僕ラ!野菜同盟!~戦闘(?)&ホノボーノ&恋愛~

僕ラ!野菜同盟!~戦闘(?)&ホノボーノ&恋愛~

農場主  2014-03-23 12:22:53 
通報
ある農園のハウスの中
オカシナ農場主さんの実験の末奴らがデキタ・・・

はいはい、みんな~よっく聞いてね~
ここは野菜擬人化トピ
この農園は結構大きくて、果樹スペース・野菜スペースに分かれてるよ。
んで、その2グループはかなり仲が悪くてさぁ、僕も困ってるんだよね・・・しょっちゅう喧嘩するはハウス壊すわ・・・
まぁ、僕の広い愛情で許すけどね

んじゃ、こんな感じのストーリーだよ
ルールとか載せるから、しばらくレス禁止ね


コメントを投稿する

  • No.10 by 森里 海狸  2014-03-23 14:41:06 

(/待っていますね

  • No.11 by 森里 海狸  2014-03-23 15:24:46 

募集上げ

  • No.12 by 森里 海狸  2014-03-23 21:35:30 

募集あげ

  • No.13 by 森里 海狸  2014-03-24 14:18:59 



あげ

  • No.14 by 匿名さん  2014-03-24 15:44:03 

名前 涼城 灯(スズシロ アカリ)
性別 女
性格 仲間に対しては口数が多いく優しいが、他のグループの人にはそっけない態度をとったりする。でも困っている人を見かけたら他のグループであっても助けようとするが自分から話しかけるのは苦手てで挙動不審になることも。頭はあまり良くない。
容姿 白髪のポニーテール。長さは腰のあたりまでで量が多い。リボンの色は淡い緑。目の色は茶色。服装は白の膝までのワンピースにリボンと同じ色のストール。体系は足が普通の人より太め(いわゆる大根足)他は平均程度。身長は163cm。
武器 主に足や手を使うため持っていない
備考 大根足を気にしている
ロルテ
おかしいわ・・・大根の食べすぎかしら(地面に腰を下ろすとワンピースの裾を少しめくって、親指と人差し指でつまみ、ため息まじりに呟き。顔にはでていないが内心焦っているのか額から一筋の汗が伝い

(大根で参加希望です。本来とは違う漢字を苗字に使用しましたが大丈夫ですか?
他にも不備ありましたら言ってください)

  • No.15 by 農場主  2014-03-24 15:50:40 

>涼城s
(/大丈夫です!不備もなく素敵pfっす!!どうぞ参加してください!っても、まだワタシしかいませんがね…絡み文はワタシの方から出しますね

>絡み文
う~ん…今日もいい天気だな(噴水のベンチに寝っ転がりながら空を見上げ

  • No.16 by 涼城 灯  2014-03-24 16:33:55 

>森里さん
いい天気ですね(相手を見かけると近寄り地面に座りながら呟き「絶好の痩せ日和・・・」と空を見て言うが自分の足の事が思い出され顔を下に向けるとワンピースの裾を掴み、相手にばれないようにそっと足を隠し

  • No.17 by 森里 海狸  2014-03-24 17:05:28 

>涼城s
あ、灯ちゃんだ~…痩せ日和かぁ(ワンピースで足を隠す相手をちらりと見てクスっと笑ったあとまた視線を空に向け

  • No.18 by 涼城 灯  2014-03-24 20:53:41 

>森里さん
今、笑いました?(笑った理由が分からず首を傾げては尋ね。自分の行動を思い返してはっとなり「もしかして・・・」と俯きながら呟き、ワンピースを握る手により一層力を込めて

(レス遅くなってすみませんでした)

  • No.19 by 森里 海狸  2014-03-24 21:03:51 

>涼城s
ごめん、可愛いな~って思って(ベンチから起き上がり相手の目を見て少し微笑み

(/全然!ノープロブレムですよ!

  • No.20 by 涼城 灯  2014-03-24 21:20:09 

>森里さん
気にしてるんですよ!!(少し顔を赤らめながら怒ったような口調で言い。「あ、えっと・・・今は休憩中ですか?」と相手から目線を逸らして話題を変え

  • No.21 by 匿名  2014-03-24 21:20:50 



桃棘 怜花 / モモトゲ レイカ / 女 / 身長156cm. /桃


性格/臆病。人一倍警戒心が強く備わっており、初対面や他グループの者に対しては棘の様な警戒が目立つ。しかし、それはシャイなだけであって別に他グループの者等が嫌いという事では無い。絶対。天然であるせいか、たまに棘を見せる事が。


容姿/淡い桃色で、軽く艶のある長さだが、胸辺りまでのをセンターで分けている。目はタレ目の二重で、薄い銀色。白いシャツの上から薄い桃色の膝辺りまでのワンピースを着用。たまに上からはパステル黄緑のカーディガンを羽織っている。中にはクリーム色に花柄の入ったレギンス、焦げ茶色のショートブーツ。


>ロルテ


_皆、きっと悪い人じゃぁ無いんだよ…!!うん…!!
(長い髪を優しい風になびかせていれば、ふと何を思ったのか独りポツリと思わず上記を呟いてしまう。“人見知りの自分が何いってるんだろ…”そんな馬鹿馬鹿しい事を考えていれば、羞恥で顔が紅潮し、青空に顔を上げ。)


(/素敵トピに参加希望でっす!!)

  • No.22 by 匿名  2014-03-25 06:20:47 

上げ

  • No.23 by 匿名さん  2014-03-25 12:49:10 

名前 オレン・バレンシア
性格 普段は甘いが、時々厳しい青年。他グループに対しては少し陰険なところがある。
よく笑い、よく喋る。怒ると鋏をジョキジョキする。太陽と悪戯が好き。
容姿 橙色の髪と瞳。身長は175cm。黄緑色のパーカーを着用しており、左耳に金色のフープピアスを付けている。黒いカーゴパンツを穿き、クリーム色の靴。
武器 鋏を3個。脅し(自己防衛)用に使うことが多く、余り投げたり切ったり突き刺したりはしない。
備考 蜜柑など、他の柑橘系と間違われるとジョキジョキ以上の攻撃が出る。

(/こんなトピ待ってました!参加希望です!)

  • No.24 by 匿名さん  2014-03-25 12:57:00 

(/あわわ、ロルテ忘れてた…!)

わぁ…咲いてる(前々から気にかけていた小さな花が蕾を開いているのを見ては口を綻ばせてはその場にしゃがみ、優しく花をなでれば花に向かって「頑張ったね」と一言呟くと立ち上がり伸びをして

  • No.25 by 参加希望  2014-03-25 13:51:57 


名前/狐火 燈夜
読み/キツネビトウヤ
性別/男
性格/色々考える事が得意。基本使えない案ばかりを言うが.本人は至って真面目で.作戦だとかになると異様にテンション高く.少しお喋り。お喋りのせいで作戦がバレたりだとか.うっかり相手に話してしまうお馬鹿者。

容姿/薄い黄色をしたショートの髪.前髪は斜めに流していて.右耳にピアスを2つ。つり上がった目は細く.開いてるのかたまに分からないくらい。口元にホクロが1つアリ.左側にある。服装は薄い黄色の長袖に紺色のズボンと楽な服装が多い。
身長は174cm.やや細身。

武器/クワ
(畑を耕し途中の人が.持ってたのを置いて休憩していたので拝借。本人曰く.借りただけ…)


ロルテ/

_ねぇねぇ、俺とお話ししよ?
(地下の入口を出て直ぐに人影を見つけると、本人は借りただけと言うクワを片手にズルズルと引きずりながら優しい笑顔で近付いては上記を述べて、付け足す様に「あ、そんなに怖がらないで。別に怪しい者じゃないんだ。」と誤解されない様に丁寧な口調で言うと相手を見て)

(/アニマルの側近男を希望です。
不備などあったらすいません…)

  • No.26 by 匿名さん  2014-03-25 19:20:29 

支援上げ

  • No.27 by 農場主  2014-03-25 20:30:19 

(/みなさん参加オッケーです!いきなりですが、すみません主は用事で28日まで留守にします。もし参加者さんが来た場合は仮参加で参加して貰っていてください。

匿名さんがた!!このような駄トピを上げてくださりありがとうございました!

  • No.28 by 涼城 灯  2014-03-25 20:52:11 

>all
・・・(小屋の中で本を読み。面白くないのか顔をしかめると本を閉じ、机の上に少し雑に置いては欠伸をし

  • No.29 by 匿名  2014-03-26 20:49:40 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック