狂喜

狂喜

罪  2014-03-24 00:10:45 
通報

私は狂う
狂ってる

こんな私から逃げたい
逃げられない

笑ってる
でも泣いている

刃物を見ると見えるの
聞こえる気がするの

殺せって

私は異常?
正常?

でも理性はあるの
だから自分の腕を斬るの
人を斬らないように私を斬るのでも足りないよ

私はオカシイ

コメントを投稿する

  • No.1 by 罪  2014-03-24 00:21:44 


夜とか関係無く突然襲ってくる狂気狂喜

スイッチ入るの
人を殺めたくなるの

でも理性が邪魔するの
この理性は死ぬまで私を保ってくれるかな

理性があるから私は血だらけ
邪魔しないでよ
消えないで

そして私は泣くの笑うの
狂ったように涙を流しながら笑うの

そして切れて眠るの

そして夢を見る
私の手で一つの村を壊す夢
みんなを消すの

9体のショウキ様が様々な所で私の罪を見るの

だけど神は止められない

最後の村人は私を悪魔だと思うのかな

止めてよ汚い
私は悪魔でも天使でもない

私は私という人間だよ
ただ少し狂ってるだけ

最後の独りを殺めたら
夢は終わる

目覚めると私は涙を流す
悲しくて?
ツラくて?
怖くて?
違う

こんな夢を見ても何も感じない私に対して泣いてるの

結局意味が分からない

誰か私を救ってよ
なんて口先だけかもしれない

  • No.2 by 罪  2014-03-24 00:51:53 


重い重い
そんな愛情いらないよ
違う愛情自体不要

愛情が重くなる度私はおかしくなる
斬りたくなる
全員全員全員全員私に重い愛情を被せたモノ全てを

もっと私を狂わせて
要らない感情を壊して

良心とか理性とか要らない
これが無くなれば私は夢を実現させられる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック