花に満ちた甘い屋敷。【人数制限有/nl】

花に満ちた甘い屋敷。【人数制限有/nl】

主まん  2014-03-22 23:12:39 
通報
____そうこそ“此処”へ。__

>1
>2
>3

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主まん  2014-03-22 23:52:49 

*ルール

・荒しさん、なりすましさんはuターン!!
・自画自賛、完璧設定無!!
・本体での喧嘩no!!
・裏行為無、(押し倒し、dキスまで)
・奪い合い有。
・選定式です!

レス禁

  • No.2 by 主まん  2014-03-23 00:10:17 

*ストーリー

これは、深い深い森の奥にある、花に満ちたお屋敷。結構古いけれど、とっても良いところですよ。此処に集まる子達…と、言ってもたったの6名ですけどね。ええと…その子達はね、親がいない捨てられた子達。何故だか知らないけれど、皆此処に捨てられてあった。小さい小さい赤ちゃんの頃に。

で、皆は幼馴染み。穏和な子もいれば活発な子も。悪い子もいればよい子も。意地悪な子もいれば弱い子も。おとなしい子もいればお転婆な子も…。皆いい子達ですよ。

では、どうぞ。お上がり下さいね。

*募集キャラ
女の子
1
穏和だがお転婆な人見知り。元気っ子。(主)

2
いかにも女の子らしい少々ナルシストな子。優しい女の子。

3
ツンツンデレデレな女の子。掃除が大好き。

男の子

4
少しSっ気のある、元気な男の子。

5

腹黒い、花が好きな男の子。

6

クールで何事にも冷静な、おとなしく、やるときはやる男の子。

レス禁止

  • No.3 by 主まん  2014-03-23 00:29:26 

名前 村野 日鳴 (ムラノ ヒナ
性別 女
年齢 16
役柄 1

性格 

穏和で平和主義だが、お転婆で人見知りな子。あまり外に出ていない為外が怖いんだとか。年の離れている幼馴染みが大好き。虫も大好き。ゴキ以外←
容姿

薄い灰色の髪の毛は肩より少し下くらいまで伸ばしており、おろしている。てっぺんにはぴょこ、と跳ねるアホ毛が。目はピンクで身長156cm。服装は黄緑のセーターに白いロングスカート。青いポシェットがお気に入りで、良く肩から下げている。ミニスカート等は恥ずかしくてはけない子。

((/募集開始ですー!!keep無しですよー!選定式ですから、被っていてもどんどんptお出し下さいね^^

  • No.4 by 花希 香恋  2014-03-23 00:47:56 

名前 花希 香恋 ハナキ カレン
性別 女
年齢 15
役柄 2


性格
いかにも女の子らしい少々ナルシストな子。優しい女の子。
少々強気なところもあるが、虫などが苦手。

容姿

髪色は、桜色でフェアリーロング。(たまに、低めのツイン)
目は透き通るようなオレンジ色。身長156㌢
服装は、デイジー柄やチェック柄など好む。
ワンピースなどが多い。時にパンツなどもはく。
バックには、いつもポーチが入っておりポーチには絆創膏などが入っている

(よろしくお願いします)

  • No.5 by 花希 香恋  2014-03-23 00:58:23 

(/不要な点がございましたら、おっしゃってください)

  • No.6 by 主まん  2014-03-23 01:40:41 

>no.5様

((/参加希望有難う御座います!!不備はありませんよ^^

>all

((/被っているキャラのptでも全然okですよー!!まだまだ募集です^^

  • No.7 by 花希 香恋  2014-03-23 09:59:42 

主様

((/有難うございます!)

  • No.8 by 匿名  2014-03-23 13:19:25 


名前 / 御影 瑠衣 ( ミカゲ ルイ )
性別 / 女
容姿 / 肩よりちょっと下まである黒髪。たまに結んだりもしているが普段はおろしている。瞳の色は藍色。服装はパーカーにスカートとラフな格好をしている。稀にジャージ姿でいることも。
性格 / 素直になることに不器用で何時も本音と真逆のことを言ってしまう。直そうと努力はしているのだが上手くいかずに苦戦している。やらなければならないことは責任を持ってしっかりとやる。困ってる人は放っておけない。勉強は中ぐらいだが運動は中の上くらい。
部活 / 女子バスケ部に所属。
備考 / 文系は得意だが理数系はとことん苦手。掃除をすることが好き←

( / 女子3で参加希望です! )

  • No.9 by 男子6で参加希望  2014-03-23 21:35:49 

名前/桜井 真(サクライ マコト
性別/男 年齢/16 役柄6
容姿/黒髪で片目が前髪に隠れている。瞳は黒。紺色のメガネ。服装は黒色のシンプルなパーカーにジーンズ。又は制服のような服を着ている。
性格/大人しくてバッサリ物を言う。クールで冷静沈着。頼まれごとは断らない。いつもはおとなしいがやるときはとことんやる。趣味は読書。手先が器用。勉強運動ともに中の上くらい。


(参加希望です。不備ありましたらおっしゃってください)

  • No.10 by 花希 香恋  2014-03-23 21:41:43 

((みなさん、よろしくお願いします!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック