sharehouse~レインボーで過ごそう~(人数制限有、GL)

sharehouse~レインボーで過ごそう~(人数制限有、GL)

虹  2014-03-22 21:50:06 
通報
色々違う人たちとのシェアハウス。過ごしてみませんか?
…と僕は手紙を出した。怪しかったかな…?
地図も一緒に入れたから、来てくれるのを待つだけだよね。

rule
荒らしなりすまし禁止、PFは必須!(あだ名を書く事、
keepは2日、イチャイチャは押し倒し、ハグ、Dキス、添い寝まで
付き合い始めたら報告を、ロルは回す(短~長)、
喧嘩は仲直りしてください!(本体は無し)
片思い、奪い合い有

>1家の作り、
>2募集キャラ、虹pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 虹  2014-03-22 21:54:42 

4階建て、屋上付き、
1階 広々としたリビング、キッチン、お風呂、トイレ常備
2階 各自室(色で決めます)、空き部屋、書庫
3階 遊び場(カラオケ、ボウリング、シアタールーム)(追加アリ
4階 空き部屋(追加アリ
屋上 噴水の広場

追加ありです!

  • No.2 by 虹  2014-03-22 22:10:42 

募集キャラ

1 紫色、不思議系の子
2 赤色 元気な子
3 碧色 クールな子
4 橙色 優しい子
5 緑色 明るい子(虹)
6 桃色 色っぽい子
7 黄色 落ち着きのない子
8 水色 爽やかな子
(七色じゃありません!)

名前 無三瀬 翡翠(ナミセ ヒスイ)あだ名 翡翠 歳 18歳(18~
性格 常に明るく振舞う落ち着いた感じだが好奇心旺盛 一人で抱え込むことが多い 手先が器用で家   事は得意 趣味は読書、音楽を聴いたり歌うこと、探検、日向ぼっこ、
容姿 茶髪、こげ茶の目、服は黒色のTシャツにジーンズ、又は黒のジャージ、深緑色のブレスレット
備考 3階の空き部屋を自分の部屋に本が入りきらないからという理由で自分の図書室にした
   一人称は「俺」 

じゃ、レス解禁!

  • No.3 by 名無し  2014-03-22 23:19:52 

(/桃色キープ良いでしょうか?)

  • No.4 by 匿名  2014-03-23 16:46:04 

((/赤keep願いますー!!

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-23 16:59:57 

(/碧色keepお願いします*)

  • No.6 by 無三瀬翡翠  2014-03-23 21:18:47 

分かりました!なる速提出お願いします!

  • No.7 by 匿名  2014-03-23 21:38:28 

名前 春山 雀(ハルヤマ スズメ
仇名 雀.
年齢 18
性格
お転婆さんで元気いっぱい。どこか抜けており、気遣いは出来る。自然が好きで勉強は出来ない。
容姿
灰色の髪の毛は短く、上で無理矢理ポニーテールをしている。目は茶色で身長158cm。私服は赤いジャージか白いカッターシャツに青いスカート。赤いネクタイを下げている。

備考 一人称は「私」

((/赤keepさせていただいていた者です!!不備はありませんか?

  • No.8 by 無三瀬翡翠  2014-03-23 21:42:06 

>春山様
ないです!

  • No.9 by 秋鈴 琴音  2014-03-23 23:04:26 

名前 秋鈴 琴音(アキスズ コトネ
仇名 琴音
年齢 19
性格 穏やかで落ち着いた性格だが、どこか色っぽい部分も。成人手前という事もあり大人びている。
容姿 黒い髪を腰辺りまで伸ばしている。ゆったりとした茶色のカーディガンと長いスカートを着用している。
備考 懐メロが好きなようで、カラオケで歌う頻度が多い。一人称は「私」

(/桃色キープしていた者です、修正点など有りますか?)

  • No.10 by 無三瀬翡翠  2014-03-24 19:47:02 

秋鈴様
ないっす。だいじょーぶっす!

すいません。pf訂正で、一人称は「僕」、服装のtシャツにジーンズをワンピに…
お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック