菜の花が咲く頃に【人数制限有、3L】

菜の花が咲く頃に【人数制限有、3L】

那加野碧  2014-03-24 20:20:27 
通報
みんなに出会ったのは菜の花が咲き誇る入学式のこと…
あれから、2度目の春。新学期が始まる。
「…!ね、みんな一緒だよ!」
「うわー、これってあり?」
「初めて見たかも…」
「確かに、へぇ~。」
「賑やかになるね、」
「だな、皆、今年もよろし!」

ルール
荒らしなりすましNG。pfは必須、あだ名書くこと。
仲良くすること。イチャ×2は押し倒し、Dキス。ハグまで。
ロルは回す(短~。
奪い合い有り。

12レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 那加野碧  2014-03-24 20:27:56 

募集キャラ
1(主)冷静だが超照れ屋な女の子「初めて見たかも…」
2 大人っぽい優しい女の子「賑やかになるね、」
3 元気で明るい女の子「…!ね、みんな一緒だよ!」
4 めんどくさがりやな男の子「うわー、これってあり?」
5 カワイイがSの男の子「確かに、へぇ~。」
6 お兄さん的存在の男の子「だな、皆、今年もよろし!」

です。

  • No.2 by 那加野碧  2014-03-24 20:48:03 

主pf

名前:那加野碧(ナカノ アオ)あだ名:碧 歳:17歳(高2
性格:クールで冷静、褒め言葉に慣れていないため超照れ屋(ツンデレ?)勉強は得意だが運動は苦手
   読書好き、音楽が好き、屋上での日向ぼっこ好き、
容姿:黒髪ストレートロング腰上くらいまで伸びている、前髪は右長めで目が隠れている、瞳は藍色
   服は制服の上にパーカー、黒いメガネ、
備考:本と音楽プレイヤーを持ち歩いている、
立場:1

んじゃ、レス解禁!

  • No.3 by 那加野碧  2014-03-24 20:54:05 

募集してます。来てください!

  • No.4 by 参加希望  2014-03-24 20:57:28 

(/女3希望!!!

  • No.5 by 那加野碧  2014-03-24 20:59:03 

参加希望様

はい、キープしますね!

  • No.6 by 参加希望  2014-03-24 21:08:23 

女2キープお願いします!明日絶対pfだします!ちょっと今日は用事があるので

  • No.7 by あい  2014-03-24 21:11:29 


名前…薫 美紀
読み…カオル ミキ
年齢…17歳。高2。
性格…とにかく元気。寂しいから一人は嫌い。お洒落好き。可愛いものには目がない。
容姿…明るい茶色の髪の毛。前髪パッツン。制服を着崩している。見た目はかなりチャラい。私服はピンクや白等が多い。
立場…3

参加希望の者です!

  • No.8 by 那加野碧  2014-03-24 21:25:08 

薫様
すいません!あだ名記入お願いします

参加希望様
(>Д<)ゝ”了解!

あ、絵文字とかありなんで!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック