‐個性豊かな生徒達‐途中参加歓迎‐

‐個性豊かな生徒達‐途中参加歓迎‐

ぬし  2014-03-23 02:58:43 
通報
ルール/

参加時pf、絡み文提出
ロル 15~上限無
顔文字、//^^;;等の記号乱用禁止
荒らし、なりすまし即通報
伽羅同士の軽い喧嘩は有、本体同士の喧嘩は無
皆仲良く、特定の人だけか絡むのは無し
3L可、裏行為禁止
人数制限無し

ルールは後々追加するかもしれませんです←

>>1主pf

コメントを投稿する

• No.37 by 結城 遥人  2014-03-27 16:41:25 

>柏木
…邪魔に思われていないだけ良かったよ。
(スルーを決め込まれても殆ど気にしていない様子で机に突っ伏し。自分のことは無視するくせにちょくちょく独り言を呟やきながら作業する相手の姿をぼーっと眺め。少し幼い顔立ちをした彼女の顔に目を移し“もうちょっと愛想さえ良ければ可愛げがあるのに”などと考えていると、仕事が一段落したのかふいに顔を上げる相手と目が合い。用意されていたかのように掛けられる皮肉にも聞こえる言葉に一瞬眉をひそめてしまうも、くすりと微笑んで自分も皮肉で返し)

• No.38 by 柏木 祐希  2014-03-27 22:47:13 

>結城さん

…仕事したいんですか?(こちらをずっと見ている相手に気付けば少し考えるような素振りをするもすぐにどこか納得したような顔をして、皮肉な言い方ではなく純粋にそう思ったのか上記を述べながら首を傾げて。「あ―、無理だ。眠い」とファイルを見ながら呟けば眠そうな欠伸をこぼし、眠気に耐えられなくなったのかファイルを置けば直ぐに突っ伏して目を閉じ

• No.39 by 結城 遥人  2014-03-28 00:52:37 

>柏木
……。
(じっと作業を眺め続ける姿はそのように思わせても仕方がない。仕事がしたいのか問われては、少し見すぎたかなと感じつつ無言で首を軽く横に振れば目をよそにやり。暫く窓から外の様子を眺めていれば後ろからギブアップの声と共に机に突っ伏する音が聞こえ、後ろを振り向いてみれば見事に撃沈した相手の姿を見ながら無意識に微笑を浮かべており。「…暇だしやっとくか。」普段やらないだけで仕事の手順はある程度分かっている遥人、元々これだけの仕事があるのに+αで仕事を押し付け気の毒に思ったのか、自分に“暇だから”と言い聞かせつつ相手を起こさないように隣の隣の席に座れば作業途中のファイルを手に取り仕事をこなしていき)

• No.40 by 柏木 祐希  2014-03-28 02:12:13 

>結城さん

ん…ふわぁ…(数十分すればのんびりと伸びをし、欠伸をしながらゆっくりと起き上が、ま前を見てみれば寝る前までいた相手が居なくなっていたため“どこかに行ったか”なんて考えながら途中で投げ出した仕事を片付けようと思いファイルに手を伸ばせばそれがなくなっていて。どこにいったんだと首を傾げながら考えていれば隣あたりに人の気配を感じ“ま、まさかっ…幽霊!?”なんて馬鹿な事を考えながらそちらに顔を向ければいなくなったと思っていた人物が己が先程までやっていた仕事を片付けていて。「う…わぁ…びっく…り…したぁ…」と相当驚いたのかぱちぱちと瞬きをしながら途切れ途切れの話し方で呟いて

• No.41 by 結城 遥人  2014-03-28 03:46:56 

>柏木
それは俺が生徒会の仕事を片付けていることにかな?それとも、何か霊的なものでも感じたのかな?
(静寂の中、相手の静かな寝息と己がペンを走らせる音だけが部屋に響き、とりあえず今ある分の仕事を終わらせたところで横で大あくびと何らかの動きを感じてはちらっと隣を見て。相手の反応からすればひどく驚いた様子で、後者ではないと思いながらもそこから判断できる上記2つの選択肢を問うた後、「おはよ」と付け足し。「もう結構良い時間だけど、どうする?」ちらりと時計に目をやれば思ったよりも時間が経っていたようで時刻は下校時刻に差し掛かっており、自身もうんと伸びをしながらどうするもこうするもないだろうがそんなことを問いかければ、帰るかーとばかりに辺りを片付け腰を上げ)

• No.42 by 柏木 祐希  2014-03-28 17:39:23 

>結城さん

いや…会計さんがいた事にびっくりした。(ふぅと息を吐きながら落ち着けば取り敢えず「おはよう」と返し、己が驚いたの理由を聞かれれば上記を述べて。霊的なものであれば多分走って逃げていただろうと思うも、今までそんな体験は一度もした事がなく、幽霊はいないと信じているがやはり怖いものは怖いようでホラー映画などを見たあとは一人でいる事が出来なくなるくらいに。「あー…私はこれ片付けてから帰ります。」と腰を上げた相手を横目で見ながら新たなファイルに手を伸ばせばまた中身を確認して。はぁと溜息をつき、髪を耳にかければ仕事を片付けていって

• No.43 by 結城 遥人  2014-03-28 18:52:14 

>柏木
そう?ここで一人帰るのもあれだし、付き合ってあげ…じゃなくて、俺にも付き合わせてよ。
(下校時刻を過ぎてまで仕事をこなそうとする相手を見ては根は真面目なのだろうかと感じつつ片付けをする手を止め、一人残して帰るのを悪く思ったのか、それともただ相手に興味が沸いてきたのか分からないが、再び椅子に腰を下ろして上記述べれば自分も適当なファイルを手に取り。「そうそう書記さん、そろそろ会計さんーなんて他人行儀な呼び方じゃなくてさ、苗字で呼んでくれない?同じ2年なんだからさ。まさか知らないとか…ないよね。」無言で作業をするのも気まずく思い、呼び方のことを話題に出してみれば一瞬そんな不安がよぎるも、自分も相手の名前がやや曖昧なようで)

• No.44 by 柏木 祐希  2014-03-29 01:08:26 

>結城さん

…珍しい。今日は仕事したい日なんですね。(相手の性格からして己がまだ帰らないと言っても気にせず帰ると思っていたのに返ってきた言葉は予想と全く違っていて。少々驚いた様に目を見開き、相手の顔を数秒みつめては上記を述べて。ずっと無言のまま仕事をやると思っていたがこれもまた予想外で沈黙を破るように相手が話しかけてきて。少し返事に遅れながらも「あー…結…なんとか…遥人さん…でしたよね。」となんとなくは覚えているものの、完璧には覚えていないようで

• No.45 by 結城 遥人  2014-03-29 01:41:59 

>柏木
まぁなんというか、ここまできたらついでだよついで。
(相手のことだからサッと帰るとでも思っていたのだろう、驚いた様子で視線を合わせてくれば、数秒間ではあるが今までのことから考えればそれすらも長い時間に感じ、思わず視線を逸らしそうになりつつ、頬を掻きながら上記述べ。「おしい、結城遥人だよ、というか逆に名前の方は知ってたんだね。」曖昧そうだがほぼ完璧に己の名前を答えるのを聞いてはわざと一文字抜かしたのかな、などと感じつつ苦笑いを浮かべながらそう述べれば、自分も同じように「書記さんはー、柏なんとか祐希さんだっけ?」と、わざと一文字抜かしてどこか楽しげに問いかけ)

(/あのー…つかぬことをお聞きしますが、もしかして関西弁の主さんってー…w
あぁいや、全然関係無かったらほんとごめんなさいスルーしてください!w)

• No.46 by 柏木 祐希  2014-03-30 03:40:18 

>結城さん

なら、自分の仕事やって下さいよ。(ファイルの中身を見ながら相手の話を聞いていればふと何か思い出したかのようにそちらに顔を向け、ファイルの下から先程押し付けられた紙の束を取り出せば首を傾げながら相手に差し出し上記を述べて。「あぁ…結城さんでしたか…」と名前を教えてもらえば思い出したというように数回頷き、“逆に名前は知っていたのか”と言われれば「…確かに。何ででしょう?」と己自身が不思議そうに首を傾げていて。同じように一文字抜かして己の名前を言う相手に呆れたように溜息をつきながら「それ、絶対わざとですよね。」と呟いて

((おおお、!お気づきになりましたか-っ!

そうなんです。そうなんです。そこの主は…実は姉なんです!←))

• No.47 by 結城遥人  2014-03-30 04:48:15 

>柏木
うーん、会計の仕事はどうも苦手で…。
(自分が押し付けた仕事を差し出されそのように述べられては、やっぱそうくるよなと思いつつ頬を掻きながら苦笑混じりに上記述べながらも紙の束を受け取り、「いやほら、俺って国語とか英語の方が得意じゃない?」と聞かれてもいないのに言い訳を述べ。「ありゃ、よく分かったねぇ、流石柏木さん。」自分の嘘がまるで見透かされているような発言を聞いてはわざとらしく手をぽんと打ちさり気なくその一文字を埋めて大げさに褒めて見せ)

(/ほうほう、お姉様でしたか!いや実はあそこの131は自分でしてね、面白そうだなーって思ったのですが、昨日の夜に色々共通する点があるのに気付いてw
既にお相手してもらってるのに更にそこでお相手してもらうのも悪いなーって思ってその確認も含め聞いてみました、どうもすみませんw)

• No.48 by 柏木 祐希  2014-03-30 05:34:28 

>結城さん

…まぁ、計算は得意な方なのでやってもいいですけどね。(この性格のせいか、素直に“私がやりますよ?”と手伝いを申し出る事は出来ないようで少々上から目線な言い方で遠回しに言うが顔はいっさいそちらに向けず。「いや、知りませんよ。そんなの。」と聞いてもいないのに言い訳を言い始めた相手をちらっと見てはまた溜息をついて。「はい。とてもうざいです。」と嘘を見透かしたこちらを大袈裟に褒める相手に少しいらっとしたのかいつものように毒をはいて

((おおおお、そうでしたかっ!!

まぁ、よかったら参加してやってください!笑))

• No.49 by 結城遥人  2014-03-30 11:57:28 

>柏木
そりゃありがたいね。
(着々と作業を続けている間は互いに見向きもせず、ただ仕事に取り掛かる空気は妙なものであったが遥人はこの空間に慣れつつあり、素直にありがとうと言うのも気恥ずかしさがあったため、ありがたいなんて言い回しをし。「ふふっ…」毒吐かれ、罵られているのにも関わらず何故だか自然と笑みが溢れる。自分にとっても不気味だったため相手にとっては相当不気味に思えただろうが、その毒は先程のまでのとは違い心なしか鋭さが無いように感じた。)

(/はい!また上がり始めたら検討してみようかなw
交互に使ってる感じですかー?てーことは別人ってことでいいんですよねー?)

• No.50 by 柏木 祐希  2014-03-30 12:53:42 

>結城さん

いえ。(お互い素直じゃないのか、お礼を言われても返す言葉は素っ気ないが、はじめよりは慣れて来たのかどこか居心地の悪さはなく。己が毒を吐いた事に対し、なぜか笑みを溢れる相手。それはとても不気味なもので引いたような目で相手を見れば「え、何なんすか。気持ち悪い」と少し距離を取る動作を見せて

((姉に上げるように言っときます笑

いや、私がセイチャやってる時に「トピあげないの?」とか言うので上がる時間帯が同じ時とかあるんですよ笑
はいはいっ!別人ですよ!))

• No.51 by 結城遥人  2014-03-30 13:22:34 

>柏木
何でもないよ、さっさと終わらせよ。
(案の定引いたような反応を見せる相手の方を振り向き、笑いながら手を横に振って気にするなということを伝えれば再び机に向き直り黙々と残りの仕事を片付け始め。時折相手の隣に移動して分からないところなどを聞きながら作業を進めていけば、数十分後やっとのことで溜まった仕事を終える。「もう夜だよ柏木さん。」ふと時計に目をやれば夕方から夜あたりに差し掛かるぐらいだろうか、辺りも日が落ち始めており、だらんと椅子の背にもたれかかりながら顔だけ相手の方を向けて話しかけ)

(/なるほど納得です!いややっぱ姉妹って特徴とか似るんですなぁww)

• No.52 by 柏木 祐希  2014-03-30 14:41:25 

>結城さん

あー…もうそんな時間か…(かなり集中していたせいか、辺りが暗くなり始めている事にも気付かずに淡々と仕事を進めていて、相手に話し掛けられれば一旦手を止めて時計をちらっと見れば思った以上に時間が経っていて、疲れたように溜息をつきながら上記を述べて。「じゃあ、今日はこの辺で」と片付けながら相手に言えば一足先に生徒会室を出ようとし、電気のついていない廊下は思った以上に暗い一瞬足が止まるも勇気を出して、己の鞄がある教室まで足を進めて

((納得ですかっ笑
んんー、似てますかねー??笑))

• No.53 by 結城 遥人  2014-03-30 15:55:56 

>柏木
そうだね、そうしよう。
(相手から本日終了のサインが出ると待ってましたとばかりにうんうんと頷いてその言葉に同意し。「んじゃあまたね。」隣で後片付けをしながら、自分より一足先に部屋を出ようとする相手を見て先に帰るのかと勘違いすればそう別れの挨拶を交わし、相手を見送って少ししてからぐっと1回伸びをしてから腰を上げ、鞄を肩にかければ自分も部屋から出て鍵をかけ、元あった場所に鍵を返した後、玄関へ向けて暗く静かな廊下を歩きだし)

(/本人かと思うくらいにはww)

• No.54 by 柏木 祐希  2014-03-30 18:07:49 

>結城さん

うっわ…(早足になりながら教室に向かっていればしっかりと前を見ていなかったせいか、暗いせいか廊下に何かにぶつかり。それにぶつかった音に驚いてはびくっと肩を震わせ、落ち着くように息を吐けば今度は走り気味で教室に入り、さっさと鞄を手に取ればすぐに教室を後にして。「あーあーあー…」と時々己の足音が響くとそれにもびくっと肩を震わせたりとかなりびりながら玄関に向かい、

((まじすか笑))

• No.55 by 結城 遥人  2014-03-30 19:35:30 

>柏木
…!?
(片付けやら鍵の返却やらで少し遅れて玄関に着き、靴を履き替えようとしたところで突然暗闇から聞こえる女性のうめき声のような声に、びくりと肩を跳ねさせ少し背筋が凍りそうになりつつ一旦靴を戻し。恐る恐るその声がする方向へ進みながら、「おい…誰だ…?」と震える声を抑えながら暗闇に向かって話しかける。薄暗いため前方がよく見えず、少し進んだ先でぼんやりと女子生徒の姿っぽいものが浮かび上がればそのままジリジリと距離を詰めていき)

• No.56 by 望月 志乃   2014-04-04 22:49:49 

名前/望月 志乃 (もちづき しの)
性別/女
年齢/16(高2)
性格/一言で形容するなら「地味」。 控え目であるのか目立つのが好きではないらしい。 ただし大人しく地味に見られているだけで根っ子は明るく、どんな人とでも平等に接する。 大人しさが禍して頼み事をされたら断れないようで何かと押しに弱く、怒る事も滅多にない……というよりあまり怒れないのでお人好し。 何かと自分だけで抱え込むので、人に頼る事をあまり知らないようだ。 親しくなるとノリツッコミをしたりする事も。
容姿/漆黒のショートヘアで前髪はシャギーカットにしてある。 二重でやや大きめの黒い瞳で牛乳のように白っぽい肌をしていて、制服はきちんと着こなしている。 身長は158cmで着痩せするんだとか。 私服はシンプルで動きやすさを重視している模様。
備考/ 地味で目立たなかったのか存在感も薄かったようだが、そんな自分を変えようと発奮(?)して1年生で生徒会に入り、今は副会長を務めている。 目立たない裏で勉強に励んだので良好な成績を維持している。 年下には「君、さん」、年上には「さん」付で呼んでいて一人称は「私」。

((突然すみません……! 参加希望です!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック