に悟られない様に雑魚ぽっい雰囲気を醸し出し)

リオ隊長>
•••帝国がよく許可を出してくれましたね•••よほど帝国は貴方が欲しいらしい。
(堅物の帝国上層部相手に申し出ている様子を想像しながら上記を言い、物騒な事を言い出せばすかさず、それはまずいですよ•••。と言ってなんとか阻止しようとして。訓練所に向かい相手を見ていると、悪戯っ子のような笑みで言われた台詞を理解して、いっぱいやられた〜。と今更気づいて)

リア隊長>
だって?なんですか?巡回しているなら報告書くらいかけますよね?
(相手の反応から自分の読みはあっていると確信して、少し意地悪な口調で上記を問い、ゆっくりと相手の頭に手を乗せ、怒られ慣れてどうするんですか。とチョップ付きでつっこみ)

摩耶隊長>
おや?摩耶隊長じゃないですか。お久しぶりです。何方に行かれるのですか?
(街からの巡回帰り、見覚えのある顔とすれ違い名前を思い出し話し掛けて、七番隊は今日は山岳部の訓練では?などと問いかけ)

名無しさん>
帝国軍
三番隊副隊長
四番隊隊長、副隊長
五番隊副隊長
六番隊隊長、副隊長
七番隊副隊長
八番隊隊長、副隊長
九番隊隊長、副隊長
十番隊隊長、副隊長

共和国軍
一番隊隊長、副隊長
二番隊隊長、副隊長
三番隊副隊長
四番隊隊長、副隊長
五番隊隊長、副隊長
六番隊隊長、副隊長
七番隊隊長、副隊長
八番隊副隊長
九番隊隊長、副隊長
十番隊隊長、副隊長
が残っていたはずです。間違っていたらすみません( ̄▽ ̄)

• No.56 by リオ  2014-03-25 20:39:46 

>シエル
……ふーん?(なんて、まるで他人事のように言うのも相手に敵意がないと察したからだ。……但し、"今は"だが。「俺は帝国軍二番隊隊長、リオ・ヴァンフォーレ。……ま、何れ手合わせ頼むぜ。」とヒラリと手を上げて)

>リア
おう。結果、山本様の身辺強化になるなら喜んで。(と、ニッコリ笑って。「……ふーん。って、は?アンタ、山本様の上官だろーが。」なんて苦笑して)

• No.57 by 山本 練  2014-03-25 20:40:14 

シエルさん>
なるほど•••••僕はいきなり隊長クラスと遭遇したのか••••はははは•••んで、君は戦うつもりかい?
(取り敢えず相手が隊長クラスと判明して、逃げるか戦うかを選択余地として、相手の考えを聞く為上記を問い、副隊長クラスだと相手に悟られない様に雑魚ぽっい雰囲気を醸し出し)

リオ隊長>
•••帝国がよく許可を出してくれましたね•••よほど帝国は貴方が欲しいらしい。
(堅物の帝国上層部相手に申し出ている様子を想像しながら上記を言い、物騒な事を言い出せばすかさず、それはまずいですよ•••。と言ってなんとか阻止しようとして。訓練所に向かい相手を見ていると、悪戯っ子のような笑みで言われた台詞を理解して、いっぱいやられた〜。と今更気づいて)

リア隊長>
だって?なんですか?巡回しているなら報告書くらいかけますよね?
(相手の反応から自分の読みはあっていると確信して、少し意地悪な口調で上記を問い、ゆっくりと相手の頭に手を乗せ、怒られ慣れてどうするんですか。とチョップ付きでつっこみ)

摩耶隊長>
おや?摩耶隊長じゃないですか。お久しぶりです。何方に行かれるのですか?
(街からの巡回帰り、見覚えのある顔とすれ違い名前を思い出し話し掛けて、七番隊は今日は山岳部の訓練では?などと問いかけ)

名無しさん>
帝国軍
三番隊副隊長
四番隊隊長、副隊長
五番隊副隊長
六番隊隊長、副隊長
七番隊副隊長
八番隊隊長、副隊長
九番隊隊長、副隊長
十番隊隊長、副隊長

共和国軍
一番隊隊長、副隊長
二番隊隊長、副隊長
三番隊副隊長
四番隊隊長、副隊長
五番隊隊長、副隊長
六番隊隊長、副隊長
七番隊隊長、副隊長
八番隊副隊長
九番隊隊長、副隊長
十番隊隊長、副隊長
が残っていたはずです。間違っていたらすみません( ̄▽ ̄)

• No.58 by 山本 練  2014-03-25 20:41:46 

all>
(同じ奴二回出してました!すみません!Σ(・□・;)
本当にすみません!)

• No.59 by リア  2014-03-25 20:44:06 

練!隊長だぞ私!?
(チョップされれば頭を押さえて上記のように言って、相変わらず見逃してくれないと
ムスッと子供っぽく拗ねて「だって下町行ったら美味しいお団子屋さんがあったんだよ…」と

• No.60 by リオ  2014-03-25 20:45:26 

>山本様
……ふふっ。(ニコニコしながらダガーの手入れを始める。その姿を見た兵達が「……リオ隊長、機嫌良いな……」「なんでも、一番隊副隊長と手合わせするんだとさ……」「……マジかよ。レアだな……」なんてヒソヒソ噂していたが、当の本人はまるで気にしていない様子で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック