暇人による暇人のための暇人用チャット

暇人による暇人のための暇人用チャット

karasu(主)  2014-03-24 12:08:19 
通報
1,何を喋ってもおk。
2,喧嘩は禁止。
3,落ちる時はできれば言ってください。
4,荒しはこないで下さい。
5,初心者から上級者まで気軽に来て下さい。
6,主は初心者です。
7,一応自己紹介して下さい。↓

名前(ニックネームで使っている物)
歳(無くてもいい。)
よく居る時間(これは重要)
趣味・好きな物(無くてもいい)

それでは解禁!

コメントを投稿する

  • No.1 by karasu(主)  2014-03-24 12:41:30 

名前:karasu(主)
歳:12歳
よく居る時間:19:00~23:00。3:00~4:00。午前中(だいたい居ます。)
趣味:アニメ(深夜)、カゲプロ(ヲタ)、3ds、ゆっくり実況(見ること)、東方(にわか)、ロリキャラ(全般)。

  • No.2 by karasu(主)  2014-03-24 18:34:25 

暇だ~。誰か来ないかな~

  • No.3 by オニャンコポン  2014-03-24 19:15:30 

名前:オニャンコポン
年齢:秘密

よく居る時間: am7時~pm5時までなら

趣味:日本史、地理(世界遺産)、動物全般、YouTube、Twitter

  • No.4 by karasu(主)  2014-03-24 19:21:37 

オコニャンポンs、よろしくお願いします!素敵な趣味ですね!

  • No.5 by オニャンコポン  2014-03-24 19:25:19 

はじめましてこちらこそよろしくです。
アニメを見ているとのことですが、どんなアニメですか?

ラノベ系とか?

  • No.6 by karasu(主)  2014-03-24 19:34:50 

今見てるのは、東京レイブンズ、未確認で進行形、弱虫ペダル、ソードアート(再放送)、世界制服ズヴィズダー、です。よく知らないけど、確か東京レイブンズは小説がもとだったと思います。ハマトラや魔法戦争は途中まで見てましたが、途中で止めました。

  • No.7 by karasu(主)  2014-03-24 21:17:29 

暇だ~

  • No.8 by karasu(主)  2014-03-24 22:19:35 

寝落ち

  • No.9 by オニャンコポン  2014-03-25 06:17:48 

国民的アニメしかみないからわからないです…。だからなりきりしても入るようなとぴがない、じぶんで造ってもだれも入らない

  • No.10 by karasu(主)  2014-03-25 09:06:50 

おはようございます!

  • No.11 by karasu(主)  2014-03-25 09:12:49 

そのアニメって何ですか?

  • No.12 by オニャンコポン  2014-03-25 09:21:16 

サザエさんとかドラえもんとかぐらいしか見なくなったということです

昔のほう(70's~80's)がよかったです

  • No.13 by karasu(主)  2014-03-25 09:40:18 

まぁ昔のアニメはとても面白かったですね。面白さだったら今のアニメでは勝てませんね。

  • No.14 by オニャンコポン  2014-03-25 12:38:45 

次は何を話しますか、?

  • No.15 by karasu(主)  2014-03-25 12:57:30 

すいません反応遅れました。ユーチューブ見てたら遅れちゃいました。

  • No.16 by karasu(主)  2014-03-25 13:09:34 

今日出かけるんで18:00くらい?までいない(もっと早く帰るかも知れないけど。)

  • No.17 by karasu(主)  2014-03-25 17:09:48 

帰ってきたぜ!

  • No.18 by オニャンコポン  2014-03-25 21:32:21 

おかえりなさい。どこか遊びに行ってきたのですか?

今日は寝落ちします

  • No.19 by karasu(主)  2014-03-25 21:46:44 

明日は8:20から16:00くらいまでいません!カラオケ行きます!ボカロと東方曲歌いまくるじぇーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック