幼馴染みが辛い!! (nlのみ人数制限有)

幼馴染みが辛い!! (nlのみ人数制限有)

桜瀬 瑠璃  2014-03-23 14:26:49 
通報
幼稚園からずっと離れずにやって来た8人。でもお互いがお互いを異性と意識し始めた高校生。幼馴染みとしてではなく、異性として好きと気づきはじへた8人は一人の提案により皆で暮らす事に_____

はい!このトピは上記の物語の用に始まります。とりあえず
>1 ルール、部屋について
>2 募集キャラ
>3 主のpf
のためレス禁です

コメントを投稿する

  • No.122 by 立花希美  2014-03-24 11:56:06 

(此方も落ちます/相手感謝

  • No.123 by 斉宮 憐  2014-03-24 12:01:55 

>蒼生
ん-…何でも良いよ、(少し悩むも食べたいものはこれといってなかったのか任せる、と

>希美
人のこと言えないな…(相手の言葉に苦笑して頷き

(/あ、皆さん落ちちゃいましたね…では私も落ちますね-!、戻ってきます。

  • No.124 by 早見 侑弥  2014-03-24 12:26:20 

ふぁぁ…ちょっと寝すぎたかな…?
(休みだからといってたっぷりと二度寝を堪能し、起きた時間がこれである。目をこすりながら階段を下りてリビングに入ってこればどさっとソファーに座り、そのまま横になればまた眠気が押し寄せる)

  • No.125 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 16:21:24 

>侑弥
おーい..起きて~..もう夕方だよ...?(リビングに降りて来るとソファーに横になっている相手を見つければ声をかけて)

(すいません!!また来るのが遅くなってしまい..明日までこういうの続くと思いますが..理由はこの前いった通りです!!)

  • No.126 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 17:39:16 

>侑弥
おぉ~い...起きてるかぁ....?(何故か何度も相手に言い続け、相手の寝顔を見れば口元を緩めクスクスと笑い出し)普段あんなこといってるのに寝顔可愛いって..喋らなければいいのに..アハハッ(なんてぶつぶつ呟けば吹き出してを何度か繰り返してもまだ笑い続け)

  • No.127 by 早見 侑弥  2014-03-24 17:57:21 

>瑠璃
普段喋ってて悪かったなー。
(1回目に起こされた時に既に目は覚めたが、そのまま目を閉じていればずっと人の顔を見ながら好き勝手言いまくる瑠璃に若干いらつき始め、いきなりぱちっと目を開けば今までのことを全部聞いていたことを示すようにじとっとした目でそんなことを述べ)

  • No.128 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 18:50:56 

>侑弥
へ!?起きてたの!?ゴメン!!(いきなり目があいたと思えば相手の発言に動揺を隠せず慌て初めフルスピードで言い訳を初め←)悪い意味じゃなくて~!えっと!あのね!!うーんと..喋らない方が..綺麗に見えるっていうか..あ..あれ!?(言い訳を初めたもののあまり思い付かずついには自分がいってる言葉の意味も分からなくて考え込むように頬に手をあて..ついに諦めたように)うぅ..ゴメンなさい...(ペコッと謝ると相手の様子を伺うように顔をチラチラ見ると..)

  • No.129 by 早見 侑弥  2014-03-24 19:10:32 

>瑠璃
あぁ分かった分かった、もう何言っても無駄だから。
(こちらが起きていたと知れば案の定慌てふためく瑠璃。侑弥にとってはその姿を見るだけで満足で、言い訳になっていない言い訳を聞き流しながら分かった分かったと呆れたように笑いながら相手を落ち着かせ。「いやんなことで怒らねーってば、でも今度瑠璃の寝顔撮っとくから、夜注意な。」チラチラと顔を見てくる相手に一つため息を吐けば冗談とも言えない表情で冗談を述べ)

  • No.130 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 19:26:41 

>侑弥
え..(寝顔を取ると言われた事に少しびっくりして)あ!でも布団の中に入っちゃうからね!!撮られないもーん!(ドヤ顔をしながら相手にズイッと近付くと指をたてて上記を述べ口に手を当ててエヘヘと小さく笑うと)

  • No.131 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 19:30:35 

(あ!漢字間違えてました!!撮るのとこを取ると書いてましたすいません!!)

  • No.132 by 早見 侑弥  2014-03-24 19:43:38 

>瑠璃
なぁ瑠璃、知ってるか?人は睡眠中無意識で何度も寝返りをうつんだ。だからいくらお前が寝るとき布団にもぐったとしても、いつの間にかひょっこり顔出してんだよ。これはどういうことか分かるか?
(ドヤ顔しながら余裕をぶっこいてくるのを見てなんだか腹が立ち、ちょっとおばかな相手に嘘かほんとか分からないような話を挙げて説明すれば「いくらでも寝顔撮るチャンスがあるってことだよ」と妖しい笑みを浮かべて述べたあと、「まぁお前の寝顔なんていらんけど」と真顔で付け足し)

  • No.133 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 19:52:36 

え..そうなの..!?(全く疑わないで相手の話を聞いて最後の一言を聞くと)なぁーんだ...じゃあ大丈夫だね~(いつもの笑顔に戻り..)ねぇねぇ!皆の中で好きな人っているー?(テレビをつけ始めなんとなく頭に浮かんだ質問をぶつけてみて)

  • No.134 by 立花希美  2014-03-24 20:02:12 

あたしお邪魔ー?(そーとかげから心配そうに覗き/過去レスに主様宛にあるんで見て欲しいです)

  • No.135 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 20:07:56 

>希美
おぉー!ヤッホー!!あのね!えっとね..まぁ色々話してただけだから!(笑顔で駆け寄ってくと..)あ!そうだ二人共ココア飲む~..?今作るけどどーする..(のそのそとキッチンに動きだし)

(了解しました!!どこら辺にあるかわかりますか..?)

  • No.136 by 立花希美  2014-03-24 20:15:25 

瑠璃
何だよ、それ…まあ、良いけどさ(怪しいなと思うけど切り替えて
ココア?飲むー♪(ニコ


(レス番号分からんが…朝1のレスです

  • No.137 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 20:25:15 

希美
りょうかーい!!作るね~!!


(探してみます!!)

  • No.138 by 立花希美  2014-03-24 20:27:15 

瑠璃>
ありがとう

(お願いします)

  • No.139 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 20:30:20 

希美の本体様
それはなりきりのレスですか?それとも質問みたいなやつですか??(主の判断におまかせってやつは見つけたのですが)

  • No.140 by 桜瀬 瑠璃  2014-03-24 20:31:48 

(あ..明日の準備のため落ちます!進めててもいいですが返信が遅くなるかもしれません!!!)

  • No.141 by 立花希美  2014-03-24 20:35:50 

瑠璃>
(後の主の判断に任せますのやつです
落ち了解/お相手感謝ノシ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック